とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
えぁぁぁぁぁ
もう4日です。はぇぇ・・・
さすが3月ですね。うん。(ナンダ

この前こんなの見かけました。
eipuriru318.jpg

別に驚くほどでもないんですが。
気まぐれでのぞいたら

eipuriru319.jpg


(*´_ゝ`)

それだけです。
別に買ってません。
帽子だけ買おうとしたらすぐさま売り切れた件
たぶん全部買ったであろう狐さんよかったね。
自分で売りに出したのに売れた後エモだして嘆いてた獅子君乙。

以下久しぶりの合成など・・・
というわけで、合成です。
やめればいいのにね。
eipuriru320.jpg


絵馬です。そういえばやってませんでした。
まぁ、使うのは合成の時くらいでしょうがね・・・
普通は常時装備してるもんなのかな?
σ(´ρ` )は天馬とダイヤ装備してるから・・・
ぁ、今、まだダイヤかよ( ´,_ゝ`)プッ って言ったやつ

( ゜,_ゝ゜)∂゛チョットコイヤ

うそです。平和主義です。
喧嘩は勝てるのしか売りません(゜ー゜☆
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

おっと、じらしすぎました。
結果ですね。
・・・・・・・
見なくてもいいんじゃない?
・・・・・・・
ε- (´ー`*)
eipuriru321.jpg


ε- (´ー`*)




ねいとぬっころ(*´_ゝ`)





おまけー。

魂が抜ける瞬間です
eipuriru322.jpg

成仏してくれ。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんこん~ヽ(。・ω・)ノ゛
エイプさんこん~ヽ(。・ω・)ノ゛

今日からイベントですね~
またTMクエだけ美味しくいただきますか

私が絵馬に幸運つけたら+3でした(´・ω・`)
狐ちゃんレベル100になってさらに使い道なくなりましたよww

ネイト様みんなから恨まれて・・・(´・ω・`)
失敗したら合成費返しなさいよ(´Д⊂グスン

花虫ってかなり怪しい魂だったんですね。
今度じっくり見てみます
2006/03/07(火) 12:37:28 | URL | ソルティ #mMzt87GA[ 編集]
ソルティさん>
TMクエマズー( ゚Д゚)!!

それよりも。
パズル集めて眼鏡をげっとだ(゜ー゜☆キラッ
ぬこ似合うよぬこb
スキルもエフェクト気にしなければ使える代物だー^^^^

でもめんどくせ(´ρ`)
2006/03/08(水) 14:04:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
