とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
久しぶりに
Gvやりますた。
なんとなくやる気がでたので(*´∀`*)
いつもながら急です。
なんかほぼ自分のやる気次第で行われている希ガス・・・
時間的にも遅いし。
・゚・(´∀`*)゚

それでも、やろー!って言えば、
おー!って参加してくれるんでうちのギルド好きです(*´∀`*)
いつも急でごめんよヾ(;´▽`A``
と、謝罪しておこうb

まぁ、助っ人は拾いますけどね。
メンバーそろわないので。
強制的に連れて来た感のある某獅子君。
今日もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
また呼ぶからメッセ常におn・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
@より強くなっといt )`Д)、;'.・
いや、やっぱ差は開かない方向で・・・

まぁいいや。

ぁ、気づいたら天馬が切れてましたorz
前見たとき残り3日だったもんなぁ・・

orzorzorz

IN時間微妙だから買わないでおこう・・・かな。
以外にいけるし!

ぁー。えっと。
前にうちの最高戦力(?)3人で逝ったボスのssがあるんですが
めんどうなのでいつか・・・・載せるかな(ぇ


@@姫・・・メールはその日のうちに返信しろ・゚・(´∀`*)゚
2日後ってなんですか((*´∀`))
と。ここで言っておくよ(゜-゜)b


ではまた(・∀・)ノシコ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

今日も
1分間滞在を実行。
ちょうどギルメンは1人しかいなかったし・・・

「炎の使い者ロイマス」

って誤爆してたYO彼。
なんとなく意味わかるから噴いた(゜-゜)

あ、晒してもぉた(*´∀`*)
名前出してないからいいか。そいう問題でもないか。

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
やる気下さい。


とりあえず今日は友達の家に泊まりに行くんで。
明日・・・・
どぉだろね((*´∀`))

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

まずい・・
やる気0
皆無。
ないよ。まったく。1%もない。0.000001%とかもない。

やっべぇー((*´∀`))
さっきINしてきたけど滞在時間1分くらいだと思われbb
スゲー(*´∀`*)
サブとかもやる気ないからヤヴァイ。
これはもしや・・・アレですか・・・
噂の・・・アレですか・・・?
いんt(ry



いやいやいやいやいや・゚・(´∀`*)゚



それはないよね?
まさかね?

・・・・・・・・・。



誰かなんとかして・・・OTZ

とりあえず寝よ。
おやすみなさィ(´゚A゚`)ノシコ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

何もしていないorz
まったくといっていいほど手をつけてません。
よって。
ネタも何もあったもんじゃない(*´∀`*)

ぁあ、ホワイトイベ記念品はゲットしました。
ラヴベイブしょんぼりすぎ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
スキルもそんなに・・・
手に入れはしたけど覚えてないとかbbbb

パズルイベも終わりましたね。
ベスト2優秀ですが、σ(´ρ` )が合成したら普通に成り下がりました。
さすが( ̄∇ ̄+)

ラストスパートでこれ手に入れました。
eipuriru324.jpg


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[何もしていないorz]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

喋り方
人によって違うのは仕様です。
ひつぢで会った人には比較的丁寧なはず・・・
タヌとか初対面が♂キャラでだった友達には普通に雑な喋り方してます。
♂♀両方のキャラを知ってる人には、初対面で使ってた喋り方を実行してるはず。
例外的に。リス君とか姫とか一部にはごちゃ混ぜで好きなように喋ってるね((*´∀`))


なんでこんなこと書いてるかというと。
昨日たまたま友達と1:1で雑に喋ってたら、他の人からも1:1きて・・・
ぇえ、要するに誤爆みたいなものしましたよ((*´∀`))
その時「喋り方違う・・・」みたいなこと言われたんでねぇ(・∀・;)
相手によって喋り変えるのはまずいのだろぅか。
相手との関係によって喋り方ってかわらないか?
普通に喋ったり、敬語を使ったり・・・そぅいうのと同じには考えられないものなのか?
それだと偽ってるんじゃ?とか言う意見ならば。
言ってる意味や思ってることは同じなんだけれど・・・
と思うのは自分だけですか?
ノリで言ってる部分もあるし、あんま突っ込まないで欲しいなぁ、と。
オープンで「よろしく!」って誤爆してるよぅなもんだと
スルーしてくれたら嬉しいなぁ。
そう思う今日この頃です((*´∀`))

てか。
ダメと言われても直しようがない・・・んですがorz
誤爆しないよう気をつけるしか((*´∀`))


うん。それだけです。
ホワイトさんイベは、なあなあにやりましたb
倉庫がまぢめにもう入らないいんですが。
どーにか整理したいねぇ(´ー`*)
日焼け止め61個とかナンダコレ((*´∀`))
売りませんがね(゜ー゜☆キラッ

@Gvも、なあなあにやりましたb
平均150くらいだと、意外に対戦相手が見つからない;
日にち時間帯もあるだろぅけど。
キャラのバランスもいまいちなのか、なかなか勝てない。
魔3感2でやったからなぁ(´ー`*)
Gv慣れしてない部分もありだけど。
うちのギルド高Lv魅力いないんで募集しますよほんとb
まぁエミュが今Lv上げがんがってくれてるけどw
(ё) エ?
うちのぬこですか?
ヽ( ´ー`)ノ
ツカエナイコトコノウエナシ(´ρ`)

ってわけなんで。
入ってもいいっていうタヌヌ&ぬこさん&その他。
トレモロ♪にLets加入申請!!
と、たまには募集してみたりb


さ。メンテ終わるまでマ○ー2やろ(゚ー゚)
おもろいよねこれ。
スーファミ版を持ってた人σ(´ρ` )
これはアドバンスだけっどね。
ぁ、リス君と姫の名前勝手に使ったから((*´∀`))
なんかこうするとよりいっそうおもろいよ((*´∀`))
姫は名前ってか姫のままだけど((*´∀`))


|д・)
|д・)オコンナヨ
|彡モサッ!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

復活
しました。
昨日解禁されました。

久しぶりにINしたからって皆・・・
「ぇ、なんでいるの?」的発言はやめろ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

泣きますよ?(*´∀`*)


あー、あと。
リンク追加しますた。
サラダのとこのマスターのブログデスネ。
まぁ、逝きたい人だけ逝けばいいよ(・∀・)b


つか。
リンク依頼すんならURLくらい書いておこうよ・・・(´-`)
さすがゆうゆう゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

またしても
夜間PC禁止令が発令されました。


・゜・(つД`)・゜・


こんな時期に・・・こんな時期にぃいいいい( ゚Д゚)!!
なので姫。
僕にやらせるのは無理だ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
まぁ、出来る限りがんがるけど。
とりあえず。

夜入ってても殴らないで(*´∀`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

えぁぁぁぁぁ
もう4日です。はぇぇ・・・
さすが3月ですね。うん。(ナンダ

この前こんなの見かけました。
eipuriru318.jpg

別に驚くほどでもないんですが。
気まぐれでのぞいたら

eipuriru319.jpg


(*´_ゝ`)

それだけです。
別に買ってません。
帽子だけ買おうとしたらすぐさま売り切れた件
たぶん全部買ったであろう狐さんよかったね。
自分で売りに出したのに売れた後エモだして嘆いてた獅子君乙。

以下久しぶりの合成など・・・
[えぁぁぁぁぁ]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
