とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607
夜に爪切ったらだめなんだっけ?
こんばんわ。
レポート書きながら打ってます。器用でそ^^^^

冗談ですが('A`)
レポートは床に転がってます。
これ打ったら取り掛かります^ω^

イベ終わりましたね~。
やる気を出したのが月曜の夜1時頃で、なんか2時間くらいで終わりました!
2回分くらいは手伝ってもらいましたが^w^
やればできるんです!ざまーみろ!っといいたい。でも言わない((´∀`))ケラケラケラ

いちご装備も配布されましたね~。

bathi108.jpg
似合いすぎ(●´ω`●)ゞ

なっつ装備は何故か帽子と杖しか配布されてませんでした。
確かにGv20回以上やったのに・・・( ̄д ̄)アリエン
まさか連続20回とか言うんじゃないよね・・・
そうなると「連続」という条件を提示するべきだし、連続っていう意味も曖昧ですよ!
例えば、1試合終わって次の試合を行うまでの時間が1時間以上空いたら連続無効とか?
もしそういう設定になってるのだったら、やはりそれを提示するべきですよねぇ。
それをしていないんだから、こっちに落ち度はないはず・・・(´・ω・`)

まぁ別にもらえなくてもいいですけどね!
ただ今回のこの装備ちょと良性能だかrrr
Lv50の課金装備並(あくまで並)の性能を作り出せるんではないでしょうか。
未合成時の性能を考えなければ・・・だけどね;
帽子には幸運・命中付加できるし、盾にHP付加できるし、杖には攻撃力・魔力・回避を付加できる・・・
もちろんsl3あはh
( ´,_ゝ`)

めろん装備の性能どうなってるんだろー(゜-゜)

と思ってたら他のとこももらえてないみたいですねー。
調査中?よかたよかたb

そうそう。
ソキ逝ってみました。リベンジにね。

bathi109.jpg

たおーせたー♪(゚▽^*)ノ⌒☆



ぁΣ(*゚Д`;)



bathi110.jpg



ごめん出ちゃたっ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

一発でm9(゜-゜)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

2度寝(・A・)イクナイ
最近やっと携帯のアラームで起きることができるようになったのです。
普通の目覚ましはまったく聞こえませんが。
2コマから授業のときは余裕で2度寝しま(*´ェ`*)
で。
いつも起きられるから今日も大丈夫だと思って2度寝しました(寝るよね普通
夢を見ました(・x・ ).o0○
2コマ目の授業で出席をとってる夢。。
自分呼ばれた瞬間(*゚ロ゚)ハッ!!と目が覚めました。
授業終了まで@10分でした(*´Д`;)

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ ヤベ!!

今考えるとこの授業、出席は前回の課題提出でとるんだよねー
でも間に合わないことは確かだヨ。
焦ったけどどうしようもなかたヨ。
アラームね、聞こえなかったんじゃなくて鳴らなかったんだヨ。。。

|x`)ハァ


以下TS
[2度寝(・A・)イクナイ]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

なんか今日は異常
今日久々に?Gvしました。
実は昨日もやったけど(遅く入ったから2試合くらいしか出てない
それは負けまくった気がするので放置。

ぁ、そうそうHP帽子を合成したんです。
かぼちゃsl4は魅力的ですが回避ないし制限Lv低いので
やっぱあんまり使えないのです。自分は(´・ω・)
てわけでなんだっけ。アレですアレ。
そうソレですね。ソレを合成したんでs
回し車集めてがんばりました。
結果は・・・普通ですね(´-`)
最低値でないだけネイトGJ。。。

銃も買いました。
金のタイツ・・・命中最低値4




bathi106.jpg




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なかったことにしたいです^^
秘薬使うより買いなおしたほうが安いとかもうね
まぁあの学ランきた応援者の所為で金のタイツが集めにくいので
今のイベ終わるまではこのままですねぇ。
精錬もLv2から進みません。
まっくすこの^^^^^^

そんなわけでGvやったんですが
最初は獅子・ぬこ2・姉御・ドラ子 でやってそこそこ勝てました。
いつもならぼろ負けなのにね。
怖いくらいに勝ったよね。あくまで普段に比べてだけど^^^
最終的に獅子2・ぬこ・姉御・牛 とかいう魔INEE状態でやりました。
でも勝てたよねぇ。たぬ2・雷ひつぢ・牛・ドラ子・うさ? のGにも勝てたよねぇ。
カウントも25と短くしてみました。
さくさく終わってPOTも間に合って(・∀・)イイ!!
SS撮ってる余裕なかったけど、がんがりました。
どうやら一緒に戦った牛君がギルド入りにくるらすい^w^
一つのところにいない人らしいけど、とりあえず加入する意思がある模様。
トレモロGメンがいる間は自分も引退することはないと思うので
まだ暫くは遊べそうです。
スカもれおちゃもまだ抜けないみたいだしね~よかたよかた。
マスタのタヌとごみちゃが早く完成されることを祈って。。。
あとそるてぃさんの天外復活も^w^
おやすみーノシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

Σ(゜ロ゜)
INしてぶらりとアクアショップいったら
粕クルオルsl2が2Mで売ってました。
相場とかよくわかんなぃので聞いたらまぁ安い方ではないか、
ってことなんでさくさく購入。

なんとかオキシンで命中合成。
最高値18、最低値5です。


bathi103.jpg












(・∀・?














