とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200601
普通ですけどね・・
やっと、重い腰を持ち上げて精錬やりますた。

Lv1.Lv2は、それなりに成功。
これで失敗だったら以後製錬はやらないと心に決めたでしょうε- (´ー`*)
ま、まぁ成功しましたからね('-'*)

で。

Lv3。自分的限界点(早すぎ

eipuriru266.jpg



オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ



eipuriru267.jpg


(*'ω'*)......ん?


・・・・


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!



はい。
喜びすぎです。
喜び組もびっくりです。
でも一番びっくりしてるのはわたしです。

もう、いい。ここまででいい。もう㍉。あぁ㍉。うん㍉。

てわけで。
更なる高みへの挑戦は、踏み出す前に終了とあいなりました(イミフ
そのかわり。
成長合成をですね・・・

eipuriru268.jpg


ウダンバラ。例のウダンバラ様です。
頼みますよウダ様~(-人-)


eipuriru269.jpg



ぬぉぉぉぉおキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!



いあ、+6なんてぜんぜん大したことじゃないですよ。
えぇ、わたしが喜びすぎなだけですよ。
知ってます知ってます。
でもゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

というわけで。
魔力18幸運7だったちゃんすばとる君は魔力21幸運13に成長いたしました。
ヨカタヨカタ(*´ェ`*)

またばとる君が手に入ったらやってみます。
狩りに逝ったけど返り討ちにされたことは秘密です(*´ェ`*)



おまけ。
eipuriru270.jpg


つたん様ぬっころしますた(・∀・)
脇で倒れてるドラ子のお手伝いだったんですが
しかたないので倒しました(・∀・)
人がいなかったら4体全部倒したいなぁ(*´ェ`*)


おまけ2。
eipuriru265.jpg


ナゾ。
とりあえず巻き込まれとけ(・∀・)b

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

イベも終わりましたか。
また落とされるまで粘ったエイプリルですこんちは(・∀・)

いったんぬこで入りつつも、ぬこだと掘れないことに気づき
ひつぢで入りなおしました。
落とされまくりました(・∀・)

いつものことです(゚ω゚)

(*´・д・)(・д・`*)ネー


今回のイベ。(主に)高レベ魔さんラッキーでしたよねー
ウダンバラ掘れまくり。ウハウハ。
100個とか余裕で確保しているのでしょう。。

ぇー。わたしもそれなりに掘りました。
あとでリア友からも貰える手筈です(・∀・)b
価値のわからない方がウダンバラ放置してるのにはもうドッキドキですたね(藁
まぁ、過ぎたことですε- (´ー`*)

1月3日に今回手に入った福袋引換券を使うイベがあるそうですが。。
過去イベ品放出ですかね(゚ω゚)?マタ・・・
いあ、知りませんけどねbb
ぁ、ハピバレならもう一個ホスイですねぇ。うんうん。

とりあえず3時まで暇なので遊んできm(ry

勉強してきます(`・ω・´)ニイ


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

めりーくりすますいぶ(・∀・)
朝起きても枕元には何もありませんでした。

アタリマエデスネハイ。


ε- (´ー`*)



こんにちはエイプリルです。

eipuriru264.jpg


ルドルフ改より偽ルドルフの方が好きです(・∀・)b

今回のスキル、やはり・・・でしたね(・A・)
まぁこんなもんですか。


ぬこでもいちおクエやりました。
TMクエ。5回全部で商品券が貰えましたよb
ひつぢよりもよいとは・・・(ひつぢは4枚

装備に関しては
poe06.jpg



(・∀・)ンービミョ(どら子はかわいいよどら子

高級魔女帽は回避-1なので使えないしなぁ・・・

やはり蔵ハン合成をがんがりましょう(`0´)ノ




テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(*´∇`*)
さっきですね、ドアを開けようとしたら(IN学校)
向かい側からたまたま相手の方が先にドアを開けたんですけど、


開けたまま入ってこないで待っててくれましたー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪


れでぃーふぁーすとですかそうですか!!ww

外国の方はすごいなぁ…('-'*)


はい。余談でした。



イベ。
やってないけど全部そろいました(゚ω゚*)ぇ

モンクエはやりました。
TMウマー(*´∇`*)

