とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
200712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
朝からボロ泣きです。どーも中の人です。
明日から何を支えに生きていけばいいのか…くっ!

えーついに卒研が佳境に入りまして、ここのところ毎日大学行っとります。
土日なにそれおいしいの?^q^
家に帰るのが日付変わってからというのもざらじゃない状況です。
正直しんどいOrz
1回やり直しをくらってからというもの、やけに慎重にやっていたのですが、
つい先日2回目のやり直しになりそうなことになって。
いやーなんとか回避できましたが≧(´▽`)≦
そこでやり直ししてたら毎日徹夜しないと間に合わない状況になってました^q^
2月の研究発表が終わるまで、まだまだこんな状態が続きます。
TSにもINする時間があんまないと思うんで、宜しくでっす。
や、まぁすでにそんなINしてませんが…ね(;´▽`A``

とりあえず今は卒研優先で。
無事終わったらまた遊んでやってくださーい。
てわけで、また暫く潜ります。
ばい☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねヽ(‘ ∇‘ )ノ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
