とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
過去にないほどテンパってます。

えー今日から3泊4日で北海道いってきまふ。
半分遊びで半分お仕事・・・みたいな?ぇ
待ち合わせ3時間前に気づくという大惨事(*´∇`)
ついさっき気づきました。
出発が今日だということに(゚-゚)b
ままnありがとう。
言ってくれなきゃ乗り遅れるー・・どころじゃなかtt

とにかく行ってきます!
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
ノソ
前回のキャンペーンでもらったがちゃコイン。
折角なので使いました。

bathi-100.jpg


出ちゃったうさ耳カチューシャ(*ノノ)

これ、かなり欲しかったので大満足です。
性能がどうとかではなくて、見た目の問題。
ついにうさ耳獅子が誕生ですかそうですか。
飽きるまでつけていようと思います。


ちなみに。
eipuriru-10.jpg

うさ耳冥土ひつぢ。
1度で2度おいしいとはこのこt(ry
基本姿のときは後ろ姿がオススメ。
白髪でよかったと思った瞬間でした。

姉御Ver.とぬこVer.が見たいな・・・
うさVer.は言うまでもなくかわいかった(*´ェ`*)b

[]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

bathi-96.jpg

INしたら、こいつ誰状態になっていました。

決して、服買ったわけでなく。
2次の新服きたからでしょうか、以前と服の色が違う・・・!
まぁ、これはこれで新鮮なのでよし。
あ、一人ちゃっかり買ってる人がいますね(*´ェ`*)


bathi-97.jpg

その後。
結局僕も買いました・w・
全部買うとびもーなので、ジャケットと靴だけ購入。
特化獅子が新服着てるのはそれなりに見かけるんですが、
ハイブリ獅子が着てるのを1回も見ませんでした・・・
これから買うのかわかりませんが、ちょとキニナル。
組み合わせ的にびもーかな?

@ドラ子の服・・・(´・ω・`)
ドラ子は買わないほうが、かえっていいと思いました。


以下↓新まっぷ。
[]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

bathi-86.jpg

うちのギルドにはきゃすとがいます。
ばちです。
久々のヒットだったので名前消さなかった、後悔はしていない。
かえれ発言の所為で存在を消されるかもしれない、後悔はして・・・いな・・・いOrz
今気づいたけど、蔵装備は全部sl2だよ、えみゅ(´∀`)


えー、最近のとれもろはGv頑張ってます。
bathi-87.jpg

なぜかFFとているずの話で大盛り上がりのとれもろ。
6はいい(*´ェ`*)

bathi-88.jpg


戦いも頑張ってる、でしょ。
成長中のぎるめんたちが、今後のとれもろを更なる勝利へと導いてくれることでしょう。たぶん。
またやろうね(○`ε´○)ノ


で、昨日は助っ人おんらいん。

bathi-89.jpg

いつもお世話になってます(o_ _)o))

えー、この日は供給より需要が多いという、ちょっといつもと様子が違いました。
それでも、いつものようにとったとられたの死闘を繰り返している人々(どこがって言わない

そして、事件は起こったのです。
[]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ビビンバ食べました。
おいしかった(><)
ばちです。



書くことは特にないです。
つい最近、Gにえみゅが戻ってきました。
そのてんそくの話でも書こうかと思いましたが、先を越されたのでやめます。
ネタは鮮度が命(そうでもない

Castがまた現れたそうです。
昨日、僕も見に行ったのですが、いませんでした。
盛大な釣本当にあry



バレイベの話。

bathi-85.jpg


僕はろびんに。

eipuriru-09.jpg


えいぷはたう様に。

久しぶりに基本職に戻りました。
ひつぢかわいいよひつぢ(*´ェ`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

今日は何の日っふっふー♪



A.いろいろと世の中の無常を感じる日。




べ、別に悔しくなんかないんだかry
スンスンスーン。


黙って白ウサギを追いかけますね(´ω`)
よいしょよいしょ。


あんま悲しげな記事をトップに置きたくないので更新更新。

やっとイベクエやり始めました。
バレイベのTMクエ。ばてぃ1回で16%もらえる仕様です。ウマー
ベースLvとTMLvの差が10に縮まりました。いぇあ!
あーでも、えいぷとうさ子とあわわっともうやるキャラ多すぎ;;
イベ装備は2個ずつあればいいやという心構えで適当にやっときます。
ッハ、でもたう様とろびん様のバッジ?貰わんと・・・

先週の土曜に、またまた某劇団ギルドの公演見に行ったんですが、見事に遅刻。
しかも終盤メッセ入るとか、あくしでんつ発生で、冒頭もラストも見逃しました。
ログ遡ろうにも、流れるの早すぎ( ´_ゝ`)
くそー。と思ってたら再演が決定した模様です。やったー
2月25日だったかな。
wktkして待とうと思いました。
劇自体も面白いんですが、chで開かれてる裏舞台がかなりキニナル・・・
今度こっそり参加してみたいと思いました。
勇気が出たら。
旅立ちの日。
[]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえずお疲れ様。
詳しくはまた今度更新ってことで。


あー。
ESやばい・・・終わってない・・・僕終わってる・・・

Gv や っ て る 場 合 じ ゃ な か っ た !



追伸。
高性能装備借りてもやっぱLDの差は大きいよ・・・
僕じゃぁ使いこなせないこと必死。
早く取りにきなさい。
(´;ω;`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

お知らせ。


本日2月11日(日)、トレモロ♪GメンはPM6時にINされたし。


これる人は来たほーがいいかもしれない。
でも僕がいけるかどうか危うry
がんがる。
あれ・・・。
だめかと思ったけど。

bio-03.jpg

意外と、ましかも?

命中率2~8
最大MP100~320
魔法防御力33~106
幸運2~8
最大HP100~320
防御力33~106
回避2~8

だもん。


あー・・・でもsl2だ・・・
しかもねいとの奴・・・・
オワタヽ(^◇^)/

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

このブログの更新条件は・・・

やる気の問題です(゚-゚)



ちわーす!ばち子ですの。
ss漁って適当に載せますの。
オススメは今すぐこのページを閉じることですの。

そりでは、れっつごー!


bathi-81.jpg

アイス君いべやりました。
最後の戦いなので、引きずってやりました。


bathi-82.jpg

何か振り回してる。いい表情です。


bathi-83.jpg

雪女さん可愛いです。アイス君はすでにいないようです。



eipuriru-08.jpg

たまに会います。
皆の称号が稀に変わってるのは、彼が犯人です(^∇^)



bio-01.jpg

うちのますたーはつんでれでFA
3時に何やってるとかはぬるーで(・o・)


bio-02.jpg

無駄に可愛い生き物・q・


so18.jpg

こういうのいいなー。
へたに何か書くより、買う気になります、僕が。
でも、これをばち君がやっても・・・・・・・・(゚-゚;)
うさこって、偉大。



以上。
それなりに、楽しく過ごしてますね。
やることできたからでしょうか。
今日のGvももっさりがんばります。



おまけ。
so19.jpg

この後、おばばが次に喋る言葉をひたすら待っていた僕がいます。
でも結局待ちきれずに立ち去った。。
何て言ったのかは、自分で確かめてきてちょ(´゚∀゚`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
