とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
一月三十一日はれぃ
えっと。しばらく旅に出ます。
探さないでくだ・・・

やっぱ探してくだしあ(・∀・)ぇ

さて。
こんちはー
たまったss消化するぞこらー
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

1/20の映像。

eipuriru290.jpg


姫を拉致ごふごふ攫っtごふごふ騙しごふごぅげふ・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ

とにかくテンタ君を狩りました(゜-゜)b

称号は2個もらったー(ssあるけどメン土井 ←素敵な変換くおりてい
姫は3倍くらいだってもんくあるかこらー

eipuriru291.jpg

本物だもん(´;ω;`)ウッ
本物のおっどくらうんだもん(´;ω;`)ウッ
(´;ω;`)ウッ(´;ω;`)ウッ(´;ω;`)ウェ


eipuriru292.jpg


キモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

1/21の映像。

eipuriru293.jpg


キモヘル部隊参上(´ρ`)ヴァー

すごいぞキモヘル負けるなキモヘルにくいぜキモヘル嗚呼キモヘル
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


eipuriru294.jpg


んで無駄な努力(゜-゜)
あたってないとかいうな
あたってないところのssなのだ
あたってないけどあたったときもあるのだ


eipuriru295.jpg


たいへんよくがんがりました(・∀・)


1/23の映像。

eipuriru296.jpg

携帯AD。
それだけ。

なんだこりは●`Д´●



eipuriru297.jpg


どうにでもしてくれ(゜-゜)

1/24の映像。

eipuriru298.jpg


やっとハロくえやってみた
いらないものをもらった
ありがとうございました
いあいあお礼なんてないです
ちぇちぇくっていいにくいです


以上。
もうないです。
そういえば。黒服(そのうち)くるカモってリス君が。。。
マヂカコラ(・∀・)
僕も買いますが何か(゜-゜)
いいぢゃん。一緒でもb
獅子のあの赤いのもホスイホスイ。買う買う超買う(*´・д・)(・д・`*)ネー
獅子いないぢゃんとか転職してないぢゃんとかいうのはどうにでもなる(-ω☆)キラリ

というわけで、しばらく旅に出ます。まぢです(・∀・)
2/25まで戻りません。
メンテ終わって見かけてもそれは幻です(゜-゜)
早めに見なかったことにすることをお勧めしますb
幻に話しかけられた?
そのときは返事をしてあげましょう。かわいそうだからね幻がbbb

では逝ってきま|д・)ノシシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

一月二十七日はれぃ
へぇ~…

とあるスレでこのブログが「ヲチ」(?)されていました。
正直ヲチするっていう意味がさっぱりぽんなんですけど
内容見た感じブログを評価してみよう~的なところでした。

奇跡的にも?2回も評価されていて(藁
1回目10月、2回目1月
そんな悪いこと書かれていなかったので内心ほくほくでした●´ω`●
結果ですか?知りたいですか?自分で探してくだしあ(゜-゜)

とりあえずスペースあけすぎで見にくいらしいb
なるほどΣ(゜[]゜)
確かにまうすでゴーリゴリすんのめんどいわぁ
顔文字は…キヲツケマスw;

場合によっては鵜呑みにすることもないんだろうけど
わたしは結構改善点がわかってよかったなぁ~…と思いますた。
身内以外にも見てくれた人がいることもわかりましたしねぇ(´▽`)
客観的評価。いいですね。うん。


さて。
とりすた近況ですがー
詳しくはリス君のブログd(ry
地味にLv上げやってますb
地味だけど必死なのでssなんてあるわけがない(゜-゜)
エフェクト消してます゜-゜
そこまでやってますb
デスペナ痛いんじゃぃ●`д´●

がんがりまうす。ぼくみつk(ry

(´▽`*)ノシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

・・・・Σぅぁ
えるろい(:.;゜;Д;゜;.:)




