とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
めんどくさがっていると日にちばかり経っています。
困った困った。

えと、かなり前に帰ってきました。都会から・・・
たぶんここ見てる人はもう知ってるだろうことですけどね(笑
なんかいろいろあったんですけど、別に書かなくてもいいや。と。
とりあえず、生きてます。

あっという間に年末ですね~。
かといって、何があるわけでもないんですけど。
ギルドの皆、それぞれに忙しいようで、うん。
悔いなきよう努めてきてちょ、と。
僕もやらなきゃいけないこと溜まってます。
わかってるのに、やってない。悪い見本です。
うん、逃げてるだけ(゜-゜)
考えるのが、億劫だー!って感じで。
でも避けて通れない道ですからね!やらないとね!
なんて、言ってるだけで・・やっぱめんどOrz
あーあー

って言ってたらメッセがきました。今。
これ↓長いよ。重いよ。
[]の続きを読む
明日(つか今日)からちょっと留守にします。
都会に行ってきます。
就活ですよ奥さん。
迷子にならないかかなり心配です。
とりあえず、迷ったら叫ぶので携帯電話投げつけて下さいね(・・・

あ、INできないからここで言っておく。
リス君たんじょびおめっとさん!


んじゃ。
逝ってくる。
昨日、シャッフルGvなるものに参加しました。
Lv130~220くらい?の幅で、まあ平均すると180、190くらいなんですけど。
もちろん非課金なわけですが、どうにも、勝てなかった(´-`)
思いっきり死にまくりでした。。。Orz
幸運高いよ・・・HP多いよ・・・
うさ子→HP多いから倒せずUCで1確あぼん。ダッシュも怖。 無理。
牛→昨日はいなかった。
羊・ドラ子→SAは当たったり当たらなかったり。QS、VSで倒せる・・・かも。 微妙。
獅子→幸運高い・・・からまったく当たらない。そしてQSで1確される。  無理。
姉御→幸運高い・・・当たらない。地雷であぼん。 無理。
ぬこ→なんのスキルかわからないけど1確された。・・・無理。
たぬ→ワンペ・フルハウスであぼん。たまに回避。 ・・・微妙に無理。

どうしよう。。。誰にも勝てん( ´_ゝ`)
昨日のメンバーが特に装備完成していたのでしょうか。
sl3とか余裕で使ってたんでしょうか。
ネイトに好かれていたんでしょうか。
幸運あげてHPもあげないと;;
だけど頼りのネイトはツンツンだ。デレになる気配がない!
。゚(゚´Д`゚)゚。
NONOリング最低値って何ふざけqwせdrftgyふじこlp;

Orz


今日は勝てるといいな・・・( ´_ゝ`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の非課金Gvにて、よりいっそうインビジョン欲しくなりました。
なので、今日は露店をうろうろうろ。

ない!!

ちょうどそこにいた最終君がカードパックを全種買って(どれかわからんかったからね)
開けてくれたんですが

でない!!

VSはアンスールから出たので、僕も10箱買ってみた。

bathi-54.jpg


なんかごめんヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


で、
bathi-55.jpg

これなんですが・・・が。
インスピLv10とか。゚(゚^Д^゚)゚。
@6足りません。
(´・ω・`)

その後は、れおちゃも誘ってPv逝きました。



bathi-56.jpg

こいつら僕の天敵の職種だぉ(´゚∀゚`)
ダブルグルミのダブル地雷まぢ勘弁。゚(゚^Д^゚)゚。

グルミ食らうと幸運が非常になくなるので、どうにもなりませんでした。
bathi-57.jpg

ね (;´д`)
幸運銃借りて打ってみたけど、サイバーハンターにはあまり効果ないです(れおちゃにだけかしら・・・
最終君にはあたりよくなった気がする。

bathi-58.jpg

これはKIAIで倒したですよ。
FHが意外と使える件(゜-゜)

