とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
EP2きたんですね。
新マップ?もですか。
僕もやりにいきたいのですが、何故か入れません。
鯖選択画面から一向に進める気配がない感じです。
接続もクリックできなければ、終了もクリックできないという・・・
さすが爺でした。
どうやら、他にもそんな仕様の人がいるみたいですねー。
どんまい(´・ω・`)
そんなわけで、メンテで直るまでどろんします。
これで再インスコとかなったらもうおわry


関係ないけど、クラスターロッド欲しいな・・・(´ρ`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

期待は、裏切ることの方が多いです。
でも、やることはやっときますよ。
やる気があるうちに即実行、ばちです。



今日も元気に非課金Gv。
と思ったら、何故か拉致られました。
怖いよー。

bathi-111.jpg


僕の名誉と、その他皆の名誉と、今後の流れ的にここは名前消してあげます。
感謝するように(⌒▽⌒)

未修正を見たい方は、000-0000まで。
深夜ですので、かけ間違いのないようご注意ください(゚-゚)b

以下、そんな流れ?
[]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

獅子のステ。
bathi-110.jpg


↑がうちの獅子の非課金Gv時の装備&ステです(スキルなし
基本ここから始まり、対戦相手によって微妙に装備変えます。
あれ?これじゃ載せた意味ないかな・・・?ま、いいか。
基本はずっとこの装備ですしね。うんうん。


190なってキリもいいし、最近Gvでいろいろ問題発生しているそうなので載せてみました。
まぁ僕なんて相手にされてないでしょうが┐(´-`)┌
Orz



余談。
命中銃を幸運銃に持ち替えて、その他装備のどれかを命中装備に替えると
↑のステよりは微妙に当たりよくなりそうです(幸運あがって、命中はさほど下がらないという。
幸運銃を命中銃のLvまで製錬すればの話ですが(⌒▽⌒)まずムリポ


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ほんとにどうでもいいことなのですが、

ステファノ王子の帽子かぶってる獅子みると張り倒したくなる。


なんなんですかねーえへえへ。

私怨とかじゃ、ないですから。
なんとなく。なんとなく。
これはびっくり。

未だにテンタで死ねるよ\(^o^)/
携帯買いました!!!!!
P903iです。おれんぢです。あちゃー(´∇`;)
前が黒だったんで次も黒がよかったんですが、なかた。
ただの機種変だったけど、気分でアドも変えました。
TS友にも何人か教えたわけですがー、
どっかの誰かさんのように間違って本名送ったりしてませんよ^^^
ねっ!

まぁあれはあれで面白かったんでおk(*`▼´*)b


以下とりすた。
[]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

何を思ったか獅子のLvを上げ始めました。
アイスD3♂個別には課金者がいぱーいです。
いろいろ足の速さとか足の速さとか足の速さとかにやきもきしながらLv上げてます。
もうちょっとだ!がんばれ僕!
そしたらちょっと休憩だ!
それまで気合ぃぃいいいい!!!(○`ε´○)ノ


Gvの話。
なんだかんだでやってる件。
にゃっふるにゃっふる(違

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

帰りました。
疲れた~。
でも楽しかったです。




Gv。
最近やる気がでないです・・・・勝てないかry
もういいか・・・

気が向いたらってことでヽ(  ´  ∇  `  )ノ
明日からまた旅立ちます。
今度は横浜ですってよ奥さん。
16日には帰ってくるでしょう。何事もなければばばばbbb
最近携帯がイカレ始めまして、電話1回しただけで電池なくなります。
もし迷子になったらどうしようとかなり不安ですが・・・
なんとかなるよねヾ(´ε`*)ゝ

そんな感じで。
いてきまふ!
ノシ
bathi-101.jpg

ついに現れましたね~社員(真ん中の鳥帽)もといGM。
2周年イベのアイテム交換係りです。



同時にWDイベもきました。
内容は省略。
簡単なのでよかった~。
全部終えると、↓の帽子と盾もらえます。例のごとく見た目装備b
bathi-102.jpg



2周年イベはというと。
去年のようにどるるどるる。
めぼしい物は2周年スキルとドリベスとメガネでしょうか。
スキルは今回感知10%うpのようですね~
bathi-103.jpg

見た目的にはインスピです。
感知うpで姉御の天下でしょうか。
来年は命中がいいな・・・ね・・・
ちなみに僕がかけてるメガネが今回のメガネです。
能力0なのでただのおしゃれメガネ。
しかも目立たないヽ( ´ー`)ノ
来年は命中がry

ドリベスは120制限のsl2だそうで。
攻撃魔力防御魔防御が初期ステなのが微妙ですが、例のごとくHP合成可という・・・!
120のsl2でHPって盾じゃん(;゜ロ゜)
こ れ は い い !
ハイプレたぬの天下ですねそうですね。
HP捨てた獅子としてはそんなに使わないかもしれませんが(だて2kくらい増えても死ぬ・・・
他職のHPが増えるのは由々しき事態(´・ω・`)
・・・・。
まぁいいや。うん。
がんばってげっとしますかー!



おまけ。
bathi-104.jpg

たぬぬがおにゃのこに見える件。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

昨日、久しぶりに7lvも上げたら非常に疲れました。
当たり前ですね(;´∇`)
1日で10とか上げてた頃のやる気が欲しい。



夜は非課金Gv行きました。
とれもろを使ってしゃっほーしゃっほー
強いうさ子さんが一緒だったので全勝?まではいかなかったかな?
ほとんど勝ってました。
僕は何もしていません。
あぁ、的役頑張ってました(^∇^)b
最後あたりなんて0ヒット10ダウンくらいざらでしたね≧(´▽`)≦アハハハ
Orz
ぬこさnの攻撃が必中なので回避装備にすると
命中がまったくなくて(その分ぬこさnの攻撃は回避できるb
しかも幸運も元々微妙なのにさらに微妙になって、ほんとに中途半端な感じです。
何言ってるのかわからない。
とにかく、ぬめだヽ(`▽´)/
一番最後の感覚vsその他の試合で、回避あってやりにくいとか言われたけど
あれは相手に感覚いなかったから幸運捨てて、回避命中装備だったからなんですよ~。
普通じゃ絶対できない装備構成なんですね~。
なので、通常なら真っ先に狙うべき存在です僕は(*´∇`)b
OrzOrz

言ってて悲しくなry
まぁ楽しかったんでよかですよー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

あ・・・えっと、帰還。
とりあえず、
おやすみなさい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