なんでもないです(゜-゜)
元気ですb
ちょっと動揺しただけです(*´ェ`*)

ぺっとにならないくぁwすぇでrfrtgyふじこlp;



・・・・・



今会いに逝きます(゜-゜)
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o テリャァー!!
おはようございます。


・・・・だめだった(´_`。)グスン

グレクエに姫を護衛にして行ったのですが見事に逝きまくりましたヽ(´▽`)/ヘヘッ
寝るまでに50にしよう計画が・・・

クエ1回で30%入ってウマーなのに、デスペナ計10%ってなんだこらwwwwwwwwwwww
素敵過ぎて涙が出そうです(ρ゚∩゚)
いちおHP極5,5kで臨んだわけですがね、余命10時間だった天馬君も活用しましたよえぇ。
というわけで追加護衛募sy(ry(;´0`)ツ))□`)ペチペチ


まぁ、美術室でなんとか今日中には50にぃぃぃ!!!(○ `人´ ○)
早くしるくかぶりたいかぶりたい超かぶりたい。
蔵ぱるどうしようねぇ・・・(゚ρ`)ァー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

一月十八日くもりぃ
間に合った。
ぎりぎり間に合ったー(;´Д`A ```


二度寝して起きたら9時45分とか超焦るから( ´∀`)ヵヵヵ
メンテまで残り1時間15分。
このPC立ち上がるの遅いし日鯖には蹴られるし●`Д´●

金鯖に入ったときには残り1時間になってました(・∀・)

思ったとおり、同業者もとい、同じような人がはっするおれんじびーすとくんを狩ってましたよ
タヌヌには天馬ないし1撃もぬこより弱いし
途中でCF使えなくなるし(たぶんバグ。Cは300枚持ってましたから;
もうだめかと思いましたが奇跡的に終わることができました(´▽`)

ぬこにCCして盾を鷹に変えようかと思ったんですけど
@5分じゃ絶対㍉と判断しタヌヌで交換しにいきますた。


・・・・。

うん。
皆焦ってるね((*´∀`))ウキャキャ
コーラルD1に今まで見たこともないような人数が。
ここが一番NPC見つけにくいと思ってたんですが、人を追いかけて走ってたらすぐにつきました(・∀・)

無事交換してちょっとカモノハシ殴ってたら蹴られたb

tari02.jpg


なかなか似合ってると思うのは自分だけですか(゜-゜)



おまけ。

eipuriru289.jpg


発売されてから結構経つけど
使ってる人初めてみますた(・∀・)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

一月十四日くもりぃ
日鯖に入れません(・∀・)・・・

めんてくるのかどうなのか。


んでもって。
ようやくやりました。
eipuriru287.jpg


開運絵馬がなかなか使える?らしいので
とりあえずそれ狙いで。
福袋10に入ってましたけど固定なんすかねぇ(*'へ'*)

羽子板はエステルとポプリの二種類・・・?
ポプリしかでなかったけど(゜-゜)
性能の違いが知りたいですねぇ(同じとk(ry


・・・ってネタが古すぎか((*´∀`))ウキャキャ
シルカ(゜-゜)


遅夢イベは。
TMがウマー(・∀・)
でもコーラルクエの方、移動がめんどい(殴

コーラル→メガロ→ガーデン→マリン入り口→パラダイス→コーラル

携帯売れまくりですか( ´∀`)ヵヵヵ


ぬこの場合。
ハッスルオレンジビースト君の沸きが悪い( ノД`)シクシク…
アポシス様を狩りしてる時間の方が長いです。

まぁがんがりますが(゜-゜)
途中で飽きるのでひつぢもぬこもまだ終わってn(ry

タヌヌの分もやる気力残るかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・



おまけ。



のとすのとすのとすのとすのとととととt

eipuriru288.jpg




すっごいぜふぃ様が見とる(・∀・)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

そういえば。
1月3日に挑戦状をもらっていたのをすっかり忘れていました(藁

でも正直相手が誰だかわからない(-ω☆)キラリ
イニシャル?じゃわかんねーってwwwwwwwwwwww

殴りのお誘いだったなぁ…

心当たりのある方。
まだ殴る気があるなら
わんもあこめんとぷりーず(-д☆)キラッ


関係ないけど。
ノトス・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
あれは自分に買えといっているのでありますか?(・:゚д゚:・)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(仮)がつくらしい。
メンテ。長いいですね。「い」が多いですね。

