とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200605
めでたーい
昨日リアルで親友の結婚式に行ってきました。
はぇえよ(・ω・;)!!!
とか思いつつ、友人代表スピーチなるものもさくっとこなして来ました。
むっさ緊張するからヾ(;´▽`A``
仕事を終えるまで緊張しすぎて料理の味を覚えていない!!( ノД`)
きゃびあとかふぉあぐらとかあったらしいけど・・・ドレ!?
という状態でした(-ω-)/
まぁ花嫁さんが綺麗だったのでよしとします。
バスで3時間くらいゆられて酔ったのは内緒b


今日から?黄金週間ですね!
自分は明日も明後日も講義入ってますが!!
心配事もなくなったのでさっさとLv上げがんがりまっすーノシコ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

便乗して
*エイプリル* さんのTS占い結果:

*エイプリル* さんは スパイシードラゴン を 268 匹狩ると幸せになれます。
*エイプリル* さんは オニバスの種 を 94 個掘ると幸せになれます。
*エイプリル* さんは 最終的にレベルが 268 になります。
*エイプリル* さんは ローズガーデン でNo.1の 掘り師 になります。

スパドラktkr(´ω`*)
ごめん。掘りが一番嫌いだよ(・∀・)



んで。新スキルもやってみた。


次のメンテナンスで実装される戦士の新スキルは、
その名も ガルベスタカウンター

マスターするのにTMを42ポイント使い、
MPも299消費するが、
そのスキルを使うと、ネイトを狩る公式イベントが始まる。


ネイトを狩る公式イベント゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


参加決定(゜-゜)b
[便乗して]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

風邪デス
のわりにまだ起きてる自分(*´∀`*)ゞ
これ書いたら寝るから寝るから・・・

て、書くことなかった!
終わります(´ω`*)ノシコ






あ。
この前2度寝して、はっと起きたら講義始まってました。
出席はあきらめたもののいちお登校して見たら

休講ktkr゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

せんせーの愛を感じました(゜-゜)
もっと寝てればよかった

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

えっとですね。
常々ブログの名前変えようと思ってたんだよ。
変えられないと思い込んでたんで変えてなかったんですがね。

変えれる!!・・・っしょ?

というわけで。
そのうちメイン交代になると思うから、
その時にでも新しいのにします(たぶん

何がいいかな・・・



でも変えたらGくれに報告しなきゃなんないのか
めんど(゜-゜)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

直った!
直った直った直った!!!
メンテの日に直ってた!

よかった(*´∀`*)ゞ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

不具合
発生中Orz
ひつぢには影響ないんですが、サブ君がやヴぁい・・・
とりあえず不具合報告はしておきました、
が・・・

頼むよ社員の方( ̄人 ̄)



@弥生さんのブログ追加ー!
皆行くように(*・∀-)☆

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

sl4
eipuriru325.jpg



すごいねぇ・・・
出るもんだねぇ・・・
いや、自分のじゃないですけどねぇ・・・
ぇえ、違いますけどねぇ・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

今日は
σ(´ρ` )の日です。


・・・・・・。


すいません調子に乗りましたOrz
めずらしく姫からメール来たと思っていたら。


やられましたOrz


10分くらいで次のメールが送られてきてるってのに・・・
用心するべきでしたOrz(ぇ
負けずにやり返したら、


返事こNEEEEEEEEEE・゜・(つД`)・゜・


冗談だっていったじゃんk
怒んなよ・・・
怒ってないか。
デスヨネ(*´∀`*)

でわ。よいえいぷりるふーるを!!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