明日にでもssは貼りましょう。うん。


PK。
真面目にPlayer Killerの意なんですね(゚ω゚)
ハジメテシッタ…遅いですかソウデスカ…orz

ためしに逝ってみたんですが…


大御所しかいねぇ!!(゚ω゚*)


遅い時間だったこともあるでしょうが、
有名どころがウジャウジャしてます。
killしあってます。(英語嫌い

はさまるところがなかったので、身内をkillしてました(*´∇`*)
逆にkillさr(ry

げふげふ。

ちなみに、初killされたのが某美味しそうなでざーとの方でした。
光栄です!!(゚ω゚*)ぇ


いつかぬっころぬっころ


|_-。) ポッ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

メッセおもろい・・
kao3.jpg





↑姫が書きました_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!



テラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwww



以上。
メンテ待ちですが何か(・∀・)

[メッセおもろい・・]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

マズイ・・・
冬休み前にして、大変なことになりそうです…



「あんた冬休みはゲームしないでよ」Byままn



…(゚ω゚)ぇー

…(゚ω゚)ン?

(*'▽'*)ヘェ

…(゚ω゚)ンン?

…(゚ω゚)ぇ

ェ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ェェ



○┼< バタッ
[マズイ・・・]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

み、見逃した(ノ∀`;)
起こしてくれればいいのに・・・クソゥ(´・ω・`)


おはです。
年賀状印刷中です。
用紙詰まりながらも印刷中です。


( ノД`)シクシク…


皆さん書いてますか?
出したほうがいいですよ。
お年玉つきだし(出す分には関係ない話

わたしは今年、デジカメが当たりました(ノ∀`)
そこできっとりあるらっくを使い切ってしまってたんでs(ry

( ゜∀゜ ) アヒャ!!(殴


以上余談。



ぬこは育ってません。
ひつぢも育ってません。(ノ∀・)ハハ

ひつぢ。気づいたんですけど、決定的な攻撃方法がない(゜ロ゜;)!?

・ぱわーりんぐ(りんぐ)中途半端
・SA(あろー)中途半端

まぁ、風はますたーしてるけど・・・

自分よりレベ低いどら子さんとかが闇で10kだしてるのを見たら
ちょっとへこみました(ノ∀`;)
闇弱点だったのかな・・・ε- (´ー`*) トオモイタイ

風批判すごいみたいですけど、風持ってても使えない奴がいることを覚えておいてください( ノД`)シクシク…
まぁ、これはレベ上がれば解消される問題なのかな・・・

・・・シルカ。・゚( ノД`)゚・。

つむじ風きてもTMLv足りないんだー・・・
青鬼TMウマーらしいのであとで逝ってみます(´・ω・`)ノシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

・・・
ちょっとINしていなかっただけで、
なんかいろいろ周りの環境が変化していました。


まぁ、相変わらずの重さではありましたが。。。(#´ー´)旦

事情を聞くのもなんなので、誰か教えてくれるのを待ちまふ(・∀・)bぇ
心当たりのある方。
期待してますよ・・・(´д`)
(わからない方スルー推奨)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

廃スギル(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
poe05.jpg



ぬこぬこ70になりますた。。。

超カモウマー(゜ρ゜)

しかも個別ロイヤルでしたから(藁

ぁ、ロゼ装備はエイプ姉のお下がりではありませんよ(・∀・)b

ちゃんと買いますた(無駄に・・・

剣もあるんですけど、正直性能悪いんで#カタナ使用です。
バランス悪いのも仕様ですb


蔵ハン合成するまではこのままでいてもらいますよε- (´ー`*)
すぐにレベ上がる気もするけd(ry

盾もなんとかしないとなぁ・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

戦慄ですか・・・戦慄・・
メンテ掘りしようと思ったのに延長だよ(。´Д⊂)うぅ

ウダンバラ掘ろうと思ったのに・・・

(*'ω'*)......ん?
無謀ですかそうですか。

まぁキニシナイ(・ε・)キニシナイ


20日からのクリスマスイベ。
ペットもスキルももらえるそうですが・・・

どうなんだろ。
期待していいものか・・・
花火やポプリの二の舞とk(ry

そして掘りからは逃げられないんだろうε- (´ー`*) フ
がんがろ。がんがろ。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(-ω-;)ウーン
雪が降ってます。
自転車使えません。