あとは
bathi-59.jpg

またーりして落ちました。


幸運銃作ろうと思います。
sl3ブルタル欲しいけども、sl3ピアスでも我慢するので誰か・・・(ぇ
とりあえず蔵ピアスが100kで売ってたので買いました。
幸運付加だから蔵装備でもいけるだね。
お試しお試しー。
ノシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

どうしてテストって過去問の方が簡単なの
と思っているばてぃです。こんばんさん。

終わったことを言ってもしょうがないですけどね。
どうみても2004年の問題の方が簡単だよ先生・・・
いぷしろんとかやめてよ先生っ・・・!

そんなテストの話↓(面白くもなんともない。と先に言っておく)



僕、久しぶりに前々日から勉強したんですよ。
めずらしいなぁ(おいおい)
よく、テスト前にこういう会話しませんか?

A「勉強してきたー?」
B「全然やってないよ~」
A「うそだー。そういってやってるくせに」
B「いや、ほんとだってー」

こんなの。
しません?僕たちはするんですが。
でも僕の場合は、

A「ばてぃ勉強してきた?」
僕「いや、まったく」
A「だよね。ばてぃの「やってない」は信用できるよ」
僕「・・・ハハ」

こんなん・・・だ・・・
ちょっと、やればよかったなと、思って、テストが終わります。
・・・(´・ω・`)

だがしかし!今回はやった!
友達と、ここはこうだとか、言い合っている自分に、感動(あれ・・普通・・
まぁ、理解できる科目は楽しくできるもので。
それに、結果が伴うかどうかは、また別の話・・・。


当てはまるものをすべて書きなさい。
という問題で、1つ答書き忘れたんですけど、

僕「あ、これ書かなかったわー」
A「大丈夫だって。部分点部分点」
僕「これ、配点2点・・・」


部分点の限界が拝めそうです。


とりあえず、期末に期待。
毎回同じこと言ってるよな。
がんばれ、僕。



ただいまー (;´д`)ノぇ

何やらごたごたどたどた忙しかった者です。
土曜日、面接体験してきたよ。
(^∇^)アハハハハ!
真剣に、自己を見つめてみようと思う。
と、とりあえず緊張しししないようにしたいいいいよ。


以下TSー。

INしたらリス君からGvお誘いメッセ。
キタ――――――(゚∀゚)――――――!!
あれ、でもますたも権限持ちのギルメンもいない・・・
え、ちょ、まってww

こういうとき困ります。
誰もいないってのは。
僕も権限持ってますが自分を強制できませんし。
やっぱえいぷに権限渡してもらおうかな・・・

で。
よく見たら、そふぃがメッセにいたので抜かしてもらいました。
よし、今9時。Gvは10時から。
これは・・・


so11.jpg

so12.jpg


こ の 流 れ だ ーーー!!!
[]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

今日も寂しくどるるおんらいんです。
ギルドに誰もいないので無言でどるってます。
雑談PTもあったんですが、なんとなく入りにくい・・・
そんな年頃です(ぇ

今日は何故か「未開封の手紙」?がざくざく掘れました。
使い道ないのにね・・・
蔵エストックが2個出たので、雷付加させてやろうと思います。そのうち。
粕も2つ出たんですが、sl2・・・
しかもシーシャークなのでごみ箱へ
粕クラウンがほしい・・・sl2でいいのに・・・

皆テストな時期ですかそうですか。
僕も来週1つあるけど、やるのはもっぱらSPIの勉強だけ・・・
明日は面接体験があるのでがんがってきま。
嫌だけど、やっておいて損はないですよね。
皆もがんが (;´д`)ノ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

bathi-48.jpg

どるるでLvあっぷ。
地味にあがっている・・・気がしないでもない。

bathi-49.jpg

2,3回死んだけど倒したー
倒す前にPOTなくなったので非常に焦った。
でも倒せてよかった。
[]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
