とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
とりっく おあ とりーとー
てことでお菓子下さい(。・・)_



チョコとか下さい。

めんどうなんでキャラメルとクッキーも下さい・・・




( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




こんにちは、更新しようとするとパソがフリーズするエイプリルですb

強制終了かけますd('A`)




・・・・il||li _| ̄|○ il||l




さて、姉さんにも急かされたので更新しますO(≧▽≦)O




時期柄、ハロウィンイベネタでも(何



え~どうですか?かぼちゃと角ゲットしましたか?


わたしはなんとかかぼちゃをゲットしました☆^∇゜)


ssはとり忘れました'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、





eipuriru236.jpg


↑こんなのしかないよ(イミフ




NPCのネーサンも稼ぎ時なんでしょうかね?(ぇ



角のために魅力クエする気も起きないので、きっと角買うんだろうな・・・



昨日1Mで売ってるのをみたので、今日あたりもっと安くぉぶぶぶぶ(何

ぁ、かぼちゃには魔力付けていつか使いたいな・・・とか考えてますb





次は狩りの話でも。


[とりっく おあ とりーとー]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

苦し・・・
夏風邪は馬鹿が引く。

馬鹿は風邪引かない。


・・・・。


じゃあ、この時期に風邪を引いたわたしは・・・?


馬鹿じゃなくぁwせdrftgyふじこlp;(゜ロ゜;)エェッ!?




(放置)




どうも。黒糖飴ふぉー!なエイプリルです(イミフ

ウマーですよ黒糖飴まぢで(やっぱり放置




さてさて。

新装備きましたね(ネタ遅


ヌ・・・うるさいよ(`´メ)


コレクター魂に火がつき、いろいろ集めたのはいいのですが・・・


もう倉庫いっぱいだよ(・∀・;)


しかたなく持ち運んでみるものの・・・



OQ60個しか持てませんからーーーーー!!!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww







『あ、君持ち過ぎネ(´ー`)y─┛~~』
(「あ、君明日から来なくていいよ」とリストラ宣言した社長的なノリで(何






というわけで、売りましょうそうしましょうw





eipuriru229.jpg






さよならハンチング・・・(゜ーÅ) ホロリ(多Σ





どうでもいいですけどブラック火薬安くなりましたね; ̄ロ ̄)!!


前はゴースト入り口で売れば500Gくらいにはなったはず・・・



今は・・・

eipuriru230.jpg




293G・・・δ(・ω・`)ウーン…


まあ、その分装備が高く売れるようになったんでしょうがないかぁ


でも96個も持ってたなら早く売っとけばよかった罠(・∀・)b






il||li _| ̄|○ il||l






・・・どんまいわたし。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。






えー話は変わりますが、最近OQ高いですね・・・;


青も赤も140~180が相場とか聞きましたよ??



テラタカス(・∀・;)(前は100でも売ってたぢゃん( ´Д`;)




なので自分で作りました(*`д´)b


合成は感知が影響するようなので感知極に・・・イソイソ


シャープガルド+7、沼盾?、紫ピ+4、フォーク+7、UFOで

感知36くらいだったかな~・・・(うろ覚え


と、とにかく!魔なのに合成成功率85%を叩き出し!!


な、なんと・・・


eipuriru231.jpg







99個中99個キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!






怖(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(ぇ



まぁ、61回くらいやって100%だったのはこの1回でしたけどね(´ー`)y─┛~~


あとはぼちぼち70~90個って感じでした。



計算はめんどいのでしませんが(オイ


買うより安いですw


作るのがめんどくさいですがネ(・∀・)ぁ





えーと、あとは・・・

羽根トカゲの翼を求めて野良奥篭って来ました(*`д´)b




あっはっはでないでないw



まったくでない本気ででないよ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



でもまぁ、気合で11個集めました(;-_-) =3



@3個・・・誰か・・・(ぇ



ちなみに。

250個のOQを使い、11時のメンテで落とされるまでにでたドロップ・・・


ブロンズバックラー*4

ブレストブロンズバックラー*1

クラシックガン*1

パワークラシックガン*1

ベレー*4

青銅杖*5

青銅・導*3

(ターバン*1)←これは野良大ドロップ


しめて143,095G




ウホ(*´ェ`*)ウマー




この他にも拾えなかったもとい、拾わなかった物もあるので


150kはかたいかと・・・(・∀・)ヌホ(拾ってればな



1時間で150k・・・ウマーな時代になったものです(´ー*`)キラ



世の中には1日(といってもきっと24時間ではない)で12M稼ぐ廃な人もいることはスルー





おまけっぽいもの。


eipuriru232.jpg



街灯80円

マイクスタンド100円


購入シチャッタ(・ω・`=)ゞ



ネタに・・・なればいいな・・・とか・・・(願望

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

10時からなのか・・・
がちゃこいんに振られたエイプリルです。おはよーございま・・・



先日のポプリイベの恩恵で、ガチャフィールド2と3?
のレア出現率が上がったという罠にまんまとかかりました(・∀・)b



・・・・デナイジャン( ゚д゚)!!





