とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200610
エピソード1
10月10日実装ですか。
2次職もくるんですかね?ん?

期待はいけませんね。
うんうん。

Lv上げてます。
昨日はタバ4PTにお邪魔しました。
QS→PS→通常攻撃?
で倒せる感じで・・・
あとで作る命中帽とか装備すれば
QS→PS で倒せる・・・といいなぁ、w、
今日は溶岩道PTにお邪魔しました。
赤皿吸収じゃなければもっと効率いいのに・・・
雪の階段PTが慣れてて一番やりやすいんですけど、PTがgg
もうすぐ熊卒業だしね。
下段に移動ですか。

130課金装備出たんですね。むこうの方で。
(´・ω・`)

今日Gvやるのかなぁ~

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

やっぱいいわぁ
足が速くなったのでLv上げやってます。
1日1Lvが目標で。
ちょっと200いいな。。とか思ってみたり。
絶対途中で飽きますけどね(*´∇`)
まぁびちびちがんばれよ僕。

11時前だと誰もINしてないのが寂しいけど。゚(゚^Д^゚)゚。
ノシン

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっとそこまで
親戚の家に行ってました。
そこん家36型だか42だか・・・よくわからないってか忘れたんですが
とにかく、うちのTVより大きいディスプレイのPCがあるんですね。
で、回線を光にするってんでwktkして行ったら、
工事延期ってちょwwwwwwwwwwww
うな垂れましたOrz
Myぱそこも持参したんですが、光はないし前の回線は解約したっていうし・・・
意味ない( ´_ゝ`)

しかし、画面大きいってのは必ずしもいいってもんじゃないですよ。
前回行ったときTSダウンロードしてやってみたんですが
首痛い首痛い。
しかもキーボードと画面の高さが離れすぎててやりにくい。
慣れの問題もあるでしょうけどね。
でもやっぱ今はノートで十分です。
まぁDVD見るとかそういうのには最高ですけどね!
メモリ60Gってのは恐ろしいものがありました。
ギガってなんでしょうね(゜-゜)

もうすぐ学校始まります。
研究室にも仮配属されるし。
こりは気合いれてやっていかないと

4年で卒業できないお。゚(゚^Д^゚)゚。
奇特な人
今日は、@の人と遊びました。
蔵クリス貰ったのでベル集めに城行って、
補給にメガロに戻ろうとしたら携帯忘れて、
戻ってきたと思ったらあれな発言に何故か僕が落とされて、
しかもセレモニアから出れなくなりました。
ふんだりけったりです。

合成はといえば
bathi-10.jpg

bathi-11.jpg


( ´_ゝ`)


そうそう。
たんたるその他を露店に出してみました。

bathi-12.jpg
売れたwwwww
奇特な人だなって、PT会話で報告したら
知ってますか?露店中のPT会話は外に漏れるんデス

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(*´∇`;)キカレタヨネ・・・

なんかもうすいませんでしたOrz

そしてPv。
bathi-13.jpg

勝った(*´∇`)b

bathi-14.jpg

猫科かわいいよ猫科

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

i Pod が・・・
壊れた( ´_ゝ`)
リセットしたら動いたけど。
ビビらせないでくれー・・・まだ買って1年たってないだろ~・・・

そんなこんなで久しぶりに学校いってきました。
まだ夏休みだけど、補講ってやつです。
別に成績が悪いからとかじゃないんだから><
まぁ悪いけど(*´∇`;)

好きなセンセーの講義なのでがんばって話聞いてましたが、
最後の時間沈みました(○´ω`○)ゞ
やっぱ2時間しか寝てなかったのがまずいわぁ
次は22日です。
がんばろ。

TSは
今日もたんたるおんらいんです。
下級151中級4上級1 で飽きました。
下級売ろうかな。。。いくらがいいだろうか。
ねいとにしてはよくやったよ
bathi-06.jpg

前まで使っていた蔵まんごーしゅは感知20だったので6うpです(。・ρ・)ノ
しかも姫からの借り物
返すって言ってもいらないっていいそうだからうさに使わせようっと(。・ε・。)

その後たんたるおんらいん。
下級107中級3上級1 で飽きました。

bathi-07.jpg

bathi-08.jpg


( ´_ゝ`)



bathi-09.jpg

たまたま出た(*´∇`)
まっくすが折る前の出来事・・・・。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

執事のベルはミスフリどろっぷ
ずっとケルベロスどろっぷだと思ってた(*´∇`)

どーりででないわけだ(*´∇`)


(゜-゜)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

あこがれの
粕ぶるたるsl3をもらってしまった(*´∇`)

ちょとやる気うp!
現金なやつです(*´∇`)bb
これだけはいいものにしたいな

てわけで、たんたるおんらいん始めました(○´ω`○)
中級・上級求む!