おはようございます。
今日は休みなのです。
自主急行ではないです。
自主休校でもない。

手手植え・・・
父杖・・・・・・・・・・・orz


父上とウトウトしました

ってちげーよ!!( `Д´)
父上と打とうとしました!!

何なんだいったい!!ヽ(`д´ ヽ)(こっちが知りたいw;

そういうわけなので父さんに任された仕事してきます。
レポートもやらないとね。
明日までだしね。

超KIAIで12時までに終わりたいおわりたいノシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(´ー`)y─┛~~
別に吸いませんけどね。




ぁ、メンテ中でしたか。
福袋イベ?は17日までって本当に本当ですか??
まだ交換してないって気づいたんですけどももも(゜-゜;)
これで終わってたら自分あふぉだぁああっはっは!!1


そうそう。
またもや本人希望の元。
リンクしていた「しのしの」さようならです。
おつかれでしたb

んでもって。
「Infinite Blade」追加です。
移動が激しいこの時期(ぇ
わたしも移動というか削除しようかどうしようか


とりあえず。
バトンでも答えます。。
[(´ー`)y─┛~~]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

逝ってきました。
どこにって。
聞くのはやぼですよとかなんとか(藁


本人希望の元。
リス君のコメントは削除とb
見れた人はらっきーぃ(-ω☆)キラリ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(・ε・)ンム
君が悠々と寝てたからつけたのに。
起きたとたん

「え!お姉ちゃん今日パソコンやるの?( ´д`)ぇ~」

って何ですか(;`O´)oコラー!

寝てる間くらい使わせろよ・・・
君の勉強の邪魔しないよう我慢してるんだから・・・日々・・・


てわけで。寝ます乙ノシ


↓消えそうだからさっさと答えた。
[(・ε・)ンム]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

自分を晒してm(ry
eipuriru281.jpg



かわいそうなやつなんでs(ry
そして半分ネタにs(ry


(・∀・)アハー

確かに。
夜遅くまでやってるであろうGメンが、
こんな朝早くからやってるとは思いませんがね。
でもですね、でもですよ。


超さみすぃ(゜-゜)




はい。
おはようさんふらんs(ry
くらふとぶれいどのss載せときます。
こんな感じになりますた↓


eipuriru282.jpg


正直、属性付加に縁がなかったのですごいのかすごくないのかわかりませんが

そこそこすごいらしい( ゚д゚)ァラヤダ


やりますねますたーヾ(*´▽`*)ノ
しみたーは失敗したとか言ってましたけど、
そんなもんです(ノ▽`)
次も期待しm(ry



さて。クマー狩ってたらメモがきたのでいそいそとCC

つたん狩りε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


eipuriru283.jpg


何やってるかわからないのssなのはあ・え・てです(゜-゜)
それでも称号げっつのお手伝いができたのでヨカタヨカタ(´▽`)
そのあと自分も何個か手に入れました。

eipuriru284.jpg


めんて蹴り待ち。
マターリとーくしてたら

蹴られました(・∀・)b

会話の途中だって( ´∀`)ヵヵヵ


めんて明けたらキョンシー乱獲してきまbb
赤の数珠玉大量げっつして80蔵盾合成しまくります(`・ω・´)
がんがれ自分(`0´)ノ



[自分を晒してm(ry]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

すてきなであいー
出会ったぁ~(*´ェ`*)


eipuriru274.jpg
eipuriru275.jpg




乳歯に出るぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!



