とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
帽子げっとしましたーいえーい。
そしたら落とされました(´・ω・`)
いきなり落ちてごめんやっくんそして弥生さんOrz
何故か入れません。゚(゚^Д^゚)゚。
虹いって試してみたんだけど無理だった。
謎~。
そんなわけで今日は終わり!

また。(´・ω・`)ノシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

これはすごい(´゚∀゚`)
久々の良装備に感動しましたばちです!
ちょ、僕やるよ!久々にイベやるよ!!
sl3命中帽子作るよーーーーヽ( ´¬`)ノ

きっと今日頑張って猛吹雪の中学校に行ったのにゼミ休みで泣きながら帰ってきたのはこのためだったんですね!把握した!!
それじゃあとりあえず倉庫整理から・・・

|倉庫| λ.........

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

思い立って久々に昔のssを見たら泣きそうになりました。
そして初期の自分の恐ろしいまでのねこかぶり度にしにたくなりましたOrz
いろいろすまなかった(´・ω・`)

2005年とかめっさ楽しそうで困ります。
異色のメンバーでPT組んでて思わず笑ってしまったw
皆元気でしょうか・・・。

2006年も何やってる僕らというようなss出てきたよ。
ログ流しでチャ禁とか普通にやっててあふぉかと思ったw
うんしょうがないよね僕らだし≧(´▽`)≦


見たいと思ってたssがなくてちょっと残念でした。
あの時はもう無駄にいっぱいいっぱいだったからww
ss撮る余裕もなかったのでしょう。
というかそれどころじゃなかったw
もっと言いたいこと言っとけば良かった!!
そしたらまだいたかもしれないのに!!
とか、思いますた。
ないかw


あーもう皆帰っておいで!
てか別なのでいいから遊びたいわー。
知り合い全員拉致れたら最高なのに(ry
集団移住で・・・ヾ(´ε`*)ゝ


無理か(ノ∀`)
おいしいよと言われて飲んだ芋焼酎がそんなうまくなかったばちですこんばんは。
おいしい日本酒=ミネラルウォーター味 ってのにはびっくりです。mjky
だから何杯も飲めるんだって。ほんと・・・?
誰かおいしい日本酒を買ってください。高いんだろうね・・・
まあそんなにお酒好きってわけじゃないからいいんですが。
でも水は好きだからそれなら飲めそうだよね。
って何の話をしてる(゚-゚)


先日呼ばれてINしたらとれもろに新人さんが増えてました。
獅子がいっぱいヽ(‘ ∇‘ )ノ
先輩ぶってスキルについてとか教えました。
けどあんま適当で参考にならないこと必死。
だってもう過去すぎておぼえてn(
あるあr。゚(゚^Д^゚)゚。

あれだよ。失敗を経て大きくなっていくんだよそうだよ


bathi-146.jpg
僕とますたと新人くんとえま様のしっぽとばけつ(ちょ

新人くんに恒例の?あだ名でもつけようかと思ったんですが、
さすがにほんのちょっとしか会話してないのにいきなりはまずいかと思いやめときました。
ばちは自重を覚えた。
もっとふれんどりーな仲になったらさり気なく呼ぼうと思います。
さり気なさすぎて気づいてもらえないことうけあい。
本当にあry


そうそう。
ぱいなぽー帽子をげっとしたんですが(↑のss)これあああ見えないOrz
そして僕がかぶってるssはこれしかない仕様。
それじゃあなんなのでこれをペタリ。
bathi-147.jpg

えま様ぱいなぽーです(*´ω`*)



MS品増えたって聞いてwktkして見たのにあまりのがっかり加減にがっかりです。
眼鏡はまだいいとして。なんだあの帽子?のようなものOrzz
もう適当にもほどがあるOrzz
買いたいって思うようなもの作って下さい・・・
傘とかTWで似たようなのなかったっけ?≧(´▽`)≦

でもそうですね。
もう何が出ても買いたいって思っても買うまではいかないんだろうなー。
そういうピークを超えてしまった気がする。

あれだ!
新キャラが誕生なんかしたらやる気出るかもしれない!!
3次転職とかいいから新キャラ作りませんか元締めーーー!!!

なんて言ってみるてすつ。
ではではまたそのうち。



そうだ。
知らぬ間にとれもろ最上Lv者が入れ替わっていた。
ますたの頑張りは異常。
というかうちのGに200代が3人いることのほうが異常。゚(゚^Д^゚)゚。
世間では普通?ですけどね^;^
さっき久々にINしたんですけど、
久々すぎてパスワードを忘れるとかいうあわわな事態が起こりました。
いや、焦った。
登録してるメアドがまだ使えるかどうかもあやしい状況なので
これで本当に忘れてたらもうアウトでしたね。
危うくえいぷさん一家強制引退でした。アハハ

でも大丈夫!
携帯にメモしてたから!


そんなわけで闇取引してきました。
↓犯行現場
bathi-145.jpg


予告状も出しておいたのであとは待ち。

しかし羨ましいねぇ。
半年前くらいなら喉から手が出るほど欲しかったよ!!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
