とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200606
(;´Д`) うぅっ。。
何事も調子にのるといけませんね。
昨日うっかりプレソロ狩りできたものだから、
昨日うっかりソキソロ狩りできたものだから、

今日もできると思っちゃったよ(;´Д`)

死んでは石球集めに行って、
今度は倒せるだろうと行くものの、
死んで、
集めて、
死んで、
集めて、
死んで、
集めて、、、
銃弾切れてて(;´Д`)

あぁあああああぁぁぁぁああああぁぁあああああああああぁぁ

銃弾買っても表示されない(´;ω;`)ウッ
セッション切れデス(´;ω;`)ウッ


|終了| λ............トボトボ


石球集めてるときの、
他の人が今倒しちゃってるんじゃないか、
この作業が無駄になるんじゃないか、
という、
ハラハラ感が、
嫌だー;w;


↓以下昨日のアレ①
[(;´Д`) うぅっ。。]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

昨日のGvは・・・重かった(´Д`;)
何回も落とされて、戻ってくるのに時間がかかって・・・
ぎるめんには本当に迷惑かけました
ごめん;w;
しまいには入れなくなったので急遽別パソ借りて入りました。
新しいっていいよね・・・
まぢ軽い。・゚・(ノ∀`;)σ・゚・。
新しいパソがほしぃねぇ(´-`)

で、Lv170になったので回避クラウンで望んだわけですが。
うさのロールに耐えた( ゜∀゜ ) !!
すげー!まぢすげー!!
命中タカスなうさには転ばされまくりましたが、
そうでないうさには耐えました!ヤホーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
確かGv装備での回避83くらいだった希ガス。
幸運はいいのです。感覚4だしうちのGにはLD狐がいますからね!(´∀`*)b
うn。ビバかきん('A`)
自分もかきんまみれで言うのもなんですが
怖いなぁ・・・カキンまみれって・・・
こうしてG暮の思惑にはまっていくんだろうないやすでにはまってるな乙

てわけで@2分で誕生日が終わります。
ハピバ自分。
何もない一日だったけど平和な一日だったからよしとします。
でも寂しいから誰か祝えあはh

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

今日の成果
アイスD3、オディ様部屋にて。

・クラフトミトラ
・クラフトドラゴンロッド
・柳葉刀
・ダイヤモンド*3
・ハルコン
・氷の花の指輪*6
・骨針*2

とか掘れました。
売れるのかな(;´Д`A ```

他に

・クラフトフルームーンロッド
・マスターカタールsl1
・技の神剣

とかあります。

需要あるのかな(;´Д`A ```


まとめると

・クラフトミトラ*3
・クラフトドラゴンロッド
・クラフトフルームーンロッド
・マスターカタールsl1
・技の神剣
・柳葉刀
・ダイヤモンド*4
・ハルコン
・氷の花の指輪*10
・骨針*2

持ってます。
買いたい人(ここ見てるなら)コメントにてb


さて、今日はGvだよ!

その前に飯くてきまーノシコ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

やっとやっと
169の44%から。
レムクエシャツももひきクエとで(正直まったくうまくないOrz
bathi87.jpg

170です。
やっとです。疲れた。w。

念願のばけつかぶりました。
ss撮り忘れました。
というか、折角なのでナイスショットをお見舞いしたい。よ。
なので気が向いたら撮ります。

えと、なんだかんだでカキン銃@5日です。
今週来るかと思ったのにこないし。
チャージするつもりも新しく買いなおすつもりもないので暫く無能になります!
って言ったら天から神のお声が「これ使いなよ」って・・・

(*´ー`)っ「マスターブルータルガン」

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ためしに蛾に打ってみましたが、威力さしてかわらず。
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
自分でブルタルかクルオルをげっとするまではお借りします!
てわけで。
明日からは苦手な掘りおんらいんに励みますー
ついでにボスも狩ってみようかな。
そるてぃさんついてきて(ぁ
ノシコ



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

/w・
昨日というか一昨日というか。
ぁ日付的には昨日でs
久々?にメンバー全員正式ぎるめん(のようなもの)でGvに望みました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
勝敗は抜きにして非常に楽しかったです・w・
いつもこうだといいのにねぇ(・x・ ).o0○

気の利いたssとかあったらいいんですが。
ないね(´ー`)y─┛~~
こんなのなら↓
bathi84.jpg

σ(゜-^*)以外全員落ちました(゜-゜)
名前消すのめんどいから晒すし(ぁ
その後さらに酷いことに、出たり入ったり
それはもう気持ち悪い可哀想な事態でヾ(;´▽`A``
いつもなら真っ先に落ちる自分ですが、何故かこの日に限って落ちない。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

ミタカ(゜-゜)b

そんなこんなで明○人と戦いましたb
bathi85.jpg

結果のみでつまらないですね(´ρ`)
自動でssとってくれればいいのに・w・

bathi86.jpg

タヌ強いネ。助っ人さんでした。ありとうb

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

1確とか
どうやら熊PS1確になったっぽいです。
強クリで14kでした。確かw;
RSは未だクリ確です。@300くらいで通常1確かもしれんとです。
検証は苦手なので定かではないb

Gv。
1144にしようか悩みますね・・・
言われて作った回避シーシャークは+14とかいう微妙な結果に終わりましたしOrz
幸運300↑で望んだのに・・・さすがりあるらっくなし子。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
これ装備しても余裕で回避80逝きませんねぇ~
しかも似合わないってちょwwww
どうしたものか(´-`)

ぁあ早くGvで暴れたいよ(´∀`*)



