とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200510
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
キタよw緊急メンテwwwww



だよねぇ~。あの重さは尋常じゃなかったwww


マップが崩壊してたしね( ´∀`)ヵヵヵ(後ろ向きで歩いてた自分テラキモスwww
(特にイベントガーデンはひどかったw)




あ~宝箱は、比較的出やすいと思います(・∀・)b

感知19でそれなりに掘れました(落とされる前は(ぇ

まぁ、チケットが入ってるとは限りませんがねil||li _| ̄|○ il||l


ちなみに。

宝箱13個中・・・チケ*8・携帯*2・10G*3






どうなのこれ(・∀・)ン?





・・・・こんなもんか(´- `)フフ




そうそう!

宝箱の中にもレアアイテムが入ってるみたいですよ!!ヽ(*'0'*)ツ



ピンクのピアス(だっけ?ん?)と飴帽子が出たことは確認済みです!



なので、飴装備とか~チョコ装備とか~ハピバレとか~・・・・






でちゃったらいいんじゃないですか!!( ゚д゚)ッケ!(何






・・・・がんがろうよ・・・ねぇ・・・(´- `)





そういえば・・・。

ポプリイベで存在感薄いですけど、スキルも実装されましたね(・∀・)ぁ



ちょっと検証してみましたが



リングMよりライトニングLv7の方がつおいよ?



・・・・しかも比べたのはレベ87のリングMとレベ83(だったかな?)のライトLv7ですよ?
(装備・ペットはまったく同じもの使用)




・・・・キタコレ(・∀・)b




まあ、今の緊急メンテでどうなるかわかりませんがね( ´_ゝ`)


アローとかAAの威力落ちてたみたいだし・・・






・・・・・・・。






まいいやぁ(・∀・)b



チョコ装備とハピバレさえ手に入れば。。。(´- `)(オイ


[。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ]の続きを読む

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

ただいも?
いやぁ~・・・意外と見てる人は見てるんですね(・∀・)(イキナリナニ





こんばんは。復活しました!!

どうぞよろしくw(何か違




ただ今ナラジョクエ実行中です。


嫌ですね、ナランジョ( -.-) =з


「30匹を20分で」(でしたよ(´- `;)


てのはいいとして。


被ダメが・・・(´- `)フフ


ただでさえ強クリで(魅力3のわたしが)1k以上くらうのに
集団(他モンス含む)で来られると瞬殺ですね(・∀・)b


なので、もしクエをやるならアステカD4よりD3で狩ることをお勧めしますよ(*`д´)b


D3はナラジョ多めでダンジョン内が広めです。



ちなみに。。。


経験値は280k・・・だったかな?






ショボすぎますね(´ー`)y─┛~~(ぁ




他にナラジョc500G*8がもらえます。






・・・・・・・(´- `)






人気のないのもうなずけますね(・∀・)ぁ





でも、なんだかんだで21回終えてます(・∀・)b




@4回やったら開放されるかと思うとやる気も・・・






出るわけないです(σ・Д・)σYO!





ε-(;ーωーA フゥ…






あ、そうだった。
eipuriru206.jpg






(*゚Д゚)つ[花火撒きにいったらなんかまったりしちゃったよ的な画像](何





本当は左の4人も文字出してるんですが、とある方の名前なので伏せておきます(・∀・)b



エイプじゃなくて獅子でいったのはスルーの方向で・・・(ぁ






屋荒らし(マテ
eipuriru207.jpg







Σ(='□'=)ウッソー!?








・・・・・・。









ウソダヨ(・∀・)ぇ



いあ、なんか通り抜けれる壁もあるみたいですが・・・
そして名前を伏せてあるのもスルーの方向で・・・(ぇ





まぁ、記念写真でも(・∀・)つ


eipuriru208.jpg





貞子かわいいよ貞子(・∀・)ぇ

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

いやー・・・えー・・・
ねえねえ。

どうでもいいんだけどさ、ぬこのスキルの「ファンクラブ」って超気になるんだけど・・・




あとさ、狸の「ストレッチ」ってさ、マジシャンにストレッチっているのか?



