とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
そして今日もまた
蹴られた(*゜▽゜)ノ
ふざkんnあぁああOrz

もうごめんほんとごめん(;-ω-) =3
ぱそ子すごい熱い・・・熱暴走かしr(ry
どうかそのままGv続いてますように・・・
僕のせいで終わってませんように・・・
6人いたから大丈夫だとは思うけど!

あ、いい忘れたことがgg


元気出して!!><


うn。それだけ。
何があったのか、なかったのか聞きそびれちゃったけど
聞いて話してくれるかどうかわからないけど
僕も、もひとりも心配してました。
誰に言ってるのかは書かないけど、伝わるといいなー



って見てないかもここ(ノ∀`;)ぁ


以下殴り書き
[そして今日もまた]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ハイレナイ・・・
何の陰謀かログインはできるんですけど中に入れませんね。
僕のぱそ子の所為なのか、はたまた爺暮の所為なのか。
十中八九うちのぱそ子の所為ですね。
本当にあr(ry

買い換えるにもまだ3年目だし金もないしで無理です(*゜▽゜)ノ
ご機嫌伺いながら付き合っていかなければなりませんね。
せっかくやる気になったのに。

とりすた以外はまともに使えるんだからどうしようもない

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

いべんと
イベントですね。
予告なしでしたがそろそろこないかなぁーって思ってました。
というか、7月はイベなくて
8月~のイベ・うpデート情報なんかが発表されるんじゃないかと思ってました。
違いましたね(^▽^)

ようやくテスツも明日で終わるのでイベやってみました
(明日の勉強しろよって思うよね。)
まずは天外所持のばてぃ君からってことでb
(勉強?あとでやるよ(´∀`*)って思ってごめん。)

狙うは「過激なゾット」*8
誰ですかそれって感じです。
しかも今回は移動NPCなしの上に、場所コーラルFですよーめんどーい
5回で終わりかと思ったら終わらなくて、
8回で終わりかと思ったら終わらなくて、
結局10回・・・
TMうp嬉しいですけど非常にめんどいです!!
僕だけですかね!!
まぁどうでもいいですね。もう終わったし(*゜▽゜)ノ
いちおランクインは狙いました。
なんかこれはもう自分の中で恒例行事と化してます。
その割にしょぼい結果だよ。
bathi123.jpg
赤いとこ僕です。その他の人消さなくてごめん。
でも虹鯖逝けば皆見れるんだしいいよね。

その後例の場所にも行ってみました。
持ちキャラの中でここにいけるのがばてぃだけなんで。。。
bathi124.jpg

探した探した。
てっきりあの豪華な場所にいるもんだと思ってたのに
こんな微妙な場所に・・・・まったく。
アイス・アクセ・水着とか売ってましたけど。
これいい!って思ったのがコレ。

(・ω・)っ「マーメイドブルーソフト」

bathi125.jpg


MP400回復で重量2ですよ奥さん!
うちのうさ子に大量に持たせたい(*´ェ`*)
だがしかし~高い~。
手間も考えるとあっさり諦めました。
諦めが肝心。
水着、今後用途があるようなことがwikiに書かれてましたけど
何個買おうか迷いますね。
100個で200kです。迷いますね。

そうそう。
書き忘れましたが今回の頭装備よかったw
ばてぃは似合ってませんが気にしない^^^^^


んでもってリンク追加です。
(・∀・)っ「~☆reminiscence☆~」
そらさんとこのブログですねb
気になる方はいってらっしゃーい(*゜▽゜)ノ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

こりない人
ちょっとだけちょっとだけ。
2k投入っ!