関係ないけど引退するときは4141にしてばったばったなぎ倒したいです。

ぁ~やっぱなぎ倒されますね・・・
へこみながら引退するのかなアハハ(´-`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

交代~
てわけでさぶ君、いやもうメイン君ですが!
晒しますb
( ・∀・)つドゾー
bathi74.jpg

獅子ですね。ぎるめんに赤皿クエ手伝ってもらいました。
その後嫌がるマスタを無理やりグレクエまで連れて行き手伝ってもらいました。
死んでました。ごみんOrz
でも一人1回は死んでるから!大丈夫!!d(^-^)ネ!
んで、そのままオディ様訪問して倒しました。
さらにPv行くかって話になって・・・乱闘
bathi75.jpg


いぇあ(*´ー`)

bathi76.jpg


(*´ー`;)

Lv160の99.4%になって花虫クエの存在に気づきました。
どうにも5回やる前にLvうpしそうなので
なくなく死んでやりにいったんですが・・・
最多記録に夢中になりすぎてLvうpとかOrzOrzOrz

bathi77.jpg

まぁ記録は
bathi78.jpg

赤いところが自分です(´∀`*)エヘ
途中、銃弾切れたのでFHで強行突破しました。
もっと記録出せたのに残念ですw;
名前は消さなくてもよかったんですが、まぁなんとなく。
どうせ見れるんだし、見たい人は直接見に行けばいいかと。
同じ理由で他の方の名前は消しませんでした。
めんどいとかそういうんじゃないよ決して^^^^^^

bathi79.jpg

こっちは狙ってなかったんですが。載ってましたb


こんな感じです。
まだまだ雪の階段がうまいのでしばらくはLv上げ頑張れそうです。
とりあえず目標はおっどミトラでb

以下イベクエ真相
[交代~]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

Σ(´Д`;)
重すぎデス・・・
Gv中ラグって、直ったと思ったら死んでます('A`)
皆で動かないといけないのに一緒にいるだけで重いとかOrz

ど う す れ ば ?( ´^ิ益^ิ`)

しかもポップアップ出現の影響でGv部屋作成時に落とされました・・・
部屋が残ったままになってるからGvできない・゜・(つД`)・゜・

なんかもうすいません(´Д`;)
誰かポップアップ出ない方法教えてOrz


まか○ぃー解約か?( ゚,_ゝ`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

イベー
トレモロ装備って・・・
うちのギルメンは強制的に買えばいいと思います
とても親近感のわく装備が出ましたネ。
見た目もいい感じで。
ちょっとほしいかも(´ω`*)

マント。性能みるといらない感じですか?
赤のは雷耐性ついててGvで使えるのかなとも思いましたが
耐性装備してもスタンは避けられませんよね?ヾ(;´▽`A``

イベント。まためんどくさそうな・・・
ペット4種類あるのを確認しましたがもっとあるのかなー
やっぱ性能違うとかですかね。

ギルドイベ。
皆やる気満々です。たぶん。
σ(・_・)は超気合はいってます。たぶん。
ギルドはいってない方。
この機会に「トレモロ♪」へ入っちゃいなよ入って下さい(*- -)(*_ _)
@11人デスヨ('A`)

今日はボスを4体狩ったので指輪は集まりました。
何個必要なのかしらないけど。
しかし、ボスドロップもイベクエ品にするとは・・・Orz
ソロ狩りできないσ(・_・)には厳しいものがありますよ。

てわけで今日はツいてた(*´∀`*)ゞ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(*゜‐゜)ぼー・・
GW如何お過ごしでしょうか。
旅行に行ったとか行ってるとかいう話をちらほらききますが
自分はあぁやっぱり的に家で留守番です。
さっきテレビを見ていたら
GW来場者予想栄光の第○位の観光地があるんですね地元。
そこまでチャリで30分ですが('A`)
昨日までに161万人の人が訪れている模様。なにしにきt^ω^
今日は雨降ってるんですがままnがいうには昨日より人多いんじゃない?と。
ほんと乙^ω^
あ、おすすめは毎年同じ場所にいる占いのおばさんでしょうか。
観光客?の方々はまんまと捕まって占ってもらってるようです。
地元民は近寄りませんけどね^ω^

自分は明日友達とかと行く予定です。
イチゴ飴食べまくりだd(゚∀゚d)
だから皆今日の夜新幹線乗ればいいy(ry

以下とりすた話。
[(*゜‐゜)ぼー・・]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

Orz
ログインできなくなりましたΣ(´Д`;)

パラダイスからマップ移動する際落とされてそのまま・・・
Orz
セッションできないって・・・
いちお公式の対処方法実行してみましたが( ´^ิ益^ิ`)

ページが表示されませんね^ω^

さようなら(´・∀・`)ノシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

なんとか
さぶ君が50歳になりました。
メイン交代まで@2週間もあれば余裕でしょうね
雪の階段2,5倍PTで自給100%↑という恐ろしい事態デス
うますぎますb

というわけで。
ひつぢ→さぶに移行するにあたって、友録も移行したい次第です。
1.ひつぢ消してさぶで登録
2.余裕あるから両方登録
3.さぶはいいや。ひつぢのままで。
4.さぶいいや。ひつぢも消そうかな。
5.どうでもいい(´ρ`)
選択肢としてはこんなもん?
ひつぢと友録してる人でこれ見てる人いたら
次会うときまでに考えといてくださいなー。

参考までに。
現在のひつぢの状況は倉庫整理のため、もしくは土曜日?(これも微妙になってるよねw;)
くらいしかINしてません。
友録移行のため今日から夜にはちょっとばかり出現したりはしますが。


そんな感じでよろしくb

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
