とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
やるときはやる子なんです
とーめきん とーめきん とーめとっめ とーめきん

先日のカラオケで たらこの歌歌ってきましたけど、
正直、はずした。


そんな僕、今日もとめきんおんらいん。
出ました。
bathi-41.jpg

感動もひとしお。
bathi-42.jpg

憎しみもひとしお。
bathi-43.jpg
にくかーーー

近くにいた羊さんが猛ダッシュで
bathi-44.jpg

倒してくれたよ。
bathi-45.jpg





bathi-46.jpg





bathi-47.jpg







(もっと早く助ければよかったですね。)








「・・・まったくです。」










なんてね。
[やるときはやる子なんです]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

NONO
きましたこの日が。
bathi-37.jpg

お金ないよお金(・ω・`)ゞ
そんなわけで今の僕。
bathi-38.jpg
この空いたすぺーすを埋めるには

そうだ!
NONOりんぐを手に入れよう(*´∇`)b

僕:NONOはどこですか~
Gめん:てちちくえだった気がするよ
僕:てちち。。
Gめん:ハルコンの留め金が必要なやつだねー
僕:どるるいやー
Gめん:露店で買えばいいよ。
僕:(おのれ金持ちめ・・・)
---若干言葉違うけど忘れたから気にしない---

ということで。Gメンの教えを元に、露店を彷徨うこと3分。

僕:あーったー
僕:でもたかーい
Gめん:5Mくらいでしょ?
僕:・・・。
Gめん:(sl3金杖が売れてがっぽがっぽなんだよね~)
僕:(くっ・・・)


・・・やめやめ。
地道にどるってこそのNONOですよね。
掘ります。

どるるる・・・

どるる・・・

bathi-40.jpg



bathi-40.jpg



bathi-40.jpg





セッション切れでーす♪(≧∇≦)キャハ


┐(´ー`)┌
今度にしろってことですね。
NONOは今流行のつんでれのようです。


おまけ
bathi-39.jpg

うぇw
実にゆーとぴあだった。
[NONO]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

知らない人
誰でもあると思いますが、
今日、学校で友達だと思って話しかけた人が
まったく、すこしも、全然、話をしたことがない人でした。
しかも、その知らない人と一緒にいた友達らしき人たちもこっち見てくれて・・・

嗚呼。
あの時シャーペンさえ握っていれば・・・




「あ、これ、落ちてましたよ^^」





って、自分のシャーペンを差し出したのにっ!
足元にごみさえ落ちていれば・・・





「あ、これ、落ちてましたよ^^」





って、ゴミを差し出s(ry



とにかく。
恥ずかしかったよう。
クリエイター
えー、前回ちょいとらぶってましたが、無事転職しました。
bathi-32.jpg

bathi-33.jpg

かわゆす(*´∇`*)
散々びもー言ってましたが、撤回。
獅子かわいいよ獅子(´ω`)

クリエイターのスキルも露店でげっと。
2M以上かけてカードパック買いましたが、でない^^;
スキル、露店買い推奨されてるのが納得できましたよ。

bathi-34.jpg

まだ直ってないみたいですね・・・
なんか怖いのでまだ覚えないでおきます。
早く何とかしてください爺。

アイテム欄みたら、なんか装備もらってたので合成合成。

bathi-35.jpg


(´・∀・`)ネイト・・・ワカッテタケド・・・

今はマックスのベルトげっとするために砥石おんらいんしてます。
でないね~。
がんばろ。
[クリエイター]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

めんてめんて~♪
よかった!
メンテ来たよ!
嗚呼よかった!!

そんなわけでメンテ中なので更新しておきます。
昨日は普通にえこってました。
ちょい調べ物しようと画面切り替えたらメッセ2つ着てた(;´∇`)
いつもながら気づかなくてごめ(´ω`)
内容は転職できたとか転職してこいとか、そんな感じ。
緊急メンテ着てたみたいですね昨日も。
で、ようやく僕も転職できるかあ~と思い
姫を連行してIN。
bathi-24.jpg

門通過きたわあ(*´∇`)

その後は、ありに羅針盤の材料まかせて僕はメノウ集めにいきました
でない。
でないでない。
いあ、でない。
メノウ1つ出す前に羅針盤の方集まってる件( ´_ゝ`)
まあなんとか出たんでよしとします。
そうこうしてるうちに午前5時になって、母上が起きてきまして。
怯えながら落ちました。
あの後あの面子で会話があったのかちょっと心配。
まいいや(゜-゜)

