とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
so30.jpg

今日もとれもろはおかしい。


ギルドいべ品、無事に配布されてました。
よかったーよかったー(*^-^)
折角貰ったのですが、まだMSから出してません。
きっと一生出されないと思いm(
貰った意味ない・・・笑

@NPCアルがペットとして配布されてました。
あの銭湯のおぢさんです。
正直お前にはがっかりだ(・。・)
これが2周年記念ぺっつですか?
わかりません。
so27.jpg

がっかりだ・・・


金持ちの道楽遊び(マスタ命名)をしました。
ただLv低いキャラで狩りするだけなんです。
so28.jpg
これはビーチソード中の様子。
ビーチバレーではない。
ビーチソード。
「ぶろっく!」とか「あたっく!」とか喋りながらがポイントです。
主に喋っていたのは僕だけです。
結構痛いです。いろいろな意味で・・・
ちなみに、勝ち負けの判断は先に宣言したもの勝ち方式をとっています。
やってみてn゚`。+:゚(゚ε(○=

対ぼすざる。
so29.jpg

むりむりむりwww


そうそう。
土曜はとれもろでGv出ました。
負け越しです。
が、僕は楽しかったです。
前より当たるようになったし(* ̄∇ ̄*)
でも、あれって本気装備だったのかな・・・謎。
もし本気装備じゃなかったのなら、是非本気装備で戦ってみたいものです。


あ、幸運あがったし今度オディ様のとこに行ってみようかな。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

19日のことです。
[]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ネイトいべ中のこと。

so24.jpg



(; □ )   ゚ ゚


ちょっと待てネイト。

so25.jpg


だよね?
最高値超えてrrrr
言っておきますが、こんなピアスごときに襟草とか使ってませんよ><
そんなわけで、
これはねーですwwwwwww

と思って聞いたら、たまにあるらしい・・・(’’
こんなところでやる気出さなくても。゚(゚^Д^゚)゚。

so26.jpg


最終的に1700超えますた。。
ネイト・・・
なんなの。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

学校にいったら、「今日ないよ?^^」って言われました。ばちでs
またしても無駄足!
先生連絡下さいよ!!
往復1時間はかかるんですから!!!

まいい・・・らっきーだったうん。


TS。
獅子がスキル使うだけで落とされるって本当ですk・・・
どんな仕様。
INしてないからなんとも言えませんが(


TW。
再振りうまくいかない。
まだlv1
トラウマになったよ。
もう・・・嫌・・・
なんて。笑。笑えない。




(;゜ロ゜)ハッ
今気づいた。
ギルドイベのやつ。

※ キャンペーン終了から特典アイテム配布までの間にギルドを脱退・解散された場合、正常にアイテムの配布が行われない可能性がありますので、特典アイテムが配布完了されるまで、ギルドを脱退・解散されないようお願いいたします。

て書いてた・・・。
助っ人できない・・・(´゚д゚`)
配布は
2007年4月24日(火)定期メンテナンス時を予定しております。
って・・・。

土曜日Gvできない\(^o^)/

まぁ、すでに何人か抜けちゃってるんだよね・・・
配布されないかも・・・?
欲しかった・・・なぁ~。
貰えるように祈っとこう(-∧-;)
bathi-119.jpg


ネイトがめずらしく仕事してくれました!!!
やったよー!僕やったよーー!!おかあさーーーーーん!!!!
5→11だよーーーー!!!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


これで、自力で幸運200いくようになりました。
特化の僕が!!
幸運極でLD貰うと250はいく・・・よ?
やっとそれなりに戦えるようになったかな?そうでもない?(T△T)ぐすん
あぁ、土曜日が楽しみでなりません!!
がんばるぞーヽ(‘ ∇‘ )ノ


@変化よしゅあ挫折しましたえへへ
型変更して強化に生まれ変わったんですが・・・(・ω・)
再振りうまくいかずやり直ししまくり。
未だlv1とか
手へ☆

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ぐぬぅーID思い出せないっ!!

でも新しいの作ってまではやる気ない・・・
手へ。

今日はえみゅとTWでTSについて語った。
BGMの所為でしんみりしたことは言うまでもない。
チャプター進行中、音消しててよしゅあの演奏聞き逃した。
やり直そうかと思うほど後悔した。
よしゅあ素敵すぎ。
ようつべ聞きながら遊んじゃだめだね。
うちのぬこは今日もかわいい。
あ、結局ここで書いてry



関係ないけど王子へ。
ちょっと言ってることが理解できてきたかも・・・
て、何のことかわからないね。
忘れないうちに今からめーるするけど怒らないでね。
起こしたらごm(
うん、まあここでの発言意味ないとか言うな。
特にINしていないので書くこともないですがこんばんは。
ギルドイベ品配布までGvはおあずけです。くそぅ


以下、たいしたことは書いてないよ。

最近またTWをやってます。
1時間くらい前にようやっとペットが生まれました。かわいかー
TWの日記でも書こうかと思ったんですが、ここはとりすた日記とか銘打ってますし
ECOで使ってた方に書こうと思ったんですが、ログインID忘れました。

┐(´-`)┌

そうそう。
うちの獅子が使ってたブログがあるんですよ。
こっちで公開する前に書いてたんです。ひっそり。
そっちで書くのもいいかな、と。
でもやっぱり、ID忘れました。

┐(´-`;)┌

まったく、学習しない子ですね。あー困った~困った。
ついに今日から学校始まりました。
昨日も行ったんですが、なんかゼミなかったみたいで・・・・
無駄足とか無駄足とk(
まいいです。

とりあえず、渡された物理学書が全部英語なんでどうしたらいいかと路頭に迷いました。
英語\(^o^)/オワタ
来週までに3ぺーじ来週までに3ぺーじ(呪文



あ、変装とヘアカラ実装されましたね!!
万歳!!
bathi-118.jpg

見知らぬ黒獅子と僕。
ししかわいいよしし

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

真面目になります。



手始めに、どうして「面」を「じ」って読むのか考えようと思う。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