わくわくわくわwkkwkwkwkkwkkkkkkwkkk


たんす3どれっさー1ろずまりにんぎょう1みにぶるぽ1・・・

・・・・・・・・・・・・・・
・・・




うそ.゚+.(´∀`*).+゚.だろぉ


bathi121.jpg

ほんとだΣ( ゜∀゜ )
いや、笑えないよヾ(;´▽`A``
笑え・・・
わら・・
わらえねぇ(´ρ`)rz



bathi122.jpg

こうなる予定だったのに(´・ω・)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

OTL
ちょっと出してもらった。
ありえないくらい弱かった僕。
いくらなんでも0ヒット11ダウンってなに。ちょ。
ごめんGの皆。
ばてぃの時代オワタヽ(・∀・)ノ
でも僕いなくても獅子2いるからいいか^^












なんか寂しいねヽ( ´ー`)ノ

勉強にはげんできま('ε')ノシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

なんかごめん(;´Д`A ```
あー、なんか心配をかけたみたいで。
て、4日間INしなかっただけですが。
一昨日少しINしたのもいれると・・・まぁいいや。
それだけ、ちょっとINしないだけでそう思われるほど僕が毎日INしてたってことですね(*゜▽゜)ノ
やばくないですかばてぃくんOrz

別に引退とかそんなんじゃないです。
勉強してただけで(;´Д`A ```
小中高生は夏休み入ったかもしれないけど、
僕まだですから。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
テスツ終わってませんから(´Д`|||)
てわけで来週もINできないと思います。
PC開くと遊んじゃうので必要最低限しか開かないし。

Gvの話聞くとかなりやりたくなりますが!!!
我慢するんで、皆がんがれー!

というようなことを説明しに?今から入ってきまー
誰もいないとかだったらオモシロス( ゜∀゜ ;)


あ、いい忘れたけど。
心配してくれてありとう(●´ω`●)ゞ
困った性格です。
そろそろやばいので勉強してきます。
ジャンルを変更できることを今更ながら確認。今まで乙自分。
それでもやはり
去っていく人は去っていくんだよね。
僕の番はいつだろうか

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

2次職
2次職来ますね(*゜▽゜)ノ
(・ω・)中の人の雑記でイラもうpされてました(まぁ日本ではまだでしょうが。



ああああああああああああああああああああああ
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
どどどどおどぉすん!?!?????
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かkだれk誰かぁああああああああああああああああああああ!!!!!



というような激しい興奮状態に陥ったのですが、
INしてみるとGめん誰もいない('A`)
一気にてんそんダウン。
ますたも露店放置みたいだったし・・・
どうしてこう喜びを分かち合いたいときにいないのか(シルカ
。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
ふと、
Gめんリスト見ると2人足りない・・・・

・・・・

僕を置いて助っ人ですね^^^^^

邪魔応援してきました(*゜▽゜)ノ


僕が見に行くまで勝ってたのですが。
最後に負けちゃったn(ry
決して僕のせいではない^^
でもまー、れおちゃ16HITとか驚異的な数字出してたし
ありもOP覚えたらしいので後はもうごみちゃ待ちですね。
ごみちゃ待ってるよ^^^
鷹の目待ってる^^^
皆待ってる^^^



そんな感じで。
(゚ω゚)ノシ
[2次職]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

買い物日和
カキンにばっかりお金使ってるわけじゃないんですよ^^^^


てわけで今日はぶらぶーらと町を徘徊し服買いまくりました。
誰か誘いたかったけどテスツ前ですもn
遠慮したよ(*゜▽゜)ノ

実に有意義な1日でした。
以上。
[買い物日和]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ああもうっ
[ああもうっ]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

え?あ、え?
知らぬ間に来てました。
意外と早かったね。
bathi117.jpg


あー


bathi118.jpg


あー


bathi120.jpg


あー


bathi119.jpg





(´゚A゚`)ぁ・・・





求)小さな砲弾@3

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

可愛い妹のために
ばてぃ 君は 

まっくす に 
 
土下座したお
























なわけない((*´∀`))















bathi115.jpg

ここまでノーミス。
ばてぃ君はがんがってますよー
瀕死の状態で(゜-゜;)精神的にネ
[可愛い妹のために]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

