とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一時ただいま。
朝帰ってきました。
でもまたもう少ししたら旅立ちます。
背中が痛い。

最近もうろくしてきたのか、同じ発言を何回もしていそうで怖いです。
同じ人に同じ話を何回もしている気がする・・・
ぼけてない!ぼけてないよ!
ぶろぐ書いてても後で読み返して、あれ?って思ったりね。あはは
同じこと書いてても、あぁまたいってんなーって軽く流してくださいね。
でこっそり教えてくれれば恥ずかしさに転げますから。はい。

あと、いろんな方面からお祝いメール・コメント有難う御座いました。
要求した感じですみまs(
さっき見た某所からのお祝いに不覚にも嬉しくなったのですが
画面を閉じる前にぱそこがフリーズしやがりまして、
再起動したら消えてた\(^o^)/
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
永久保存だと思ってたのに<>
お返事書くついでにもう一回言ってといってみますか感動半減ですねOrz

まあそんな感じで。
都会いってきます。
一部に好評なれぽーとは帰ってきたらまとめてします。
自分のメモにもなって結構役立ってるのかな・・・なんて。

中華でも食べてこようかな・・・ノシ
スポンサーサイト
bathi-121.jpg

Gv出れました。
運よくにゃっほーに拉致られまして。
いつもながら感謝感謝です(-人-)
皆の活躍の陰からこそこそと銃ぶっぱなしていましたら
なんかMVPももらいまして。久々で嬉しかったですw
にゃっほーは一人が点取り屋ってんじゃなくて、皆平均的にHIT取るからいいよね。
これからも頑張ってください(*- -)(*_ _)


自分のこと話すと、やっぱり幸運足りないなと。
極にしても当たらない感覚さんとか魔さんとかいてヴぁーってなります。
でもまぁそれが普通ですよね。
全員に勝てるってないない。勝てる人もいる・・・かもだけど

命中極にしたらVSで10kでました。
QSは7k↑くらいだったかな。つまり14k↑くらい。
相手とのLv差やら装備差の関係だろうけど、びっくりびっくり。
いや、もっと出る人はいっぱいいますけどねw;
それから、QS+VSでも倒せない攻・魔もいてやばいですね!
魅力ならまだわかるけども。。
昨今のHP事情はどうなっているのでしょうか。

何はともあれ久々に白熱しました。僕の中で。
最近寝ても覚めても就活のことばっかり考えてしまっていたんですけど
Gv中は綺麗さっぱり忘れてました。
今はまたうーんうーんとうなされるわけですがw
まあそれはそれで。

なんかモテ期
bathi-122.jpg
ではない。
わぁー!チャンス!カシャーっとss取った瞬間バトル内に飛ばされました。
なんというたいみんぐ。
さすがうさこ関係には抜かりがないようです。
でもssはげっとしました。残念。

やぃちゃ強す談義。
bathi-123.jpg

そのうちとれもろでやろうね(´・ω・`)


何試合かやって、にゃっほーにありがとおつかれさーんして。
ちょっと中央で転がってたらやぃちゃのとこに拾われました。
活躍は・・・あまりできずw;
それでもたくさん戦えてよかったよかった!

そんな感じで楽しみました。
ぶろぐ読んでくれてるいろんな人がお疲れ様ーと言ってくれて
なんか嬉しかったです。
たぶん就活してることについてだと思います。だよね?w
まだ終わったわけじゃないけど、また今日から頑張ろーという力が湧きました。
ほんとにありがと!
気づけば今日は誕生日。
1つ歳もとったことなので、さらに気合入れて頑張りますよ!

てわけで、またもや旅立ち。
帰還は30日だけど帰ってまたすぐ旅立つから実質6月?w;
ヴぁー嫌すぎる・・・wwwwww
でも逝ってきま・・・

あれ?
というか誕生日に一人って寂しすぎないかww。゚(゚^Д^゚)゚。
嫌ぁあああああぁぁああ

|都会| λ........

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

bathi-120.jpg

行ってきました。
10日以上ぶりのIN?だったような・・・
誰もいないかと思ったけど、えま様とえみゅがいたからよかった(*´∇`)
マスタが@1で200なりそうだったし。
ネイトは当たってなかったし。
かわりにマフラーあったし。
がちゃったら銃でたし。
(´∀`)

明日時間あればGv逝きますね!
とれもろでも助っ人でもいいからこの鬱気分を一掃したい<>
あーうつつOrz
あー遊びたい・・・( = =)


課金服が@6時間ちょっとだった。
切れたら基本に戻るかな(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

あれはやばいぃぃいい
たうさまーーーーーほしーーーーい<>
らべふぁなも可愛いかわいいかわいい・・・
やってくれるな爺・・・
ウェディングハット?も可愛いじゃないか。
欲しい。
|がちゃ| λ.........

