とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うん。ただ忘れてただけなんだOrz
生きてます。

かといって報告するようなネタもありません。
TSには相変わらず呼ばれたときにしかINしてませんし。
イベももうやってません(;´▽`A``
の割りに何だかんだと週1でINはしてたのは、
いつもえま様が呼んでくれてたから。
でももうえま様も僕と同じ方針?でいくみたいなので。
僕のIN率今まで以上に激減は間違いありません。
うん、えま様言ってたように僕から呼ぶってのはかーなーりないと思う。笑

最近はもっぱら姫とらてるしてます。
操作が今までと違って無駄にウケます。
転んでも死んでもウケるそんな時期です。はしごが苦手なんだOrz
えみゅととれもろ作ろうかって話が出たんだけど
えみゅも忙しくなってそれは計画倒れかもです。
トモロクもえみゅと姫と弥生さんだけという、なんてこったな感じです。
今後増えるのかも謎です。まいいかとも思うし。
いんすこが簡単だから暇つぶし程度に皆来たら泣いて喜ぶよ僕。
て、まあたぶん誰もきませんね。暇つぶししてる場合じゃないだろうしね。

そんな感じで。
あー早くTSに新スキルとか高レベマップとかこないかなー。
でも来たとしてもやる気が起きるかは微妙だったりするんですがgg
かといって引退とかする気はない僕は何なんでしょうか。
意味がわからない\(^o^)/

知り合いが一人もいなくなるまではたぶんいるんだと思う。

あとはいつも通りに。
呼ばれたらGVでも倉庫移動でも手伝うからいつでも呼んでね~。

ではでは。




あ、でもアレだね。
新スキルきたらえいぷさんをそろそろ2次てんそくさせてあげたいよね。
160↑で2次てんそくしてないなんてえいぷさんくらいなんじゃ・・・笑
ごめんよえいぷさん(´・ω・`)
スポンサーサイト
なんかですね、インターフォンが鳴ったから宅配屋さんだと思ってですね、これは頼んでたカレンダーだと思ってわっくわくしていたら


内定通知でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ


あれwww違ったwwww

そんなわけで、中の人就職決まったよーい。
今度は決定だよーい。
来年は都会人です。でも山奥です。
都会にも山はあるんだね。

さて次は無事卒業できるよう卒論頑張らなくちゃですね!
がんばろーおー!


先週?の話です。
とれもろでsl2Gvでました!
うん、なんか勝てるよね。
僕もえま様もますたも、HIT取れるし。
まぁそれはLv的なこととか慣れとかイロイロあるわけですが。
昔(っても本家と比べちゃダメだけど)よりまともな試合ができて
非常にいいです。自重も多いけど。


そういえば、暫く見かけなかったお友達が復活してました。
bathi-143.jpg

獅子になってたヽ(‘ ∇‘ )ノ
もう一人の人も獅子になってたし。
獅子仲間が増えて嬉しい限りです・w・

@Gvに参加はしてなくても、久々に会ったお友達が話しかけてきてくれました。
こうやって、久々の友達と話せるのは嬉しいですねー。
最近は金曜くらいしかINしてないんですけど、
時間ある人は金曜INして僕と握手でm(
まぁ、金曜も気が向くor呼ばれないとINしなかったりもしますが。笑



最後えみゅが駆けつけてくれたO(≧▽≦)O
bathi-144.jpg

僕とえま様とますたとえみゅと獅子になったお友達2人。
また遊ぼう(・ω・)ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。