とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
忘れたころに
ぽいっと記事投げる僕です。


もう誰も見てないだろうなと思いつつ
たまに思い出して覗いてくれてんだろか
とも思いつつ。

寝るといいつつなんかやる気なのでちょっとしゃべってから寝るよ\(^o^)/


毎回言ってる気がするけど
皆元気ですか
僕はまあ生きてます。

元気?って聞かれて、元気だよといつも答えないんだけども
なぜって聞かれるとうまく言えん。
なんとなく、僕の思う元気という状態ではないから
なんかなーとか
今思った。
きっと違う。
うまく表現できません。
半分考えるのがめんどいからtk


とりすた時代はとても自分の中でぶろぐブームで
毎日書いてるときとかあったわけだけど
いろいろあって疎遠なってからは
他のブログとか、みくしーとか
いろいろ手を出してみるもやっぱり続かない
毎日書くほど面白いこともないし
時間もないし という感じで?かねえ

あーなんか何を言いたいのかわからなくなった\(^o^)/

よし、はらもへったので寝よう!
今日は誤字ってないといいんだが
むりくさいのは仕様です\(^o^)/
おやすみんご
[忘れたころに]の続きを読む
゜゜(Д)
え、
ええええええええええ゜゜(Д)


NYよりかなりてんぱっている僕です。
パスワード変更ってなに


なにwwwwwwwwwwww


メールアドレスが生きてれば大丈夫って


だめだwwwwwしんでるwwwwwwwww


えいぷさん&ばちくん終了のお知らせ゜-゜・・・・



いやまだ、まだですよ。
このままじゃしねない゜^0^゜
なんか調べたら、ID覚えてるならメールアドレスの変更ができるとか。
おkkkkkbbbb
IDならわかるよかたああああ゜^O^゜
でも1回しか変更できないらしいので、こここここは冷静に行かねば・・・
やっぱ家に帰ってスクショとかで記録残ってないか調べてからの方がいいよね。うん。
つかどのIDで誰を使ってたかわすれt

あああああOrzzz

えいぷさんでしょ、
ばちくんでしょ、
うさ子、
初代たぬ、
どらこもいたはず
ぬこはいたな
牛は別垢だ
姉御も別垢だ。

名前だしてないとこは名前覚えてないだよ
いや。いやいやいやいやwww
えええ^0^
スクショだけが頼りなんだが・・・まじで・・・

ちょ、皆は大丈夫だったんかな。。
いや、きっと大丈夫じゃない^0^
まぁ、それも運命なのか・・・

とりま、僕はなんとか取り戻せるようがんがりやす。うす。
3周年
のスキル着てたんですね。
見せてもらったよ。

bathi-151.jpg

(´・ω・`)

性能も
(´・ω・`)

時間も気力も初めからないけどやっぱり取得は諦めました。

そんなわけで久々にINしましたよ。
誰もいないと思いきや、えま様は露店放置で、最終君はご飯中とか。
そして僕はワープに嫌われて何度も出たり入ったり。
ワープ通るたびにフリーズするんだよね(´・ω・`)

まぁなんとか生きているうちにますたが戻ってきまして。
↑のようにスキル見せてもらったのです。
で、なんか世間話して、なんとなくPVへ。
bathi-152.jpg

(´・ω・`)
めいる怖いよめいる。
さすがに負けますね。うん!
でもタイミング次第では勝てそうだったから
bathi-153.jpg

ヾ(´ε`*)ゝ
中身で手加減されてたのかもしれないけどな・ω・
まァそんな感じです。
僕は元気です・3・

以下中の人のお話。
[3周年]の続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2の管理画面が新しくなってました。
いつの間に・・・。
でもなんか使いにくいので旧Vre.使います。うんイミナイ。

そんなわけで12月です。
何ヶ月ぶりかにれれるアップしました。

bathi-148.jpg

エフェクト消してるのを忘れたという。
めったに見れないレベうp時のあの光を撮り逃したというOrz

めげずにTMもアップしました。

bathi-149.jpg

見知らぬドラ子に邪魔されたという。
もうどうしようもないという(´ρ`)



いべやったのでえいぷさんも頑張ってます。

eipuriru-14.jpg

盾をえみゅに貸したままなのでクッキーな盾で。
まあイベmobくらいなら余裕ですよハハハ(´∀`)

モンクエしながらますたとお話してたんですけど、
ファッション装備の話になりましてね。
女子高生セットとか来たじゃない?
あれ、てっきりひつぢ子とか他の職でも着れるんだと思っててがっかりしたっていう。
女子高生ひつぢ子見たくないですか?
見たかったの(゚-゚)
まあそんな話をしてて、もし全職着ること可能になったら!
って言ったらですね。
eipuriru-15.jpg

(´゚∀゚`)女子高生牛子・・・?

ますたの名誉のために名前は消してあげた。
とりあえずうちのギルメンはますたに会ったら牛に二言はないですよね?って言っとけ^3^b


れれるもうpしたーよ。
eipuriru-16.jpg



帽子も最終的に2つげっと。
bathi-150.jpg

もうミーナ使ってる人をほとんど見ない気がする・・・。
僕のペットの中でこの子が最強だからずっとこれなんだけど、
こいつこんな時代でも使い続けるなんてどんだけ好きなんだよ!
とか思われてるんじゃないかと思ってイヤアアアア!!!
ってちょっと思った(´ω`)
まあ気にしないけど。笑


そういや今日は新スキル来る日でしたね。
金曜Gv行くようなのでそれまでに獅子スキルマスターした方がいいのかな?
使う暇があるのかどうか謎だが。
銃獅子でスロモ使うくらいタイミング難しいんじゃないだろうか。
とか思ったり。
まーぽいんよは無駄にあるので覚えると思います。

ではまた。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

帽子げっとしましたーいえーい。
そしたら落とされました(´・ω・`)
いきなり落ちてごめんやっくんそして弥生さんOrz
何故か入れません。゚(゚^Д^゚)゚。
虹いって試してみたんだけど無理だった。
謎~。
そんなわけで今日は終わり!

また。(´・ω・`)ノシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
