とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200609
ぼすおんらいん
獅子でイベクエを終了後、うさでぼすおんらいんしました。
テンタ3体(くらい?
スカル22体

マスタ装備1つもでないヨ
でも楽しかったからいいカー。


あと、やろうと思っていたことその①を始めました。
とりあえず1ヶ月。
学校始まる10月くらいまでやるかと思いま
1ヶ月でどこまでいけるのか。
ま、たぶん大丈夫。
新しくぶろぐでも作るかなぁ。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず復活!
ぱそ子ようやく帰ってきました。
不機嫌の原因はハードディスクが逝ってたからのようです。
新しいのに交換…高いよOrz
メモリも増設。
初期化も実行。

以上の過程を経て無事復活です。
課金もいろいろ切れてましたがー…
以前のようにがっついてはやらないと思いますが、たぶん毎日いるんで遊んでやって下さい^^

TWは暫く様子見てから考えます。
他にちょとやりたいことができたのでw
ではでは。これからもよろしゅーにw

jin_01.jpg


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

現状報告
飼育員!飼育員!(*ノェノ)

じゃなくて、なんか変なものが実装されたみたいで。
推奨すぺっくあがってますから><
これは2次職への布石なのか。まぁ今はどうでもいい。

某ひつぢさnの助言によりーメモリとグラボを調べてみたらー
メモリ 222 MB グラボ 32 MB ・・・ぁ。

ぎゃぁぁああははははhh!!( ゜∀゜ )

面白いことになってました(´・ω・`)
メモリ増設してきま(´・ω・`)ノ 512MBくらいに・・・
グラボはノートPCだと交換難しいってやってくれないそうです。いけるだろうかこのままで・・・

その他にもおかしいとこ直してもらってきま。
直るかわからんけど、直るよう祈ってて><

それでは今から修理屋に駆け込んできますー
パソ子を自転車に乗せて・・・・('A`)
ノソン

飼育員!飼育員!(*ノェノ)
あの銃なにワロス
ただいまー、そして・・・
帰りました。
短かったけど楽しかったです。
ホテル涼しくて快適だったなぁ(。-д-)
[ただいまー、そして・・・]の続きを読む
運とか
KIAIで入れました。
ウサはだめだったけど獅子で。
無事イベクエ消化。
まだ落とされなかったので伯爵へゴー!
装備ろくなのないのでHP4k^^^
ちょうどよく姫がいたので拉致ってBGもらった(●´ω`●)ゞ

うん時間ないのであとは帰ってきてから書きます!
すごいことがかなりすごいことが起きたんですが帰ってきてから書きます^^^
明日、ってか今日から旅行いってくるんで!
では起床時間まで@1時間もないですがおやすみなすぁい
ノシン

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

今日も暑い
続々とPC調子悪い言ってた人たちが回復していっている模様。
僕のパソ子は今日も不機嫌です。
ウサで3回獅子で2回INを試みるも・・・;
不協和音も相変わらず。
挙句の果てにログインエラーとか。

次のバイト休みの日にでも電気屋に持っていこーと思います。
直るようなら直してもらって。
直らないようなら・・・買い替えか引退か。
明日のメンテで何か変わるかもしれない!
と、期待をしつつ。

その前にデータ落としておかないと。
初期化されたらまぢヤバスw


昨日再度最適化してみたけど4時間で14%そして自動再起動。w。
はーどうぇあがいかれてるのかkkk
これ以上どうしろと
うさで入れなかったけどひつぢで入れましたIN虹鯖
音楽が不協和音奏でてます!
同じとこ繰り返すとかアレンジ加えられてますやったね≧(´▽`)≦

装備なにもかも獅子とウサが持ってるので
ほぼ丸裸状態でイベクエやりにいきました根性!
まーそれなりにLvあるので倒すことはわけないですが。
天外ないのも・・・しかたがない。
そんな状態で5回くらいやった時(つまり25分くらいたった後?

ktkr( ゜∀゜ )

鯖切れわーーーーい<>!!

思い起こせばこの前のイベクエも3回?くらいしかやれてませんね。
やってらんねーヾ(´∀`*)ノ

面白くないのでやめよう。

たぶんイベ終わるまではINすることを試みますが虹にいきます(比較的軽いから)
イベ終わったあとは・・・またその後考えます。
皆元気でー(。´Д⊂)
ぁ、水鉄砲と花火1個ずつくだs(ry


パソ借りれたときは日鯖いくよ( ´^ิ益^ิ`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

おk入れん
メガロに移動したら落とされたー
わーわーこのー!