儘にミラを与えようと思ったのにね・・・




って(゜O゜;




あ、あれ・・・・?





・・・・普通にかぐや買えばよかっt(ry




(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・





(*゚Д゚)つ[腹いせにミラに求愛]


eipuriru222.jpg







困られた( ´∀`)ヵヵヵ(ヤメレ







他にはデスネ

eipuriru224.jpg




(*゚Д゚)つ[家族が増えt(ry]




なんで同じのが出たんだろう(;・∀・)




まいいか(*´ェ`*)デレ




さてさて。

近況報告でも(・∀・)b





eipuriru225.jpg




レベ90装備(ルナ装備)デスネ(剣はないからアイスでw






eipuriru226.jpg






レベ95装備(アイス装備)でsキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!(盾ないからルナでw





キモヘルム(*´ェ`*)キャァ(ぇ





姫ー寝ーもう囲まれても怖くなi(ry






しかし、何故レベ90代は装備が2種あるのか?

ルナとアイスってそんなに性能変わらない気が・・・





・・・・。




まいいか(*´ェ`*)デレ(何





もうすぐ100ですねー。

どうしよう・・・いあ、どうもしないけど・・・(マテ

とりあえず、明日まで出来ないから目標でも考えようか(´ー`)y─┛~~









おまけ

eipuriru227.jpg




ワニカードおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ノД`)シクシク…

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

臨時メンテか・・・
折角INしようと思ったのにね・・・


ついてないわぁil||li _| ̄|○ il||l


なのでまわってきたバトンにでもお答えしようかと(・∀・)b


↓↓↓



[臨時メンテか・・・]の続きを読む

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

ハピバレ(´∀`σ)σ ゲッツ!!!
ギルドってすごいなぁ~・・・と感じたエイプリルです。

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ




ついにポプリクエも終わりましたね~・・・

どうでしたか?間に合いましたか??



えー、わたしは間に合いました(≧ω≦)b


ちょとやばめでしたが、ギルドの人たちに手伝っていただき!

無事、ハピバレを~ゲットできました(´ー*`)


本当にありでした~ww


eipuriru217.jpg




どこかのしn君と似た様な画像だということはスルー・・・orz


そして打ってる画像がなかったこともスルー・・・(。-∀-;)ヘヘ





で、その後ちょっとひつぢパーティーを組んで、オーメンオーメン(何




そして、しnの箱掘りをお手伝い、と。

大量にハピバレを浴びつつも、なんとかチケが集まった模様( ´∀`)ヵヵヵ





その後、姫を拉致ってフォーレスト南東でまたもや辻掘り(何





・・・・・・・。





eipuriru218.jpg






・・・・・(あ、後ろがすごいことになってるw






ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ







貰っちゃった(*ノノ)





eipuriru219.jpg






覚えちゃった(*ノノ)






お手伝いってやってみるもんだね(*`д´)bぇ




しnよアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!



そしてまたもや打ってるssないことはスr(ry







そうだ。


兎作りましたw∠( ゚д゚)/ 「え」


eipuriru220.jpg



name:儘
Lv:10
TMLv:7
初期ステ:4114



今回は晒してみる・・・(イラネ




我儘の「儘」と気儘の「儘」なのでw(誰かさんにならって一文字ネタd(ty




eipuriru221.jpg




ι(`ロ´)つ─[何このご主人様!!]



貞子がんがれ・・・

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

あ、明日から学校じゃん・・・
おはようございます。お腹がグルグルしているエイプリルですorz


えー、髪の色変えようと思いますw(イキナリ

今のところ青が有力なわけですが。。。どうだろうか?


ま、そのうちssでも・・・







さて。

皆さん、掘りの調子はどうでしょう?

わたしは飽きやすいしリアルラックないので


「っは(´ー`)y─┛~~」


って感じですね(何



でも、今回のイベで、飴装備とピアスの価格が激しく落ちたので(・∀・)b




チョコ装備とハピバレはようわかりませんw(ぇ




eipuriru213.jpg





買っちゃった(σ・Д・)σYO!




ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



・・・・先走りすぎましたね(・∀・)b




ま、今更(´- `)フフ








先走りというかなんというかですが、



風羊になってしまっt(ry




あはは・・・・




なるべく地味に生きるので見逃してやってください[壁]‥)チラ




でも野良大うまかっt(ty




あはは・・・・




そうそう。

eipuriru214.jpg




(*゚Д゚)つ[ライトニングだとわかったらいいなー的画像](ムリポ




い、いあーつおいですねー(・∀・;)ニマ



まぁ、モンスはヤムQですけどね(ぇ



わたしも負けずに・・・

eipuriru215.jpg






3位・・・・




ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ




レベ91でエッグスペクター2確なので、

1確になったら・・・



安直に、430×2=860



(ё) エ?・・・・・1位いけるんじゃ・・・(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)






ま、その前に860匹狩る分のOQが持てませんね(´ー`)y─┛~~




まいいか・・・どうにかね・・・








eipuriru216.jpg






(*゚Д゚)つ[お黙りなさい的画像]




申し訳・・・・

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