で、今朝のこと。
学校は午後からだったので、ここぞとばかりにIN。
クエは順調に進みます。
持ってるのを渡すだけだしね。
11時ごろGメン二人がINしてきました。
新人さんですねー。
しばらくやってなかったらトレモロには新人さんが増えててびっくり。
皆がんばれってことで。
そしてついに16の試練が始まりました。
課金装備が天外以外すべて切れてたんで、正直心配でしたが
それなりに順調。

bathi-25.jpg




え^^;


9kちょwwwwwwwwwwwwwwwww
僕HP7kないwwwwwwwwwwwwww
マダムこえぇえwwwwwwwwwwwwwww

bathi-26.jpg

復活の術なんて初めて使った。
どうやら死んでも復活できるみたいです。
死んだ後に、「再スタート」「『復活の術』を使用する」
っていう選択肢でるんで、復活しちゃえばいいかと。
何かアイテム使ってるのかどうなのかは、しらない^^
3回くらい死にましたが、ちゃんと復活できました。
ちなみに。
再スタート選んだら自分はウブスに飛ばされました。
職によって飛ばされる場所は違うと思いますねこれ。
14の試練で死んでウブスに飛ばされた時はもう、どうしてやろうかと思いましたが
クリアした試練は2回目からはパスできるので安心して死んで下さい。

そして迎える最終試練のmobはリバイアサン。

bathi-27.jpg

まあ最終ボスだしね!


bathi-28.jpg



まあ2回くらいはね!!!


bathi-29.jpg



リバイアサアアアアアアアアアンンンンンnn!!!!

あんまりだったので課金装備チャージしたの( ´_ゝ`)
でも死ねるの( ´_ゝ`)
最後はゴリ押しでクリアしました。
結構瀕死。
(゜-゜)

そしてようやく。
bathi-30.jpg


ここで僕は思った。
せっかくの転職なのに枝豆はないだろ。
ないない。
外すために、「立ち去る」くりっく。
外す。
よし、転職だあっ!!

bathi-31.jpg


あれ^^;

え^^;

え^^?

バグ^^^??

えだまめええええええ。゚(゚^Д^゚)゚。

一度始めたことは、途中でやめちゃいけないんだね。
そんなことを悟った。

さぁメンテ・・・
直ったかな・・・
ノシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

追加追加
臨時メンテ終わったのに結局だめとか( ´_ゝ`)

so07.jpg

so08.jpg

so09.jpg

so10.jpg


あぁ。。羨ましい殴りたい

ちなみに。
ひつぢでやったら門は通過できました。
でも正直ハルコン足りないし職もどっちにするか悩んでるので諦め
獅子転職したいいいい
(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

2次職実装
やっときましたね~2次職。
メンテ延長なかったなーって思ったら案の定。
バグ発生してる(´・ω・`)
門のNPCの会話取り消されます。
臨時メンテ待ちってなんだろう。゚(゚^Д^゚)゚。

しかたないのでこれを。
so03.jpg

so04.jpg

so05.jpg

so06.jpg


転職できてる人もいるって話。
何の差別なの(。・ρ・)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

治りかけ
1回書いたのに全部消えました。。。

あるある(゜-゜)

今日は朝にTSいってましたよ。
今日から学際で5連休?なんですはい。
INするも、当たり前だけど誰もいない。
なんとなくMSみたらがちゃこいんが何故か7枚あったああ
ちゃがん勝負><
ハンマー・ちゃがん頭・らんぷ2個・・・(。・ρ・)
頭にHPつくって本当ですか?
出せばわかるけど使わないので放置。
その後、噂でネイトがやる気出してるって聞いたので秘薬投入っ
bathi-20.jpg
この3sl目が何回やっても6なんです。
今までに5,6回はやったなんて言えない
でも今日こそは!ネイトやってくれるって!信じてる!!


bathi-21.jpg


どきどきどkkkkk


bathi-22.jpg

(´゚∀゚`)!

ねいとおおおおおおおおおおおおおお
やる気出すの遅いわ。゚(゚^Д^゚)゚。

そんなすごい値でもないのに嬉しかった。
これぞ合成まじっく。

Orz

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
