とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200508<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200509
メールが来たので
頑張ってログインしてきた!
また久々すぎて、パスとIDがわからなくなる事態になったんだけど
気合いでログインできました。
なんか10年の10月1日以降?ログインしてない人は
垢が削除されるとかなんとかで。
まあもうまったく入ってないからいいと言えばいいんだけど
でもなんかアレなので、ログインしておいたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

案の定誰もいなかったけどもー
ギルドの最終接続日も…ちょっとwww
うちのますただけ最近もログインしてるwwwww\(^o^)/まじかあー
しかも、「皆何処に行ったの…」ってなっててアッー\(^o^)/ごめんごおお
という思いでいっぱいになった。
あ、でも今年にログインしたかどうかと考えるともう一人いた。
そう、そこの君ですね、君ですよ。

やーびっくりした~
ちょとこまめに入れば誰かに会えるのか?
でもでも、重さは相変わらずというか
自分のぱそこが相変わらずのスペックなのでどうにもこうにもなんだけど~
遊ぶには無理くさい。
会話だけなら。

あっ、あの戦うところ、あそこなら軽かった!
ばちくんがそこでログアウトしてたみたいで、インしたらカルカッタです違う軽かった
えいぷさんは火山のとこだったので、あー重い。

あとなんだっけ、あの喋るペット!
ちょっとまってwwうるさくないかーどうやって声止めるんだっけええ
って探してもわからなかったので、終了ー\(^o^)/

なんだか懐かしい気分になりました。
装備の表示とかも変わってたね。
sl3銃に☆三つついてたんだけど、あれなんなんだろー


そんな感じで。
僕でした。

久々のわたくし   久々の僕

わあ、かわんねーww
もうすぐ
誕生日です。
めでたくもない歳になってきました。

ま、それはいいんだけど。

生きてます。
皆無事だろうか。
記憶が確かなら、東北圏メンバはそうそういなかったような
気もするので大丈夫だろうとは思ってますが。

それにしても暑い。
すでに冷房付けてるほどに。
一昨年と去年は丁度よく渡米してて日本にいなかったわけだけど、
今年の夏は自分耐えられんだろうか…

今から無理だなと確信しております。
寒い方がいい…

んでは、おやすみなさい~
ワアアアアアアア
入れたwwwwwwwwwww
ウワアアアアアアア。゚(゚^Д^゚)゚。奇跡

どうも、つい先ほどまでIDとPassを忘れていた僕です。
このブログのね。


なんか、ブログ更新したいなーとか思い立って、
しかしIDもPassもわかんねーよと気になったらもう気になりすぎて眠れなくなって
今やっと思い出してログインできました(`・ω・´)きり
もう2月も終わりますが、あけましておめでとうございます。
1年越し?のあけおめです。
仕様です。
誰も見てなくても仕様です。


いいの\(^o^)/もうログインできた喜びで胸いっぱい今日はいい夢が見れそうだえへへへh
ついさっき姫におやすみいったが、おはようも言っておくここで。
また寝るけども\(^o^)/

わあわあ嬉しすぎて左手が痛い(*´д`*)
とにもかくにも僕は元気です。
おやすむ
あけましておめでとうございます
一体いつの話だっていう指摘は聞きませんよ
あーあーなにもきーこーえーなーいー
まあ今年もよろってことで。

そいやもうすぐバレンタインだねえ
ひめのクッキーをwktkしながら待っているわけだが。
僕もちょこれいとなんてものを作ろうかと思ったんだけど
飲み会のせいで作れてません。あるあr
あー目が痛くなってきた
眠い寝よう。
のど乾いた。

そんじゃまたねー
忘れたころに
ぽいっと記事投げる僕です。


もう誰も見てないだろうなと思いつつ
たまに思い出して覗いてくれてんだろか
とも思いつつ。

寝るといいつつなんかやる気なのでちょっとしゃべってから寝るよ\(^o^)/


毎回言ってる気がするけど
皆元気ですか
僕はまあ生きてます。

元気?って聞かれて、元気だよといつも答えないんだけども
なぜって聞かれるとうまく言えん。
なんとなく、僕の思う元気という状態ではないから
なんかなーとか
今思った。
きっと違う。
うまく表現できません。
半分考えるのがめんどいからtk


とりすた時代はとても自分の中でぶろぐブームで
毎日書いてるときとかあったわけだけど
いろいろあって疎遠なってからは
他のブログとか、みくしーとか
いろいろ手を出してみるもやっぱり続かない
毎日書くほど面白いこともないし
時間もないし という感じで?かねえ

あーなんか何を言いたいのかわからなくなった\(^o^)/

よし、はらもへったので寝よう!
今日は誤字ってないといいんだが
むりくさいのは仕様です\(^o^)/
おやすみんご
[忘れたころに]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