@うさでちょと助っ人いってみた。
しねたミ ゚Д゚彡
Orz


@@とれもろギルメンありのブログ追加。
うん、実はまだ登録してなかった(゜-゜)ユルセ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(´゚∀゚`)
マント切れました。
HP帽子@1日
銃@2日
獅子の服@2日

今日で実質僕のGv終わりかな~。
まぁ装備あっても役に立ってないのですが。
人数調整にでよければ出ます。

残る課金といえば

ベルト
ライカンお守り
うさの服
ですです。
それでも1ヶ月は持たないです。

TSやることなーい(゜-゜)
IN率ますます減ります。あしからず。。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

からおけ
閉店時間(午前5時)まで居座って迷惑がられてきます(゜-゜)b

言い出したのは僕じゃないお(´゚∀゚`)

であ。
ノソ
すぱvsとれもろ
bathi-03.jpg

の はずでした(´゚∀゚`)

しかたないよ。当たらないんだ!
いつかリベンジ!


@僕短気(´゚∀゚`)b
だから気にスンナ!
でもちょっと気にして!
Lv差あっても対等に戦いたいぜっ><
すぐ落ちてごみんOrz


bathi-04.jpg

変態(´゚∀゚`)b

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

今後の予定。
そんなものはない(^ω^)

Gvやりました。
やっぱLvあげてアパカ覚えたほうがよさそうです。
意外と使えるかもだし。
気が向いたらちまちまがんばろうかと。
HPもっとほしい。かも。

課金消え去れ、w、

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

-10の悲劇
ネイトこの^^##


明日はバイト休みなので夜早めにINできると思います。
Gvやるんだったら出たいです。
マントが@4日で切れるんだYO・・・
実は買い置きあるけど
ーw-b

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

@<@
元気です!元気です!ねm、いで・・・眠いです!!(たいぴんぐ乙








<追加>
jin_09.jpg

1回目いい値だったのに2,3回目乙った作品。
今度やりなおします></
なんか
最近些細なことに腹が立つ。
大人気ないね。
こっちよりあっちのほうが楽しい。

・・・・。
余計なことは言わないで。
今冗談にはつきあえない。
それだけ。
何に言ってるんだか

落ち着こうそうしよう(´ω`)ー3


そうそう。
おかえりー。
誤解が生まれた
前回の記事ですが、誤解です・w・;
わかりにくくて申し訳Orz
まだがんばると思うんで。たぶん。
jin_03.jpg
こんなで。

jin_04.jpg
こうきて。

jin_05.jpg
わーわー!

はい適当ですね。実は1回書いたのに消えましたOrz
ちょっと消えてよかったのかなと思うところもあったので。これはこれで。

Gvもやりました。
jin_07.jpg
火力の違いHPの違いもそうですが、
足の速さの違いはやはり大きいなぁ、と。
でもこのままで・・・ネ;

人それぞれですが、僕は楽しかったですよ。
今その時その現状を楽しむしかないことも、あったり~なかったり~。
だから、ああいうのは悲しいですね。
しかたないことだけど。
それが嫌ならどうしようもない。
悲しいですね。

イミフダーーーー!!(´ω`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

それもまた運命
いままでありがとう。
お疲れ様でした。


そして謎のメッセをありがとう^^#
オボエテロ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ぼこぼこにしたい
意味はありません。じnでs。
久しぶりにLv上げしました。
熊♀で2.5倍うまーやってました。
1匹倒すのにDA3発使ってます。効率は悪い。w。
うまくいけば2発で倒せるけども。
属性剣なんてないのでKIAIで乗り切ります。

jin_02.jpg

Lv103/TMLv82
@3でろーるだ!がんがれ超がんがれ><
ろーる覚えたらたいつおんらいんだわさ(´ω`)

本日のGv
bathi-02.jpg
いいとこしか載せない。基本でしょ^^#

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

勝負><
今日はえま様と勝負しました。
1回戦。お城掘り勝負。

僕の勝ち。


2回戦。sl1合成勝負。

引き分け。

楽しかったよー・w・*

でも最後に変態が現れたので台無しです。
ずっと見てたそうです。
変態です。
仲間に入りたかったのに違いありません。
言えばいいのに、変体なんだから><

そんな1日でした。

敏捷剣
bathi-01.jpg
ねいとそね><

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
