とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200709
只今2時41分くらいです。
なのにメッセに6人も人が・・・!(土曜でもないのに


何!?何があったの皆っ!!!!
珍しすぎて怖いよおおお~@@@


でもお先に寝るぜ(-ω☆)
オフラインにしてるから問題ないんだぜ。

じゃ。それだけでした。笑
ちょっと学校行ってきたんですよ。
休みなのに自転車が結構止まっててですねー
誰だよとか思いつつ。
卒論やってるんですかね、やばいな自分。
この前まで何やるかわかってなかったんですが、
先生に聞いたらちょっと内容わかりました。
金属のバンド構造を光電子分光で調べるんですって。
もしかしたらpf行けるかもと。
知ってますかー知らないですよね。
筑波のpf。
僕も「え?」とか聞いちゃったし。いや!!知ってましたよ忘れてただけでs(
正直施設はまぁ置いておいて、筑波に行きたいです(笑
いやしかし。
話聞いたのが担当じゃない先生になんですけどねー
まだ時間あるしね、とか言ってたんで大丈夫ですかねー
こんなアバウトなんです笑ー


そんなことはいいとして。
今日の晩御飯はロールキャベツらしいです。
ままnが、キャベツがうまく剥けなかったからホールトマトでカバーした。って言ってました。
賞味期限が1ヶ月前のホールトマトだそうです。


いやいやいやいやいやwwwww


煮たから大丈夫だそうです。


いやいやいやいやいやいうあyさsdfrgttgwwwww


大丈夫か(´∀`)
生きてたかーと言われました。
生きてたよ!!
ちょっと旅してました。


今日かなり涼しいです。
テレビで夏は終わったとか言ってたけど本当ですかねぇ。
まぁ過ごしやすいので是非このままで。


昨日sl2Gv行ってきました。
3ギルドだったので途中から2ギルドに合併しました。
そしたら銃4とかになってww相手も銃3?くらいだったよね。
やっくんに当たらなくて焦りました。
何事@@
らきでぃあっても当たらない・・・Orz
まぁ幸運装備ではなかったですがw
それにしても・・・何事@@
えみゅの帽子の威力は絶大ってことですかね?笑
僕の帽子ももうちょっと幸運あれば・・・なんて。
このままでも幸運装備すれば当たるだろうけど、そしたら威力が減る。
やっくんのためだけに幸運あげても他の人に対応できないからなぁ・・・
そんなわけで装備変えずに攻撃全部受けてました(避けられなかっただけとか言わない!
つ、次は負けない (;´д`)ノ


今日は通常のGvですねー。
拾われたらやってきます。



おまけ。
bathi-137.jpg

いつぞやの。
うさみみぶーむ!(遅

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

TSラブになってました。

何やらいろいろ実装されたみたいですね。
詳しくはウィキを(*゚▽゚)


sl2GV見てきました。
人が増えてた~。
でも問題も増えてた~。

まあ、そういうものですよね。


それにしても。
キャラ変わるとキャラも変わるんですかねやっぱり!
意図的にはやってましたが僕も過去(・ω・)ノ
あれはどうなんだろ。
獅子になると開放的な気分になるのかな!
獅子ってすごい(*´ェ`*)
いや、いい意味でですよ。
そういうのもいいと思うんですよね。
自分を知らない人の中でわーっとするの。
出来る人と出来ない人がいますしね。

何がいいたいかというと。
僕もわからない。
ちょっと親戚のうちに行ってきます。
そして映画を見てきます。
地元じゃ入らないから(´・ω・`)

ふあああ楽しみすぎて眠れないかもしれない!!!

まぁもうすぐ4時とかですが(笑

では、行ってきますノシ
買えた!買えた!わーい!!!!

昨日回った中の1店を買い物にいくっていったいもーとにまかせて、
昨日の2店と新たに2店、計4店回ったら。
4店目でメールが。
「これでしょ?」
そ れ だ !
灯台下暗し?違う
まあいいんですかえたから。


暑くて嫌ですねぇ~
8月ですー。
欲しいCDが発売日前日なのに売り切れとかなんですか。
3店回ったのになかったとかなんですか。
むしゃくしゃしてにこったらうpされてましたm9。゚(゚^Д^゚)゚。
激しくGJですがよけい欲しくなりました。
予約すればよかった;w;
だってそしたら柄選べな(
そんな感じで。

8月ですー。
3週目がすっごい忙しいです。
ちょっと観に行きたい劇があるんだけどどうしよう・・・
お金ないしな・・・
CD買わなきゃだしな・・・
映画もいくしな・・・
本も買うしな・・・
でも観たいな・・・
お金・・・
その他・・・
観たい・・・
今日申し込まないと間に合わない・・・
お・・・
観・・・
Orz

何で今年なの(´・ω・`)


8月ですー。
いろいろやばいです。
ぱにっくです。
のわりに動こうとしません。
あ、髪は切りました。
新人っぽいお姉さんのシャンプーが顔に飛んできました。
担当は新人の時から知ってるお兄さんでした。
成長したな・・・とか(笑

8月ですー。
頑張るから皆も頑張れよ(`・ω・´)b
きっとなんとかなる。なれ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