とか・・・・




どうでもいいね(・∀・)ぁ



こんにちはエイプリルですはい。

パケ放題にしようと思ったら、料金プランまで変えなくちゃいけないみたいで、泣く泣くパケットパック30にとどめておいたエイプリルですはい。。。。

金がないってつらいね(・∀・)b




さて、

暇なので本を読んでたら



(無性にバティを転職させたくなったよ>寝)



思いのほかはまりました(ぁ


活字はいいね・・・妄想も膨らむしね(ぁ



お昼ごはんは焼きそばば○ーんだよ・・・( ´_ゝ`)


そして何気に@1週間ちょいで学校が始まりますね(私が

暇なうちです・・・早く始まらないかなんて思ってるのは。


きっとすぐに休みが恋しくなるんだぁぁぁぁ(何



さ、ば○ごーん食べたら続きを読もう。。。(なんのブログだろうこれ




いっそTSやっちまおうか

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

あー・・・えー・・・
おはようございます。

えー、昨日携帯の料金明細が届きまして
激ヤバだったのでPCつけたエイプリルです|・ω・`)コッショリ



休止中の方がコメント増える罠にハマッておりますが

皆さんコメントありがとう!  人´Д`*)


生きてますからご安心を(何



母上の機嫌も徐々に回復してきてるので
(今日は話しかけられたよ(*`д´)b(ぇ

土曜日には入れるかもしれません。。。。。うへへ(ヤメレ

なので、見かけたらLv上げ手伝って遊んで下さいねぇ・・・
(S氏・S女史あたりは強制連行d(ry(・∀・)ヌフ(ぁ


ではでは(・∀・)ノシ

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

転職しますた
13日に、無事転職実装されましたね~

少し悩んだけど、わたしも転職しました。




eipuriru203.jpg





火・水・雷は単体攻撃に有利・・・・


大地・風は複数攻撃に有利・・・・




(; ̄Д ̄)へ、へぇ~・・・・(今そんなことを書いていたことに気づく(オイ





大地&火  火&雷  雷&水  水&風  風&大地




が取得可能な組み合わせですかねぇ~(たぶん



ウィキをみると。。。水と雷は支援系っぽくないですか?
いあ、そうでもないk(ry(どっちだ;




なんとなく、風&大地の組み合わせがいいなー

とか思うんですが、どっちも複数攻撃かよ(´Д`|||)

単体攻撃も織り交ぜたいがしかしぃぃぃぃ!!(何







やっぱりよくわかりません(・∀・)b(ぁ







ま、いつ実装されるかもわかりませんけどねぇ~(´- `)フフ







あ、そうそう。

友達の友達は友達なのd(ry
eipuriru204.jpg







ドラ子とタウ様似てきt(ry








・・・・・orz







Σ|ロ゚)ッハ!!







伯爵も一人で狩れるようになりますたよ(・∀・)ヌフ


eipuriru205.jpg





死んでも突っ走れば逝けますよ(´- `)フッ

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

詰めが甘かったよ・・・
個人的なことですが




検定落としました(ノ∀`)つ[アフォ]




笑えない・・・・





さ、日記日記・・・((((((((((`▽´;)さささ




女王クエやりました。

eipuriru193.jpg







花飾り(*σ´ェ`)σゲッツ






よかたよかたw




そうそう。Lv80こえましたワーイε=ヾ(*・∀・)/



待ちに待ったスワンプ装備ですなw



なので早速(*゚Д゚)つ[スワンプ装備クエ]

eipuriru194.jpg






結構いけました(ぁ



2回は手伝ってもらって、3回は一人で狩りましたがね(・∀・)フ


でも80なりたてのやわい羊がいくところではないデス。。。

被ダメ2回は耐えれますけどね(。-∀-)ニヒッ




で結果は・・・



シールド1個・メード3個・ハット1個





勝ち組ダヨ(・∀・)b(カードでなかったもん





でも、





ここで運を使い果たしたらしいですわたしΣ(・口・)(姫談





まあ、いいや。。。(ヨクナイヾ(`◇')




