とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
訪問者リストを見ると驚きます。ばてぃです。
激安サイトからとか、何を見にここにいらしてるんでしょうか。
いや、歓迎します。
が、何も売ってませんよ。

今日は休みだー!やっふー!
なので土曜の日記でも書いておきます。今のうちに。

土曜はーなんとかGvいけました。
ちょっと早くついたため、いつもとは違うギルドさんに拾われました。
でも、思わぬ人と共闘できたので、結果おーらいです。
僕も戦闘中のないすしょっとをおみまいしたいんですが、
例によって撮ってなかった。


bathi-76.jpg

酸化してください><


bathi-77.jpg

異様なしんくろ率(和露他


bathi-78.jpg

逃げるが勝ちっていうし!


bathi-79.jpg

こんな弟たちでごめんな兄ちゃん


bathi-80.jpg

誤解だ(´゚д゚`)


まあ、こんな感じでした。
面白かったです。
また機会があったらご一緒しませう!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

非常にタイミングが悪い。
恒例ですが、第(何回だろ)△×回ぱそこ禁止令が発令されました。わーわー
ちなみにここは学校。

それでですね。
ES書き終わるまでINしないかもしれません。
あーでも…土曜日だけやりにいこうかなぁ~…
とりあえず、そういうことでよろしく。
くさいものには蓋をする勢いで
見たくないものは見ません。
見たくないというのは、見たらいたたまれなくなるからで
絶対後悔するので、
ほとぼり冷めるまで、絶対
絶対、絶対

見てたまるかぁぁっぁああああ

怖いよぉぉこわいいいいい
たーすけてーーーー


・・・でも見たい。
何この矛盾。
bathi-75.jpg


やったピョン!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

なるほど・・・よく考えたらそうかもしれない。
穴があったら入りたい
Orz
なんで消せないんだろおおおおお
はずかしかーーーーーー!!!!
消してーーーー!!!
今すぐ消してーーーー!!!
だーーーれーーーかーーー!!!!



あれです。
なんか舞い上がっていたというか。
別にそこまでじゃないんだけど。
寝ぼけていた・・・
っ!!!
きっとそう!
そうだ!
そうに違いない!!

・・・。

だからけーーーしーーーてーーーー!!!
。゚(゚^Д^゚)゚。
bathi-67.jpg

[]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

先日。某ギルドのお芝居見に行ってました。
bathi-63.jpg

すごい人いました。
さながらあいどるでs
お話も心温まる内容で、うん、すごいなぁ、と。
ありきたりな感想しか言えない自分がうらめしい。

心温まった後には、非課金Gv。
ってことで行ってきました。金土日。
先週よりは・・・がんばれたかなぁ・・・と。
今回はすごいですよ!
ss撮ってる!!

bathi-64.jpg

死んでますが(゚-゚)
なんかこう、がんばってる感が・・・ない。

あとはこんなのしかなかった。

bathi-65.jpg

復活の瞬間wwww

/^o^\

日曜のしゃっほーで、魅力vsその他でやったんですが

bathi-66.jpg

人数5:9でもマケータヽ(`▽´)/
すごいな魅力・・・!
まいいよ・・・HIT一番だったし・・・!
思いっきり命中極で挑んだおかげでしょうかね
僕自身命中極なので、こういうときだけ有利かなー。と。
いや、ただの運でしょうか。
面白い試合でした^^

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

土曜日。
友達と二人でカラオケ行って約9時間歌って
家に帰ったら8時過ぎ。
ちょっとだけと布団に入ったら
朝の9時でした(´゚д゚`)
寝過ごしたwwwwwwwwww
そんなわけで土曜の非課金Gvいけませんでした。
誰か起こしてよ(´・ω・`)ムリ

金・日は人数少なかったためしゃっふるしゃっふる。
最近思う。
皆強くなったなぁ・・・と。
どうやっても死ねる・・・
というか、真っ先に狙われるんですgggg
なんだろう、「あいつはぬめだから最初に狙え」とか
情報でも流れてるんでしょうか(´・ω・`)
と思うほど、真っ先に狙われる。
そして死ねる。
なーぜー。

LD無効化にするスキルこないかな・・・
グルミ無効化にすry
BD無効ry
何でもry

特化型に新スキルを。゚(゚^Д^゚)゚。




おまけ。
bathi-62.jpg

すごいよ僕の祈り。
このあとすぐ出たんだ。むーんすとーん。
ね。
すごかったよね。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

今年最初のネイトのお仕事
bathi-60.jpg

やってくれたよ(^ω^  )

そんなわけで、お久しぶりです。
明日・・・いや今日から学校始まります。
でも、来月にはもう春休み入ります。
4月までね。ははは。
と、今年は遊んでいられません。
もりもり就活です。
吐き気がするほど就活です。
それと卒論ね。
半導体?なにそれおいしいの?・3・

そんな感じで。
5,6月にひゃっほうしてたらこいつまぢやばいと、思ってやってください。
では。おやすみ。

bathi-61.jpg

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねー。
(^∇^)ノ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