TW。僕もアップデート43%で止まりました。
どうしようもないのでアンインストールしました;
ごめんゆー君ナヤさん暫くそっちにはいけないやw

勢いづいて他にも使ってない機能を消してみた。
ハードディスクの最適化もやってみた。
すごい進行遅くて7%で中断(チョ
同時にIE開いてたらいきなり再起動キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そこからいっそうパソ子がご機嫌斜めです。
TSに何回INしようとしても入れない・・・
深刻なエラー発生するみたい。なに深刻なエラーって・・・。rz

ああお手上げだ。お手上げだー●`Д´●
もうむりぽ・・・



jin32.jpg

テンタよゆー(´・д・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

タイツマジでないよこれ;
今月はまだ1日も休まず書いてます。
我ながらがんばっているなうん。

今日は朝から虹鯖でイベクエやってました。
姉御Gメンがランク入ったそうなので僕も頑張るか、
なんて。
jin30.jpg

(*゜▽゜)ノ

さすがにRSある獅子には勝てません;
うさにも範囲スキルがあれば別でしょうが・・・

今のLvでできるTMクエも全部やりました。
つい癖?でランク狙ってるので結構名前も残してきました。
このランクって、もしかしてメンテで白紙に戻されるのかな?
どのクエも二桁分倒すだけでランク入れるんですがgg
なんか悔しいので2位と150↑離しておきました^^
・・・どうでもいいねコレ('A`)


Gvは参加しませんでしたが、今日は非常によかった模様。
僕用無しじゃんー(゜◇゜)~
獅子はれおちゃがいれば大丈夫だから明日も頑張って!


あ、
あの後、案の定携帯使ったら落とされたよ(*゜▽゜)ノ
で、ちょうどいいからそのまま終わった。
急に落ちてごめん!しょうがないだろ!
タイツはもらうから><二人ともヨロシク(*´ェ`*)b


jin31.jpg

起きたらテンタに逝ってきます(*´ェ`*)


ししん。
いつもあれくらい喋ればいいのにヾ(=^▽^=)ノ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

まったり。
今日は結構すんなりINできました。
INしたらギルチャが白熱していた。
きっと誰かが晒してくれるから僕はしないでおくよ^^b

で、ちょっとごそごそして
合成のためにアクアへ。
金のタイツ貰っちゃったからノイズの合成をしました。
ヽ(=´▽`=)ノ
1slしかできなかったけどかなり満足な値がついたw
求)金のタイツ@11?だっけ? 
でも今、金タイツ需要多いからなぁ(´・ω・)
その後別の装備を合成~。


・・・・。


ま、ご察しで(;´▽`A``
やり直したい。けどまいいかこれで;

その後②
久しぶりに、って言ったらそうでもないよって言われたけど
会ったので雑談。まったり?
銃スキルの検証したけど結局何がどうだったのか聞くの忘れたなー
まいっか。

いつも言ってるかもしれないけど検証はしない人です。
ドンって打って出た数値で、あーこんなもんねー、で終わる人です。
だからいろんな人が威力計算とかしてるのを見ると本当に尊敬です。
すごいよほんと><

なんだかんだしてたら寝る時間になったので落ち。
そんな1日デシタ。


海いくより山にいきたい(*' v`*)
楽しんできてねー
ノシ

[まったり。]の続きを読む
拒否ですかそうですか
なぜかわからないけどINできませんよ。
環境がまずいのかと思って調べたけど、ちゃんと推奨みたしてるし。w。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ROもECOもアンインストールしたのに><ぁ

bathi132.jpg
こんなに貢献してるのに爺暮め(・ω・` )カッチャッタヨポッター

こうしてるうちに課金装備がどんどん時間過ぎてるよ!
あー出すの明日にすればよかったOrz



今度から朝にINしてるかも(´・ω・`)
今朝は調子よかったんですよ・・・
でもそれだとGvできないじゃん(;´Д`)イミナイ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

なんかきた!
変なペットきましたね。某魔法使い似の

ちょっと欲しい・・・けど正直使わない。
Gvしかやる気のない獅子には
チビマリン回避21の方が大事なのですハイ。

ガチャの眼鏡かなり欲しい!青ぶち!(*ノェノ)
他は・・・剣とベルト。あってもいい。
ペットはいはい^^^

マイキャンプ設置の倉庫。
買うより、ポーチ派ですね。150P高いけど。
倉庫500P・Lv70ポーチ650P。
常に重いPC使ってる僕としてはマイキャンプ移動もつらいはずだから・・・
ライカンお守(命中)まだまだ使えるから、もしポーチ買ったらウサ用に攻撃合成。
そうなったらトラック君さよならですか(´・ω・)
悩む。

