とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200707
某劇団の公演見に行ってきました。
相変わらず盛況です。
bathi-128.jpg

今回は3本立てでしたよ。
きつねの話とみんごの話とねい○ーんの話。
詳しくは・・・頑張って探してください(・ε・)
一つだけ言えるのは、しし君いつもいい役だなっ
やはりししの時代ですか。
ししかわいいよしし(*´ェ`*)

bathi-129.jpg

劇団の皆さんお疲れ様でした!


おまけ。
bathi-130.jpg

ずっと前から誘っていた友達が来てくれました。
どうやらハマった様子・・・?
何か手伝えることあったらいつでも呼んでね(`・ω・´)b

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

真面目な話をするのは好き。
馬鹿な話をするのも好き。
すっごい考えていい感じなことが言えたら最高。
話することが好きなのか?
それもあるけど、皆と話することに意味がある。
うまく進まないこともあるけど、それも含めて
今日はなかなか面白かった。

先はまだありそうだけど、これだってものが出来たら感動。
大して役にたってないかもだけど、誘ってくれてありがとー(^▽^)/
もう少し、皆で頑張ろう!
それもいいんじゃないかなと、思いマス。
現状に慣れると、それが普通になっちゃうものなのですね。
多少は繋がっているし、好きなようにすればいいと思う。
でもちょっと悲しかった。
こんな奴もいたってどこかで覚えててくれれば、あとは好きなように。
それもまた現状なのです。


以上誰かに言ってみた。

以下イベイベ~♪

bathi-127.jpg

今回の帽子はなかなかじゃないでしょうか?
似合う似合わないはあるけど・・・

eipuriru-13.jpg


装備げっとまでは結構楽なのでやってみてはいかがかと。



関係ないけど、日曜月曜と釣りにいったら日焼けしてしまった><
でも久しぶりでかなり楽しかったわーw
帰りにスーパーで同じ魚見てみたら300円はしてた!
頑張ったよね(`・ω・´)
だがしかし日焼け跡が痛い・・・;w;
次はもうちょっと気をつけよっと。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

先週のssを漁ったら。

bathi-124.jpg

       ∑(゚∀゚;)

  ※ちょwwはやい = ちょww(Lv上げるの)はやい
    昨日頑張ちゃった(゚∀゚) = 昨日(Lv上げるの)頑張ちゃった(゚∀゚)

bathi-125.jpg

付き合いの長さが窺い知れました・・・
気をつけよう(何を

さてさて。
来週からネイトが主役っぽいですね!ばてぃです。
ネイトでいいのか・・・@;@
お昼にキャスト退治に行ったのですが、銃当たらないwwwww
所詮僕非課金でした。
相手が銃士だから余計に当たらなかったのかな。
うさこは目の前をさーっと走り抜けていったので狙おうにも狙えませんでした。
残念。
明日のイベは無理だな~。なんでJ鯖がお昼なんですか<>
人口の違い?
夜なら参加できたというのに・・・!

関係ないのですが、ブログ拍手とかいう謎の機能がついてますねー
知らぬ間にー
ちょっと遡ると誰か押したらしくカウントされてますね。
でも管理側から何か変化あるかといえば、まったくない。
何のために設置されているのかわかりません。
やる気うp?わかりません。
まぁ可哀想なので気がついたら踏んでいってください。踏まなくてもいいですが。


皆元気ですか。
て、土曜に会ったか。
とれもろの新人さんにまだ会ってないので今度会えればいいなぁ・・・とか。

Gv後自慢しに来てくれた。まぁかぶってと言ったのは僕ですgbathi-126.jpg

ばけつ羨ましいぃぃ((o(>皿<)o))
ぎりぎりせーふな感じで5月いべやってきました。
4きゃら目はもう飽きてしまったので3回やって終わったとか内緒です。

風船もなくなってしまうとのことなので、だめもとでネイトに秘薬渡したんですがー

ねいとーーーーーーーー!

よくやったーーーーーーーー!!

氷河期って聞いたので心配だったけど、ネイトやるじゃまいか(´ω`)
幸運が微妙にうpしたのでそのうちGvに突撃ですね。そのうち。


eipuriru-12.jpg

相打ちだって言い張r

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
