とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
昨日は非課金sl2Gvに参加しました。
sl2です!
入手困難なsl3や一部の装備は使用不可なのです。


↓会場の様子
bathi-133.jpg

10時からだったんですが、初めは集まりが悪くどうなることやら。
でもなんとか3ギルド分の人数が集まりました。


bathi-134.jpg

余裕でかぼちゃ君もいます。
ターバンの人もいました。
一番多いのはシルクかぶってる人でしたね。
それでもお互いに1確で倒せない!
アパカをたまに回避できる!
感動です。

3ギルドともに戦力にあまり差が出ず、勝ったり負けたり。
若干やはりGv慣れしている人が有利だったような気がしないでもないですが、そこはこれからもっと経験つめばいいわけですからね。
通常の非課金Gvには出られない、けどGvやってみたいって人にはオススメだと思います。
強さを求めずまったりGvをしたい方は、金曜夜10時~金鯖へ!
詳しいことは非課金SL2Gv総合案内のHP見てくださいな。
僕も時間あるときは参加しようと思います(`・ω・´)




@イベ
bathi-135.jpg

お面げっと。
どうでもいいけどあのネイトと謎の少女の会話はなんだ。
ネイトってあんな子なの(´∀`)


@@何故かウサミミが復活していた。
bathi-136.jpg

不具合起きたときの保障らしいけど。
僕のウサミミはかなり前に期限切れてたんだが・・・。


(゚-゚)bラッキー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

やっちょー!乗り切ったああぁぁあああぁぁ!

やっぱりね!なんとかなるもんだね!
あの後仕方ないから自分でまとめようと唸ってにこって唸って放置してにこって
結局なんとなくこれでいいか的な発表資料ができたのが
今日のお昼ですが何かっはっはっは≧(´▽`)≦

発表2時間前に先生とこ持って行って
「見てください」
って言ったらパラっと見て1分もしないうちに
「まあぶっつけ本番でいくか^^」
って返されたよほほほほは!!

この生徒あればこの教授あり。逆?どっちでもいい。


いける・・・!きっとこのまま生きていけるよぼk)`ν゜)・;'.、
ちなみに発表した後まあまあいいんじゃないって言われた。わっしょい!(でももっと早くやれって話

とりあえず明日はてすつだい☆
こんなことしてる場合じゃな(以下無限ループ
しまったー!今日は祭日だー!

学校にいって明日の打ち合わせしようと思ってたのに・・・!

今日打ち合わせ→ダメ出し→家で修正→明日再度打ち合わせ→そのまま本番

の予定だったのに・・・ぇええええΣ(^∇^;)
何どうするの僕・・・\( ~∇~)/ エーーーッ!!
先生・・・先生どうすれば・・・gdgdで行っちゃう?行っていいの??
あぁこんなことならもっと早くn(

明日休むかヾ(´ー`)ノ
来週にするかヽ(○´3`)ノ

なんて無理だよー><他の人に申し訳ないし・・・

この準備の悪さはもう手に負えない。
でもまあなんとかなると思ってる自分すごい(笑
先日から我が家のネット回線が光になりました。
やったー!かーなーり速い!
・・・なんて実感もなく(´・ω・`)
料金も大して違わないそうで・・・・いみないかも・・・

bathi132.jpg

もう某所でお目見えしちゃってたけど、うちのギルド(今のところ)の双子です。
このまますくすく育って、ちゃらっと兄を超えるでしょう。課金なしでも。
あれ?倒せちゃった☆みたいな(^д^)
(´;ω;`)ブワッ

来週論文発表があるので毎日英語づけなわけですが、
時間できたら放置の誰かを育てたいなーと。
そのうちの話です。



bathi-132.jpg

構図がいいのにケージが邪魔。
でもかわいい!
ししかわいいから皆しし作ろうよ!さっ!今すぐに!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

気づけば7月でした。
最近にこにこが面白くて困る。

1週間ぶりにINしたら、タイミング悪すぎました。
気づかなくてごめん!
せめて間に1日挟もうかなうん。気が向いたr(

@気分屋ですいません;
若干後半扱いづらい子でしたね。自覚あります。
誤解を招くような動きはしないようにします。
すませんでした(o_ _)o))
あーでも、なるべく死なないように動いてるので、
常に誰かの後ろに構えていたり、やばいと思ったらすぐ逃げるのはご了承を・・・
てかぬめ獅子の役割ですよね?あれ違う?(
というのは言い訳です。
反省。
こう書いちゃうのがだめだよねー。
その日寝るまで根に持つタイプなんです!
でも起きたらどうでもいいことになってるんです!
そして読み直してうわ何書いてるんはずい子<>とか思うんだよ!ぎゃー
それでもやめられない・・・さすがぬめ獅子まぞい!やったー!(

誘ってくれて有難う御座います。
感謝感謝!
また必要なら是非!待ってる!超待ってる!

てわけで、にこにこ面白いよって話でした。

bathi-131.jpg

ろくなssがないー(/□≦、)


あ、そういえばししゃもは消えたの?
やってなさそ。ひmだし(藁

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