あ、
ひとつ思ったことが。
もし、倉庫買う人が多い場合。
Gv時活用されますよね?
POT大量に置いておけば、タバまで補給しに行かなくてよくなるし。
そうなるとセレモニアに大量のテント発生?
ますます重くなるんですが。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
いちいちしまってくれればいいんですけどね^^
めんどいから放置、とかはやめて下さいね^^僕のために


まぁその前にINできないと!
今日は2時間も入ってられませんでした。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
日に日に重くなっている気がするOrz
どうにかイベやりたいなぁ・・・
花火ってどんなのなんだろ・・・
水鉄砲って銃と同じなのかなぁ・・・


@たぬ変身きましたね><
先にss載せてやろうかと思ったけどありに譲ってあげるよ><
だからあのしっぽどうにかしt
ケラケラケラ((´∀`))ケラケラケラ

ノシ
[なんかきた!]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

意味もなく。
そう意味もなく。






再会(*´ェ`*)

あとはまかせたリヴ君(⌒∇⌒)b
きっと書いてくれるよねあれだけネタ提供したかr(ry


それにしても虹まで重いとはどういうこった;w;
[意味もなく。]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

夏だねー(´-`)
夏なんですよ(´-`)
なのに・・・ねぇ!!
貴方のことだよ

まぁ決心?したんでw(たぶん
覚悟しててね(*^▽^*)
久々に世間話?したよねぇ~おもろかった(*´ェ`*)
まったりいい感じでしたb
話聞いてくれてありっと^^
どうなるかわからないけど、言うことは言って見る。
たぶんもうすぐ会えなくなるしね。


明日もまったりいこー(*゜▽゜)ノ
でもウサとひつぢのイベクエもやらんと@w@;

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(゜-゜)
ごめん。

ごめんな(;´Д`A ```
今のパソではもうできないかもしれん

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

いいこと
今日はりあるらっく大量に使いました。
これはきっと今日まで学校ご苦労さんっていうネ申・・・いや神の・・・



なわけない^^^^^^^
実力です(⌒∇⌒)
ノイズブレイカーすごいことになりました。
求)上級鉛
成功率10%超えて見せようじゃないかっ!

明日はちょと忙しくてうさのLvあげれないけど
Gv出してもらえるといいなぁ。


あと、最近不安に思ってたことが
ちょっとそう思われてるんだってことを知りましたw
そう仕向けるっていうか振舞ってはいたけど。w。
控えようかどうしようか~でもこれが僕ですからね~
しょうがないしょうがないw
考えないでこのままいこー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ブログはやってるんですk
86→90
65→66

がんがったぞ、と。


思ったんだけど、ばてぃの課金装備をウサに与えると
HP10kいく気がする。。。
Lv90で10kデスカ(;´Д`A ```
HPマントつくればもっといくよね(⌒∇⌒)b
Gv楽しみだー!


@@、りんく追加しました。
(*' v`*) っ「*トリスタ日記*」
えま様のブログですね!
よろしくしてやって(*´ェ`*)b

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

更新
81→86
63→65

がんばったぞ、と。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ぬn
発言を撤回します。
2日で180は無理だ!!Orz

PTがない・・・階段♂個別あるけどLv的に入れなかった・・・
時間がない・・・未だ学校いってます('A`)
そんな状態で今日夜がんばって1Lvうpという・・・
荷物も持ちすぎだなぁ。。。補給回数減らしたいよ。。
でも売るものがない!
拡張は却下ですもちろん。
こうなったら別アドに倉庫きゃらを・・・
無理だ。゚( ゚^∀^゚)゚。

なんとかがんばろう。
だって今のカキン銃と倉庫の粕クルオルの命中率が一緒だったんだOrz




そしてなんと驚きの新事実。

天外@12日。゚( ゚^∀^゚)σ)Д`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(´゚A゚`)オマッ
昨日はいろいろ楽しかったデス。
でもその前に一昨日のことをちょっと。

PC快適運行にしてもれおちゃに勝てない。゚( ゚^∀^゚)゚。

いえね、1:1の勝負のことじゃーなくてですね。
MVPの数ですね。
どうやらLv約20差あるにもかかわらず、
僕の方が命中低いことが発覚しましたしね。
だがしかし!てくにっく面で劣っているのではないかと思った。
昨日うっかりLvがあがってしまったから、
これを期に練習ついでに180までいこうかな。と。
やる気とPTと時間さえあれば2日で届く気がする。
180になればあの片方神数値ついたクルオルが使える(*´ェ`*)
もちろんもう片方合成し直しますよ(`・ω・´)b
よしw
ウサのLvも来週のメンテまでに90にしたいからがんがろがんがろ。


あ!てわけだから、あり万年鉄売ってね(*ノェノ)


以下なんかてきとーに。
[(´゚A゚`)オマッ]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
