とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
もうすぐ
誕生日です。
めでたくもない歳になってきました。

ま、それはいいんだけど。

生きてます。
皆無事だろうか。
記憶が確かなら、東北圏メンバはそうそういなかったような
気もするので大丈夫だろうとは思ってますが。

それにしても暑い。
すでに冷房付けてるほどに。
一昨年と去年は丁度よく渡米してて日本にいなかったわけだけど、
今年の夏は自分耐えられんだろうか…

今から無理だなと確信しております。
寒い方がいい…

んでは、おやすみなさい~
ワアアアアアアア
入れたwwwwwwwwwww
ウワアアアアアアア。゚(゚^Д^゚)゚。奇跡

どうも、つい先ほどまでIDとPassを忘れていた僕です。
このブログのね。


なんか、ブログ更新したいなーとか思い立って、
しかしIDもPassもわかんねーよと気になったらもう気になりすぎて眠れなくなって
今やっと思い出してログインできました(`・ω・´)きり
もう2月も終わりますが、あけましておめでとうございます。
1年越し?のあけおめです。
仕様です。
誰も見てなくても仕様です。


いいの\(^o^)/もうログインできた喜びで胸いっぱい今日はいい夢が見れそうだえへへへh
ついさっき姫におやすみいったが、おはようも言っておくここで。
また寝るけども\(^o^)/

わあわあ嬉しすぎて左手が痛い(*´д`*)
とにもかくにも僕は元気です。
おやすむ
あけましておめでとうございます
一体いつの話だっていう指摘は聞きませんよ
あーあーなにもきーこーえーなーいー
まあ今年もよろってことで。

そいやもうすぐバレンタインだねえ
ひめのクッキーをwktkしながら待っているわけだが。
僕もちょこれいとなんてものを作ろうかと思ったんだけど
飲み会のせいで作れてません。あるあr
あー目が痛くなってきた
眠い寝よう。
のど乾いた。

そんじゃまたねー
紙一重で
生き返ったよ^0^
僕です。

えいぷさんとばちくん生き返りました。うさこも。
よかった!
そのかわりPCがお亡くなりになりましたOrz
新しいの早く買わんと…
今は実家に帰ってきたんでーままnのPCをですね
でもびすたんはいやだーーー
XPたんーーーどこーーー
7たんが正式に出るまで我慢しようと思っていたのにさ…うっ;q;

とりま、垢無事でよかったという、そんな話。


最近は某ねとげで姫と遊んでます。
がっつりLVあげてもらtt^0^
い、今に自律してみせるんだからね  むりか^q^
どうも。
久しぶりすぎて何を書けばいいのかわかりません。僕です。
わあ、久しぶりに僕とかいった^0^

そんなわけで、元気です。
今日は僕の日なので出しゃばってみた!
皆元気であるか!
ちらほらメッセで見かけるから生きてはいるんだろうね。
ならよし。

ところで僕はもうすぐアメリカに行きます。
つっても5月くらいなんだけども。
サンフランシスコに3ヶ月間、お仕事にいってきます。
戻ってもまた行かなくちゃならんとかなんとか、聞くので
長いと半年ほど。留守にします。
いや、まだだけども。笑

あっちに行ってもメッセは繋ぐと思うので、うん。今とあんまかわらんかw
回線がものっそ重いらしいんだけどね…ホテル…
携帯は使えないんで、すかいぷで。おk
きっと暇を持て余すだろうから、
気が向いたらかまってくれてもいいんだy!!!!1
おk黙る・×・

そんなわけで、僕でした。
久々に、皆と遊びたいとふと思った(*´σー`)
新しいぱそこがほしいいいいい
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