だってやることなくなったんだょ
はじめまして。
今日から追加です。
いや、実はかなり前に紹介はしてました。
てことでヨロ^^
jin01.jpg

いきなりですが転職です。
TMクエ以外をほぼやらずにきたのでLv60でTMLv50という自分的高記録で
転職を迎えてます。
立会人(というかただ見たかっただけだろうね)はアリですねー
れおちゃには転職品集めてもらって(゜ーÅ)
れおちゃアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
jin02.jpg

jin03.jpg
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

思いっきりGv用なので姿は転職後のままでいきます。
マント装備するためにね。
jin04.jpg

あ~いつぞやの誰かさんを思い出すような感じですね(゜-゜)
でもキニシナイ^^b

その後はぼへーっとまいまいPTに入ってみたりして。
というかLv55くらいからずっとマイマイでした(゜-゜)
葉っぱマンドラPT卒業→マイカモPT
え?ガリー?なにそれおいしいn(ry
僕としたことがあの出会いの登校路をすっとばしました(´∀`*)
まいいか。

で、GメンごみちゃをPvに呼び出しました。
Lv差約30ですね。
jin05.jpg

(゜-゜)

(゜-゜)コノ


まだ早かったよー。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
でも颯爽と現れたえま様が成敗してくれました
いやーよかたよかた(´▽`)
jin06.jpg

おしまい(゜-゜)プ
[だってやることなくなったんだょ]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

黒ぱる
ガンさnとこで素敵黒ぱるオークやってました。
いつもならオークとかはやらないんですが、
あまりの高性能さと、知っている方が主催ってことで1回だけ参加してみました。
今日バイトさえなければもっと参加したかったです。
まぁあの金額が僕が出せる最高価格だったわけですがヾ(;´▽`A``
なんにせよ。落札者の方おめ!ガンさnお疲れ様!
(ぁ、くんでいいですよ^^獅子はおのこですからね・w・b)

と、なぜかここで書いてみる(゜-゜)ミテナカッタリシテ・・・


( ´△`)アァ-黒ぱるほしかったー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ぉおぅ。。。
今学校です。
学校から更新です。
いいいいど度胸だヨ。

ぷろぐらみんぐに飽きたのでね。
息抜きでs
だがしかし。
書くことないです^^^^^

とりあえず@ちょっとがんがろう!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

おかしいんです
PCおかしいんです。
よぉわかんないんですが おかしい 。
勉強もしなきゃいけないんでs

しばらく平日はINしないかもです。
今はそう思ってます。
気が変わりやすいんでどうだかわからないけど(ちょ

えま様、ぎるめん。
皆によろしくお伝えください(o_ _)o))

あ、明日はPC調子よかったらいくー
でも実験あるから遅くなるかもー
(゚ω゚)ノシコ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

人間だもの2
えっと、いろいろありましたが皆で話し合いました。
はじめは3人だったところ、一人また一人とINしてくれたので
結局いつもの主要メンバーがそろいちゃんと話し合うことができました。
bathi112.jpg

ちょっとした誤解や、勘違いって怖いですね。
本当はわかってるのに、その日の気分、心の状態でいろいろな受け取り方ができてしまって・・・
でも、ちゃんと話し合ってわかりあえるから人間ってすごいなぁとか。
皆言いたいこと思ってること、全部言って、よりいっそう仲良く?
団結できたような気がします。
一時はどうなるかと思ったけど、今日INしてよかった。
ちゃんと話を聞けてよかった。
まだ一人と話できてないけど、きっと大丈夫な気がします。
またいつも通りに遊べるのがとても嬉しいです。

そのあと普通にバカ騒ぎして、本当に楽しい奴らです。
皆これからもよろしくね(´∀`*)b
[人間だもの2]の続きを読む
人間だもの
みつお。


(゜-゜;)
[人間だもの]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

葉っぱおんらいん
朝から7Lvあげました。
余裕です。
余裕で眠いです。
Oo。(。pω-。)オヤスミィ




以下ただの愚痴乙^^^
[葉っぱおんらいん]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