車がホスイ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。



こんちは。エイプリルです。
昨日珍しく夜INしなかったら、朝早く起きれました(○゚ε^○)v ィェィ♪(オイ;

授業も快適に過ごせました。。。
・・・ナンデモナイデスヾ(;´▽`A``


さて。
しばらくINする時間が減りそうです;;
わたしの兄弟が受験なので、母上から
「ちょっと考えておやりよ」・・・という命令が下りました。
そんなわけで。。。

壁 |дT)oツマラーン


でもイベはやるーぜってーやるー

またレベ離されるのか・・・と考えるとやってられませんが、
姉としてここは耐えませぅb

無事合格したら一緒に遊びますよ('-'*)エヘ
皆仲良くしてやってね(*´∇`*)←気が早すぎ乙

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

いぇあ(・∀・)
poe02.jpg



えー、お待ちかねのうちのルーキー転職しますた

最後ヘアスプレーを1個100kで買ったことは秘密(・∀・)b
ひつぢのお金使いまくりのぬこぬこです。
ぬこかわいいよぬこ。
ぬこつおいよぬこ。


poe03.jpg



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



poe04.jpg



ちょっと見にくいけどテラツヨス(・∀・)
エイプ姉の存在って・・・



eipuriru262.jpg



ぁ・・・


eipuriru263.jpg




すいません。
はじめからネタでした。壁|m`)ムフ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(*' v`*)
eipuriru258.jpg




INしたとたんに拉致られますたゎー♪ヽ(*´∀`)ノ




というのは半分冗談で(・∀・)ぇ
(なんか歓迎されてますたね・・・)


クエのお手伝いに逝って参りました(`0´)ノ
ただの荷物もちですけどね|・ω・`)コッショリ

eipuriru259.jpg



こんなのもらえるそうです。。。( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー



無事終わった頃を見計らって、オディニア様ご登場



eipuriru260.jpg



このあと瞬殺されたのは言うまでもありません(ノ∀`) ンププ



そして。
将軍クエを手伝ってもらってー



eipuriru261.jpg





・・・まともな画像がないのは必死だったから(`□´)/ダァァー!!

・・・必ズ死ヌト書イテ必死ダー・・・(´▽`;)



でもなかなか面白かったです(・∀・)b

またいきましょーねー(*' v`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

be all right !!
これで何のことだかわかったら、君とわたしは同士だよ('-'*)エヘ
↑消した意味がワカラナイ(;´Д`A ```


さて。発売が待ちきれないエイプリルです。
何のことだかわからないそこのあなたはどうかソノママデ・・・

どっかの誰かさん。ぐぐらないようにヾ(`◇')ダメッ!

まぁ、ぐぐってもでてきやしませんがね(´0ノ`*)



以上余談。

とりすたは・・・がんがってます。

ルーキー・・・57のTM47(48かも;)になりますた。
(*'へ'*) ンー・・・ガリクエ@4回かな
終わってもきっと58どまりでつb
60まではマイマイとでも戯れましょうそうしましょう。


ひつぢは。
レベ127のひつぢより幸運ないことが発覚=(´□`)⇒グサッ!!
しかもまだ幸運未振りですってよ奥さn・・・
装備合成し直さなきゃイケナイネ・・・(´Д`|||)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ぐふぁ・・
「アンタこれ課題なの?娯楽だよね?」Byママn


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


と、殴られたキブン(・∀・)b


遠まわしの嫌味ありとうママn・・・

そして。
課題だったらいいよね・・・(´-`)フフ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

無言って
眠いね(´-`)

一人で狩り何て㍉。。。眠すぎるorz

孤独な狩人を尊敬します('A`)b


でもがんがるんだ・・・

落とされたけどがんがるんだ・・・



早く追いつきたい。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。



逝ってきまふ・・・ノシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

飽きたので・・
テンプレート変えました(・∀・)b

前のは前ので気に入ってたんですが、
画像はみ出るしフルスクリーンにすると大きさおかしいし・・・


乙(・∀・)ノシ


まぁ、今回のも普通ですね(ぇ
てかいいのないよ・・・(´-`)

がんがれFC2(`0´)ノ
[飽きたので・・]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