これぞすてきなであい(・∀・)
レベ上げは二の次



さて。
殴りが本当にたのすぃです。
くらふとぶれいど&しみたーをもろたのでさらに殺る気です・・・
合成は任せましたよますたーヾ(*´▽`*)ノぁ
結果は撮り忘れたので次回・・・?

で。
eipuriru276.jpg


ぁ、なんかべすとしょっとだねぬこ君。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
牛君に相手してもらいますた。
もちろん威力調整してもらってます(この時もたぶん・・・

eipuriru277.jpg


DMもかけてみます(・∀・)
ようやく戦えるレヴェルかなぁ・・・
この後もう少し調整をして。


ついに・・・



eipuriru278.jpg




勝った( ゚д゚)ンマッ!!



でもよく見て下しぁ!!
わたしのHP表示されないほどないですからーーー(ノ▽`;)!!!
最後はもうミスが続いて、どっちかが当たれば決着がつくっていう状態でした。

おもろかったー(∩∀`*)
お付き合いいただいた牛君ありとう(●´ω`●)ゞ


で、調子に乗って・・・
eipuriru279.jpg



・・・・(゜-゜)



eipuriru280.jpg




・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ㍉


ちょっと殴りひつぢを育てたくなりますた(・∀・)b


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
おはようございます。
ほぼ5時に寝て7時に起きますた(・∀・)
姫の所為おぶぶぶぶ

眠くない眠くない眠くないと思えば眠くない気がしたい(゚ω゚)





はい!!



eipuriru271.jpg


0時(かな?)にこんなの流れました。
キャンプで流したわけではありません。
爺暮がやりました。犯人は爺暮です。
爺暮あけおめ(*´ェ`*)ぇ

虹でイベがあったそうですが紙一重で不参加b
そのかわり、日鯖のパラダイスに逝きました(・∀・)
重(゜-゜)

年越せないかとおもた( ´∀`)ヵヵヵ
楽しげでしたけどね(たぶん。よく見てなかった(・e・)


2006念・・・もとい、2006年になったのでG戻りましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
一人はつまらなすぎマース
G。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
姫も拉致ってさらに・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
わたしが拉致ったわけじゃなi(ry
Gの皆さん(ココ見てないだろうけど)∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
他にも、久しぶりに会った人などいて楽しかったどす|_-。) ポッ
ーーーーー私信ーーーーー
姉さん>
あけおめことよろ(*´ェ`*)
Pvできるのを楽しみにしてますbb

輝流さん>
あけおめことよろそしてォヒサンwヾ(*`ω´*)
レベル超しちゃったかも(●´ω`●)ゞ

亡霊さん>
あけおめことよろ。壁|m`)
ちょうどぬこと同レベですよw
くらふとすくえあーなら倉庫に5個あるんで何個でもあげまふ((*´∀`))ウキャキャ

ーーーーー以上ーーーーー

夜友(夜に会う友達の略(ナニソレ))の方が圧倒的に多いので夜INすると楽しくて(・∀・)イイ!!

楽しさついでにPv逝きますた。



㍉㍉㍊( ´∀`)ヵヵヵ


Gマスメインに装備なしで戦ってもらいましたが死亡(・∀・)
Gマスメイン vs 5人(150↑*2、140↑*2、100↑*1)でもやりましたが・・・


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(・∀・)っ「屍が5つ生まれた。」


ケラケーラ((*´∀`))
素敵過ぎます(゜-゜)
見知らぬドラ子と殴りあってすとれすかいしょ楽しみました(●´ω`●)ゞ
時代は殴りです(違
ぶれいどくだしあ((*´∀`))


獅子にあたらないよ。
eipuriru273.jpg



(゜-゜)



eipuriru272.jpg


座った(*´ェ`*)

それでは。
あけおめ。ことよろ。お年玉落とせ。
(・∀・)ノシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
