とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200611
風邪
風邪っぴきでう@;@
結構苦しいよおおおのどいたいいいいいいあああああ@@@

そんなこんなで就活始まったぽいです。
エントリーとかね!
えええこれ審査に入るの?えええ?
とかテンパリ気味ですがちょっとずつエントリーしなきゃね。
さっきりくなび見たら返事きてたあああおおおおおミ ゚Д゚彡
くりっくしたら、
ただのエントリ受け付けましたっていう知らせでした(*´∇`)うふふ
先週、ゼミのある日に寝坊してさぼってしまったので
今週は2度寝しないしない;;
・・・たぶん‘w‘b
男女の比率が12:1なんですが僕は誰と会話すればいいのかな@q@
まあそのうちなれるよねえ。

皆うがい手洗いちゃんとしたまえよ。
ノソリ
はろうぃん
はろうぃんイベきました!
やってきました!
アンネイのクエでハロウィンキャンディー30個・ハロウィンクッキー30個使います!
どるるです!

だがしかし!!

去年の飴とクッキーも使えるよおおおおお。゚(゚^Д^゚)゚。

僕はとっておいたので結構楽に終わった。
10回目でハロウィン帽子もらえます。
帽子かぶって(持ってるだけでもいいのかな?)夕方~明け方までの間に
レイに話しかけるとSPマップいけます。
bathi-18.jpg
待機中。
落ちるかと思った@@
bathi-19.jpg
中の様子。
ぶっちゃけつかいまわs(ry
でも↑のとことかはいい感じbb

SPマップ内にもどるるクエ&モンクエあったけど
今日は終わり~。
皆がんば!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

やってしまった@@
新しくぶろぐ作りました。
こっちじゃ書けないこと書く用に。
りんくから飛んでね。
(゜-゜)b
あ・・・
こんちは。お久しぶりです@@
おや、お久しぶりです。元気ですか?
はあなんとか生きてます。
それはよかった。
ですよねー。



そんな感じ。
僕まったくINしてないけど
皆生きてますか。
えこの5dayできるちけっとあるんですけど誰か使いませんか。
新アカとか使わないよがんほ。゚(゚^Д^゚)゚。
でも露店出したままログアウトできる制度って素敵。
ではまた。
ノシコ
9841
僕のsl2粕クルオルと交換しようぜ。れおちゃ
1slに+15ついてるよ。
交換!交換!

ああああ
くやしいぃ。゚(゚^Д^゚)゚。

なんなら180まで借りててもいいよ(。・ε・。)


@@;


。゚(゚^Д^゚)゚。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

生存確認
生きてます。
することないんであまりINしてませんが@@;
さっきINしたけど誰もいなかたYO
のですぐオチ。
今えこが面白いのでそっちがんばります!
そうそう。
11月に2次職実装だそうですね。
どっかの記事に書いてた。
公式本も24日発売ですか~
ちょと欲しい奴がここに(○´ω`○)ノ

それでは。
Gvやるときは呼んでね。
ノシ
今日はINしてないけど
臨時メンテきてたんですもん。
入ろうと思ったら(´・ω・`)

マックスのやつ直したんですか。
でもクエ報酬で鍛冶屋のレザーバンド?ってのもあるんですね。
wik見ただけだけど。
150装備でHP・命中・幸運・魔防(これはいらんな)つくなんて素敵。
え?これ直したんじゃないですよね??
現時刻でのwikにはちゃんとこれで載ってたし@@;
まいいや。
160↑のクエだそうで、やる気になったら獅子と羊でやってみましょ。

@あれで終わりだと思ってたEP1
チャプター2からやってた。゚(゚^Д^゚)゚。
2と1やってる。
これもやる気でたら続きやります。

眠い_/\○_
ノシ
結局~
2次職きてない(´・ω・`)

Orz

まあいいですけど。
EP1もあそこで終わりなら・・・クリアした?の?
わからん。
そのうちwikでわかるよね~。

それにしてもえるろいには絶望した。
すきだったのにぃいい。゚(゚^Д^゚)゚。


四君子。
身内の評判は悪いけど。
どうなんですか実際。
僕はあまり魅力を感じない。だって感覚きてない


臨時メンテなかったね。成長したんですか爺

@Gめんが一人帰ってきた。
引退したと思ってたよ~。
おかえり(*´∇`)ノ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

さや
今使ってるアカウントの他に、何個かアカあるんです。
たぶん他の人も、初心者じゃない限り大抵はもってるんじゃないかなぁ~
勝手な予想ですが。

以下そんな話。かもしれない。
長いから、飲み物持ってきなさいよ。今のうちに。笑
[さや]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

身内Gv
今日は身内Gvの日でした。
最初はギルメン5人+助っ人さん5人で。
珍しくりす君いたから拉致ろうかと思ったら失敗;w;
また来いよぉ~。゚(゚^Д^゚)゚。

Gvはというと。
なんか久々にHIT取れました。奇跡。
バグとか控え室落ちたりとかいろいろあったけど楽しかったー(*´∇`)
ギルメンはもちろんだけど、助っ人の人もおもろい人でよかったです。
あ~集合ssもとればよかったわぁ。
今度またやることがあればその時に。
Gv中のssはないです^ω^
結構必死だった。゚(゚^Д^゚)゚。

うん何書けばいいかわからん。
とりあえず楽しかった!!!!!!!よ。
またやりたひ。

久々にともろくしたー。
bathi-17.jpg

おk

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

180
ぼやっとしててあやうくss撮り逃すところでした。
bathi-15.jpg

やっと180です。右手が痛い。
で、なんかなんでもできるような気になったので
プレ逝きました。

bathi-16.jpg


おぉ(*´∇`)b
正直、ミス連発でダメかと思いましたが
あたるときは10k連続とか当たったのでなんとか倒せました。
沸き待ちがだるいですが、足かせ手に入ったらまた逝ってきます。
露店で買うとかなしで^^^

その後、Gめんのお手伝い。
eipuriru-01.jpg

見てるだけ( ´_ゝ`)

eipuriru-02.jpg

とりあえず混ざってみる( ´_ゝ`)

eipuriru-03.jpg




(゜-゜;)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

;w;
やってしまったステリセ。
2143から1144に・・・

でもGv勝てなかった。゚(゚^Д^゚)゚。
ステリセに悔いはないのでいいです。
今の目標は180にすることだし。
どるるも、最近何かしら掘れるので(まったく使えないけど
楽しいらしい。
カスタム掘ってみたい
sl3を^w^b

[;w;]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