やってませんがね。
1ヶ月あるし?まだ保留

新しいPVマップも来たねー。
後で行ってきます。気が向いたら

イベも来たねー。
てか何あの風船。
MP+3960
幸運+176

176∑@q@

てウィキに書いてたんだけど意味がわからない。
しかも4時間制限。
意味がわからない。
何がしたいのだ爺よ・・・
でもイベ終わらないうちにやりにいこうと思います。

@はリアルねた。
朝起きたらバス乗ってまた旅立ってきまー(・q・)ノ
帰還は木曜・・・だったらいいなーあははーOrz

あ、それからこの前の1社目のとこから面接やるよって電話が。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

うん。頑張ります。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ただーいま!
昨日帰ってきてましたけど。
死んだように寝てました。

てわけでレポート。
いちお興味ないだろうけど書いておきます。
何年後かの参考に・・・ならないか(・ω・)



長いから興味ない人はバック推奨。
[]の続きを読む
朗報朗報!

この前適正やった企業から1次面接の案内がキター
わーお(・ω・)
てことは、またお金が飛んでいk
まぁ、第1希望ではないけど練習もかねて頑張ります。


その前に別なとこ。
今日の夜出発だ~
帰還は日曜の朝です。
そういうわけなので、金土とGvはお休みします。
早く内定とって遊びたいヽ(TдT)ノ



@キャストGv間に合わなかった(´・ω・`)
暫くTSネタなさそうだからカテゴリ増やしました。
うん。どうでもいい。


りくなびの統計にいいたい。

1ヶ月の就活費用・・・1万円未満

いやいやいやいやいやwwwwwwwwwwww
1回の交通費で1万いきますから。゚(゚^Д^゚)゚。
今月2回いくから2万は余裕。
やめてくれOrz
地方って大変だよね。しみじみ
まぁ、選考が進めば交通費出してくれるとこもあるから少しは・・・
お金がなくなる前に決まるといいな(゜ρ゜)


さっきちょっとINしました。
キャストとGvとかあるんだねー
気になるけどJ鯖午前とかもう・・・

今日(16日)は間に合うかもしれない(・ω・)
間に合ったら様子だけ見てきます。
さっき某企業のWeb適正試験やったんですが、微妙・・・
似たような問題が何回も出てきて( ´_ゝ`)
そうすることで嘘ついてるとかついてないとか
自分を誤魔化してるとかしてないとか
そういうことを判断しているんだろうけども。

貰ってる人はもう貰っている内定を考えると
気持ち悪くなって眠れません。
あぁ早く来年にならないかなー・・・

就活の皆さん。受験生の皆さん。お互い頑張ろうね~



以下回ってきたらしい?バトン
[]の続きを読む
最近小説読むのにハマってます。
時間あるときは気づくと3冊とか読んでます。

そんな今日も読んでたら劇ショコの公演見逃しましたOrz
Gvにも遅れて結局ちょっと見学して落ちました。
なんだろう、Gvに執着なくなってきたのかもしれません。
やり始めると夢中になるんですが、無理にやりたいと思わなくなってきたというか・・・
折角いい銃できたんですけどね・・・w;
他にすることもないし、IN率も減ってます。
まだ少しは大丈夫ですが、そろそろ学校の方を真面目にやらないといけない感じで。
いい潮時なのかとふと思ったり。

とりあえず、来週もGvできないです。
リアル頑張ります!
so34.jpg

ネイト、やればできるじゃんヽ(`▽´)/
今日3回目だが。。(過去を合わせると目も当てられない回数n

訂正。
ネイト、貢げばできるじゃんヽ(`▽´)/

OrzOrz
まあ、5→12は大きいよ。やったよー!


というわけで。
合成値合計が目標までいったので銃合成はこれで終わり。かな
ネイトいべも終わるしね。
でも製錬はまだやる・・・

次は頭装備だね~。
sl2でも20はいきたいよ・・・せめて・・・
頑張りましょう!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

途中まで書いたのに、画面消してしまいました。
あるある。
Orz

でも頑張る。
んーと、
最近のとれもろは・・・とか書いてた気がする。
うん。


最近のとれもろはLv上げムードです。
200までいけばいいんじゃない的な。
それはない?あ、そう。
でも皆頑張ってる。
僕は、応援してる^^

そだそだ。
4月2日のss。
so32.jpg
トレモロでお花見した時のですね。
彼は1日にINした模様。

5月1日のss。
so31.jpg
28日は皆いたのに。何故か会えてない。
土曜の夜は大抵虹にいるんだよ。非課金Gvのために。

そんなわけで。
タイミング悪い子がいます(´・ω・`)
誰?君だ(`・ω・´)
見てるかわからないけど、次INしたら何か残してよねw
気づかないからOrz
皆会えるのを待ってる、はずw


おまけ。
拾ってもらったギルドにて。
so33.jpg

相当やる気である(ノ∇`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。