(゜ロ゜)






あいらぶねいと。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。






bathi105.jpg
こんなことしか言えなくてごめん・・・
興奮しt^ω^



以下衝撃の事実
[Σ(゜ロ゜)]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

復活復活。
G暮に貢献しました。
昨日の今日で早すぎな件
bathi102.jpg














ネイト個別いつ実装されるの(゜-゜)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

結局
ゼノ氏買うのやめました(´・ω・`)
調べたらイグニスたn命中17じゃないすか・・・

ゼノ氏・・・命中16・幸運12・HP210
イグニスたn・・・命中17・幸運10・HP510

ガンナー的に重要視するべきところはこんなところかと。
うn。もし買うとしてもイグニスたnの方がいいな。。
ちなみに

アイオロス君・・・命中15・回避8・幸運9・HP240

アイオより命中1しか上がらないならゼノ氏買う必要ないね。
回避もあるし!これからもアイオでいくよ!

銃・帽子・マント・天外・ベルト(チャージ

買えばGv出れるけど・・・ぬーn
リヴ君早く戻ってk
まだ保留にしておこーと。


てわけで早々にTS切り上げてTWいったけど
CP2ボスいけなひ(´・ω・`)PTナイナイ
時間的に厳しいのか・・・ぬんぬーn
だって今日日付変わっても学校にいたとk
ぷろぐらみんぐ嫌いですOrz
家に帰ったら皆寝てたょ(´<_` )
夕食食べそこねt
|布団| λ............トボトボ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ぅあああああああああああああ
きた(;´Д`A ```
ついにきた(#゚∀。)=3 ヒャヒャヒャ ハァハァ














ごみんえ
(ごめん)

飼う。
(買う)
[ぅあああああああああああああ]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

でーと(*´ェ`*)ぉ
をしたのです。
σ(゜-^*)の170記念にss撮ろうって話だったんですねぇ。

まぁなんかアレでアレな感で溢れてましたけd(ry
だがしかし!
誰がなんと言おうとあれはでーとだ!(゜-゜)


・・・(´-`)タブン
[でーと(*´ェ`*)ぉ]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

@19時間
で天外も切れます( `ー´)

あああOrz


土日の朝はいつも寝てるのですが(ぁ
今日は起きてがんがりました。
ひつぢと獅子のTMクエ・・・疲れた;
前回ランクイン狙ってるとか書きましたが忘れてください。

忘れてください(゜-゜)

1位の記録375匹に増えてました。
むりぽ。

掘りクエどっちも終わってません。
やーヴぁいよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まぁなんとかなるよねなんとか・・・

はじめてみた時はカワユスと思ったけど
bathi96.jpg

どうだろ(´-`)
あいおろすがカメラ目線な件

以下見なくていいよな事
[@19時間]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

やっぱりいいね1確
ピン子のスキルの少なさ(単に覚えてないだけ・・・だって斬りピンだしOrz
ピン子のコンボ成功率の悪さ(単に技術ないだけ?DEX=Lvなのに・・・
ピン子のレア装備獲得率の悪さ(ぁあリアルラックないさ

に、ちょとめげたので久しぶり?にTS獅子君で遊びました。
銃弾200個くらい買って、POTもそろえてTMクエやりました。
イベTMクエといったらやるしかありません
ランクイン狙いで(★ ̄∀ ̄★)
イベ始まって日にちも結構たってるし、すでにTMクエ終わらせた人の方が多いと思われるので余裕かな~って思ってましたが
202狩ってもだめなのねヾ(*´▽`*)ノ彡
まぁ途中で銃弾切らすというお約束やってましたが(・e・)
1位は某ちーちゃん(仮)の317匹ですね。(今現在
@9回できるので天外切れる前にちゃちゃっと終わらせたいです
ついでに1位もいただk(ry
d(゜ー゜*)ネッ!

そうそう。
どるるも2本ほど使ってやりました。
発掘率うpってことでやってみると1本で約40個はでますね~(1回目45個・2回目41個でした
前は15個程度だったのに・w・
今現在の総発掘数が約4M個だからG暮も焦ったんですかねぇ?
んー焦りはしないか(´∀`*)
でもこのままだとイベ限定スキルなんて夢のまた夢ですね!
追加でイベ限定ペットも・・・?なんて話も、なんだったんだというような結果で終わりそうですねあはh
どうなることやら~

そうそう②
うちのGにもうさが誕生しそうです。
マスタと一緒にめいっぱい作るように言ったらやる気になってくれました(〃ω〃)
と、ここでも言っておけばもう逃げられないでせう・゚・(´∀`*)b゚

(゜-゜)

逃げないように(`∀´)b

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ヤバスヤバス!!
あれです!あえてスレッドテーマを「TS+」にする必要もない話です!

イベやってないよーウェーイε=ヾ(*・∀・)/
掘る気が起きないので仕方ないよね。うn
なのでめっきりリヴ君とこ遊びに行ってるわけですねこれがあはh
Lv19になったよーウェーイε=ヾ(*・∀・)/
いまいちコンボ決めれないけどまぁいいk
レア剣出たと思ったら自分装備できなかったけどまぁいいk
というかピン子装備できないもの多すぎだけどまぁいいk
ぃやぁ・・・クラウンもだめってどういうことだょ(´Д`;)姫ジャナイノカヨ・・・

で、で。
明日・・・てか今日?
ん?メンテ水曜になってるね。明日だね。
カキンくるかな・・・きたらどうするんだろ自分・・・(´-`)
いいや!来たら考えよう!!
どうせこなi(ry
・・・Orz

こんな感じで!
暫く旅に出てます!
獅子君は装備どうにかならないとGvできないし!
Lv上げ・・・すぎても拾われないし!;
ひつぢも装備ないとGv楽しくないし!
というか非カキン風水羊にGvやらせることが間違ってr(ry
イベはやらないとな・・・うn
土日がんがろーウェーイε=ヾ(*・∀・)/

んでは。
水曜のメンテにびもーに期待して(ぉ
おやすみんしゃい(゚ω゚)ノシコ
最近4時過ぎだよ寝てるの乙

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
