とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200603
あぁぁぁぁ
2月最終日です。
よく考えたら3回しか更新してませんね。今回も入れて。
別にサボったとかじゃ・・・
てかげーむをサボるってなんだこら・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
りある事情で更新できませんでしたうん。
3月からはまた通常(通常なんてないけど)に戻りません
(゜-゜)・・・ミス
戻ります。
ネタないんで何かいていいかわかりませんけどね。

そうそう。
先日INした折にいろいろもらっちゃいました。
二人とも人´Д`*)ありがとぉ☆
ちゃんすばとる君は以前より幸運+4
蔵黒ぱるま君は以前よりHP+600
くらい増えた希ガス。
( ゜∀゜ ) アヒャ!!
最高です(∩∀`*)

で、これは自分のじゃないのですが
神黒ぱるまを見せてもらったので晒します
超面白いです
eipuriru315.jpg



( ゚д゚)ナンダコリャ!!


言葉もありませんねε- (´ー`*)
最高です。いつか奪おうと思ってます((*´∀`))

負けじと自分も

eipuriru316.jpg

だめでした((*´∀`))
魔弱点じゃないんですか
ミスの連続ってなんですか
さてはえいぷりる耐性とかついてるんですか
( ´_ゝ`)
精進しますノスコ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

決戦は木曜日
ちは。ひつぢなめんなょぇぃぷりるです(・∀・)
もうれぽーつ締め切りすぎたかもだよ
単位貰えなかったらどうしてくれる
うるせぃシルカ
ウザイのでやめますm9(`・ω・´)
・゜・(つД`)・゜・

えー。
バレンタインどうでしたか?
聞くのはやぼですかそうですか
自分はちょこなるものとまふぃんなるものとなまどらなるものをもらいましてウハウハしてました(危
ともちょこ?しらんがな(´・ω・`)

とりすたではバーおんらいんでした。
掘って掘って貰って貰いました(゚ー゚)ニヤニヤ
今回は♀クエ♂クエとかあるそうで
え?説明はいらない?
ですよねー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
とにかく自分ひつぢでよかったとこれほど思ったことはありません。
クエ品もっていざ鎌倉ちゃがん!!!!!1

eipuriru306.jpg



・・・・(゜-゜)


ひつぢなめんなょ( ´,_ゝ`)



すいません。自分がなめてました。
自分のりあるらっくがないことを調子よく忘れてました。
ちゃがん自分好きだろとか思ってませんm9(・∀・)
リアルラックなし子と呼んでくださっても一向に構います。
まぁ、いいのです。わかってたことです。
次逝きますよ。自分には♀キャラはまだいるのですから!!!1

掘って掘って貰って貰って貰って(゚ー゚)ニヤニヤニヤ

・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・

あ、あれ。
ssないですねm9(・∀・)
よっぽどの出来事だったと推測できますb
さすが自分です。期待を裏切りません。
しかたないのでボスでもいじめに逝きます。
eipuriru307.jpg
eipuriru308.jpg


・・・(゜-゜)

よし!(・∀・)

やる気がでる戦いでした。
掘りに戻ります。
[決戦は木曜日]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

_・)
奇跡にも先日INできたので更新しま(o ̄∀ ̄)ノ”

うちのギルドは金曜日はGvの日です。
10時からということなので、ウキウキして入ります((o(^∇^)o))
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
うん。自分入れて3人しかいねぇ( ´∀`;)ヵヵヵ
しかも副マスの3人・・・まぁいいけどbb
そう、知らぬ間に副マスになってた(*ノェノ)しかも権限すげぇあった(*ノェノ)
で。
3人ともGvやる気満々だったので助っ人拉致ってGvすることにしました(・∀・)

待つ。松。末。

兎さん と 獅子くん が仲間になった。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
ぃよしゃぁっっ--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
eipuriru299.jpg



(・∀・)ァレ・・・


eipuriru300.jpg



(・∀・)ァレレ・・・


eipuriru301.jpg



何か問題が(゜-゜)
ギルドとしては勝ってるジャン・・・
それでいいじゃん(´;ω;`)ウッ

いろいろ抜けたり入ったりして、ひつぢ・うし・ドラ子・獅子・ぬこに落ち着いたころには
もうやってる人少なくなってました
このメンバーではボスバトルがあってるみたいですb
平均Lvが高いGにも勝てました。
装備なしのハンデで平均80台ともやっちまいました(●´ω`●)ゞ
待ちの時間もむんむんでした(何
eipuriru302.jpg

この後ぬこさんも「チチです」看板出したんですが
撮り逃したー●`Д´●
く や し ぃ ぃぃぃいい(`Д´)いいい ー!


んで、またギッタンバッタン倒し倒されしまして・・・
とあるGと戦った時のこと
eipuriru303.jpg


(・∀・)ぇ・・・?


(; ̄ー ̄)...ン?
( ̄-  ̄ ) ンー
|д・) ソォーッ… 
(゜д゜)ぁ・・・
(゜д゜)ぁああぁあぇぁぁぁぇぇえああ・・・

ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(:.;゜;Д;゜;.:)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ

eipuriru304.jpg


ギルドバトルの勝利にもっとも多く貢献したMVP一名に授与する記念の紋章。

ギルドバトルの勝利にもっとも多く貢献したMVP

勝利に もっとも 多く 貢献したMVP

もっとも 貢献 MVP

もっともMVP━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!(何

もう思い残すことはありません(*´I`*)
ぼかぁ満足ですだ(●´C_,`●)ゞ
たとえ、「Lv差・・・( ´,_ゝ`)プッ」
って言われても・・・・・( ゜,_ゝ゜)

・・・・・・(´;ω;`)ウッ
まけねぇ(ΦωΦ)・・・・

その後、もう1個紋章もらうことができてお開きとなりやした。
久々にGvできて楽しかったー(*´ェ`*)
そういえば。明日からイベ始まり・・・ますねw;
始まるのかなほんとに(゜-゜)
爺暮だもんきっとまtめんておnらぃんだy(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
さ。おわろ。
@1週間で春休みだょ(●´ω`●)ゞ
てすと?しらんがな♪ヽ(*´∀`)ノ

おまけにしとこう。
eipuriru305.jpg

ぇ、別に面白くもなんともないですけど何か(・∀・)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
