とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200512
( ´・ω・`)_且~~
イベも終わりましたね。

ガーデンが軽くなるよ・・・(´-`) タブン


わたしの最終結果は

カシミアハラマキ2個・ウールハラマキ1個

ってところです(・∀・)
合成したのがこれだけなんで。
確率では100%とか言えますけど・・・


全然たいしたことないジャン(・∀・;)b




今日からまたルーキーがんがりまふ(・∀・)ノシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ついに・・・
SA覚えちゃったーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


でもGvでは結局役に立たずorz

ま、まぁキニシナイ(`×´)丿!!

残ってたボーナスも幸運に振りましたb
んで、これからのボーナスは幸運振りでいきまふ('-'*)エヘ

121まで魔極、122から幸運・・・という流れですねわたしは( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ


あと、倉庫にあった使わないのに持ってた装備などを売りまくりました。


・・・・スッキリ(´ ▽`).。o♪♪


空いたスペースに持っていた装備などを入れたらメフィが戻ってきたよ



(*'ω'*)......ん?



普通だね( ´艸`)ムププ



それでもまだ物が多いのは仕様でs


[ついに・・・]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

かなりマズイ・・・
TS内が重いのか、わたしのPCが悪いのか

落とされまくりますorz



昨日は最高にマズカッタ・・・


姫・・・伯爵いけなくてゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


ハア・・・_| ̄|○

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

結局やるんだよ(・∀・)
eipuriru249.jpg



8回中ウール4カシミア2・・・・そこそこ?



で、合成でふ。

eipuriru250.jpg



カシミアハラマキ(´∀`σ)σ ゲッツ!!!


ひつぢ感知極で85%ですた(・∀・)b
がんがったよままn・・・・(*´ο`*)=3

eipuriru251.jpg


性能はこんなんです。

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

eipuriru252.jpg



魔力回避合成できて、防具のところに装備できるなんて・・・

やるな爺暮(・∀・)/(ベツニホメテナイヨ・・・





てか。

こういうのはシノ君の仕事なんでもうやらない(・∀・)ぇ


またPC停止して書き直したよ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。




ほんとはおまけあったけど・・・イイヤ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ヒドス・・
倉庫拡張チケット・・・㍉(´-`)

500円で8個しか増えないってどうなの・・・
さぎだ・・(´<_` )ボソ


それにしても今回のクエは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
掘りは置いといて、狩りクエは経験値&TM経験値入るじゃないですかd('A`)
聞いた話だと、130↑でも1回7%入るとか・・・(・∀・)ニヤ
10回できますからあわよくばレベうp・・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


イベ品についてですが、どうやら意外と使える品だそうじゃないですか。
ただ、どの品を合成するにしても「のど飴&マスク」が必要とか・・
100↑がクエでもらえるのは湯たんぽという情報・・




マスククレ(・∀・)b


のど飴&マスクはレベ低めの方々のクエ報奨品・・・(少なくとものど飴はレベ30あたりでもらえた。マスクはワカラン;
爺暮がわざわざトレード云々と書いたのはレベ低めの方々への優しさですかそうですか(´<_` )


とりあえず、手に入るかどうかよりもINできるかどうかの方が問題(・∀・)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ヒルデ?だっけ?
超。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ぶっちゃけ性能とかはひつぢに関係ないけど
超。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ていうか、また女の子だけど
ちょu(ry



(以下略)




こんばんは。エイプリルです。

eipuriru248.jpg


こんなんなりました(・∀・)ヌフ
いい歳です・・・(´-`) ポチカワイイヨポチ



感動の余韻に浸りたいのですが、イベ始まったのでそれどころじゃありません(・∀・)b
でも今回のイベ品イラネ・・・


あ、倉庫拡張MSが出たそうで??
性能見て買いまふ・・・たぶん買う。うん。

期待のルーキーの方もがんがるから用がある人はそっちにね♪
ってしらないですよねそうですよね(・∀・)ニ


まぁ、戯言は聞き流すように。
では逝ってきまーノシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと・・・
eipuriru245.jpg



15分くらい離席してたらこうなってました(・∀・)

放置・・・・いけないね(T-T*)
4体とかなんですか?