その後は、田舎娘(笑)に拉致られ

eipuriru195.jpg








死期を早め。。。(テチチにいる罠

eipuriru196.jpg






縮地法の護符(?)を駆使し、タンゴ荘にて











eipuriru197.jpg









・・・・・。







自然界の食物連鎖厳しさを学びました(オイ






生きるって大変だね牛君・・・(*´ο`*)=3





顔ドリもらったので掘りもやりましたが




折角なので・・・







eipuriru198.jpg






(☆Д☆)キラリーン♪(何





・・・・・・。






(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




eipuriru199.jpg





安全地帯から(卑怯



eipuriru200.jpg
eipuriru201.jpg






やっぱり安全地帯かr(ry





eipuriru202.jpg







(・-・)・・・ん??





4000Σ








ェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェ








・・・・・。








(・∀・)つ[ンナワケナイ]







はい。姫の与ダメです(*`д´)bネ






それでもまあ、安全地帯から狩ればいけr(ry




・・・・(´- `)フ(何

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

あーあ・・・
苦笑・・・
[あーあ・・・]の続きを読む

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

9月だ・・・
どうでもいいかもしれませんが、Lv70こえました
eipuriru185.jpg


商売人からロゼ盾買いました(450kで・・・フフ



BOSS実装されましたね。
時代の波に乗り遅れないようにと、行ったのはいいのですが





eipuriru186.jpg




暗っΣ(まあ夜だったからね



屍もゴロゴロ転がってますね(・∀・)




eipuriru187.jpg




ここぞとばかりに貞子も徘徊(怖




そして、いざ戦闘!!



eipuriru188.jpg




何がなんだか・・・(情報屋さんも戦うそうです(イミフ




わたしがこっそり死んでるのは無視の方向d(ry




ちなみに。
BOSSなので即湧きとはいかないようです。
15分だったか10分だったか(オイ)・・・に4体ずつ現れます。


戦利品として。

メネス頭巾・殻竿・銃3・ツタンカーメンC

がもらえますが、これも条件あり。





トドメを刺せ!!





これです。
簡単でしょ(マテ
(あ、もしかしたらもっと条件あるかも・・・(オイ



あ、それから。
BOSSは召喚もしますから(人事(オイ



eipuriru189.jpg




かこいいス(・∀・)




でも気をつけないと・・・



eipuriru190.jpg





あぁ~(会場ため息





(つかさっきから死んでただろ(・∀・)ぁ・・・




せ、セトも死んでるYO(誤魔化した




中にはおとなしいBOSSも


eipuriru191.jpg





いやいやいやいやいや(何




はい。バグです(勿体無い・・・(ぇ




あ、そうそう!
トドメを刺すより萌え燃えるのが
タゲとりです。



一番先に攻撃をし(当たること前提)そのまま倒すことが出来たら




ななんと!!





自己満足な勲章がもらえるよワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ




いまのところ何かあるわけでもないから自己満z(ry




eipuriru192.jpg




ちなみに2個もらいましたよ(・∀・)



魔は詠唱時間があるからタゲとりが不利かと思われますが



やってやれないことはない!!(ぁ



と思うのでレッツチャレンジ(*`д´)b



まあ、運次第ですかn(ry




それから。
ファラオの部屋に入るには

臣下の仮面・セトのイヤリング

が必要です(1個ずつでおk

もし死んだら、当然ピラミッドの外に追いやられますからw


仮面とイヤリングは何回も使えますが、エプロンは消費しますので
いっぱい持ってけw(死ぬこと前提(ぁ



それと。
ここのBOSS(ツタンカーメン)はLv81になると部屋に入れてもらえませんからw


気をつけて(ぁ



え?別にいいですか?もらえなくても?



・・・・・ですよねー(殴




いいんです。所詮自己満n(ry(しつこい

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