・・・まぁ、あたってませんけどね(・∀・)v



eipuriru246.jpg





勇者キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!




eipuriru247.jpg


いくつになっても感謝の気持ちは忘れたくないものです(*' v`*)



「お昼寝がんばれ」



そういい残して勇者は次の町へ行きました(*´ο`*)=3(ナニ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりに
運転しました(・∀・)v




ひどいもんだ。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




バック余裕宣言撤回しますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
ごめんねいyちゃ・・・


さて、エイプリルです(ナニ


赤皿やろうよ!!


って、ここでいってみる(・∀・)b
@2回・・・

タバ帽がホスぃんだよぅ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


手伝っt(ry  ○┼<

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

_| ̄|○
毛布じゃ指先は暖められないよ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ




こんばんは。結局やりずらいエイプリルです。
手袋は、はくとタイピングの速度が遅くなるので駄目でしたorz



Gvやりたいです。。。
でもよあいので出れません(たぶん

センセーがSA優先っていってたけど、自分幸運なかったよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

今から振るのもなんだよ・・・
というか、

「あれ?もしかして幸運いる・・?」

って思った121の時からボーナス振ってないけどね・・・(*' v`*)
28Pたまりましたが、いまだに幸運に振る気が起きない・・・
振らなきゃとは思っているのですがね・・・


優柔不断☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なので、リングMしてバリア覚えたらGvで使えませんかね・・・
「いいじゃん」っていわれても、いまだ覚えてないのは

やっぱりSAも今欲しいん( ゚Д゚)/ ダ-!!


という優柔不断な自分がいるからですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
「エイプリルは毛布を手に入れた(・∀・)v」





これで寒くなーい(*´ェ`*)
こんばんはエイプリルです。



特に書くこともないですが、更新。
昨日は過去問を掘ってました。
はい今更です。
限りなく今更です。
正直今更です。






でも掘ります(・∀・)ヌフ






1回5冊なんて求めすぎじゃないですか?( -д-) 、ペッ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

やっぱり寒い・・・
なんとかならないか・・・



。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。



どうも。寒いです。
震えながらやってます。
今日雪降ってたよ(*゜▽゜)ノ


どうでもいいね(*゜▽゜;)ノ




そしてビンセント狩り(`0´)ノ
eipuriru243.jpg



お前はもう死んでi(ry



薔薇でないよ薔薇ε=(・ρ・*)
買おうにも売ってないよままn・・・il||li _| ̄|○ il||l





おまけっぽいもの

eipuriru244.jpg





(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




姫のトラックったら・・・(*´ェ`*)ナニ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

二度あることは三度ある
といいますけど。。。。



三度あることは何度もあるんじゃゴラァ( ゚д゚)!!


三度目の正直なんて・・・( -д-) 、ペッ



三度目の開き直りですの(*' v`*)
こんばんは、エイプリルです。


さっきリア友からメールきてPC開きますた。


( ̄_J ̄)ん?イベントですか?




三( ゚∀゚)フッカツダー!!  ←先走り乙

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

部屋が寒いよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
手が動かないのはアタったからではありません。
エイプリルです。


更新がんばれよ、と某友にいわれちまったのでがんがりマウス!
ssなくてもいいじゃん!!
あったほうがいいじゃん!!
どっちでもいいじゃん!!
いやよくねー(σ・Д・)σYO!




ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



(もみ消しもみ消し)



さて、困りました。INできません。
「キャラクター情報が読み出せません」

自慰暮の陰謀でしょうか。       ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ(゜Д゜) ハ??

そんなにヌメ羊を恐れr(ry



まぁ、許しませぅ(`∇´ )

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
