とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
喋り方
人によって違うのは仕様です。
ひつぢで会った人には比較的丁寧なはず・・・
タヌとか初対面が♂キャラでだった友達には普通に雑な喋り方してます。
♂♀両方のキャラを知ってる人には、初対面で使ってた喋り方を実行してるはず。
例外的に。リス君とか姫とか一部にはごちゃ混ぜで好きなように喋ってるね((*´∀`))


なんでこんなこと書いてるかというと。
昨日たまたま友達と1:1で雑に喋ってたら、他の人からも1:1きて・・・
ぇえ、要するに誤爆みたいなものしましたよ((*´∀`))
その時「喋り方違う・・・」みたいなこと言われたんでねぇ(・∀・;)
相手によって喋り変えるのはまずいのだろぅか。
相手との関係によって喋り方ってかわらないか?
普通に喋ったり、敬語を使ったり・・・そぅいうのと同じには考えられないものなのか?
それだと偽ってるんじゃ?とか言う意見ならば。
言ってる意味や思ってることは同じなんだけれど・・・
と思うのは自分だけですか?
ノリで言ってる部分もあるし、あんま突っ込まないで欲しいなぁ、と。
オープンで「よろしく!」って誤爆してるよぅなもんだと
スルーしてくれたら嬉しいなぁ。
そう思う今日この頃です((*´∀`))

てか。
ダメと言われても直しようがない・・・んですがorz
誤爆しないよう気をつけるしか((*´∀`))


うん。それだけです。
ホワイトさんイベは、なあなあにやりましたb
倉庫がまぢめにもう入らないいんですが。
どーにか整理したいねぇ(´ー`*)
日焼け止め61個とかナンダコレ((*´∀`))
売りませんがね(゜ー゜☆キラッ

@Gvも、なあなあにやりましたb
平均150くらいだと、意外に対戦相手が見つからない;
日にち時間帯もあるだろぅけど。
キャラのバランスもいまいちなのか、なかなか勝てない。
魔3感2でやったからなぁ(´ー`*)
Gv慣れしてない部分もありだけど。
うちのギルド高Lv魅力いないんで募集しますよほんとb
まぁエミュが今Lv上げがんがってくれてるけどw
(ё) エ?
うちのぬこですか?
ヽ( ´ー`)ノ
ツカエナイコトコノウエナシ(´ρ`)

ってわけなんで。
入ってもいいっていうタヌヌ&ぬこさん&その他。
トレモロ♪にLets加入申請!!
と、たまには募集してみたりb


さ。メンテ終わるまでマ○ー2やろ(゚ー゚)
おもろいよねこれ。
スーファミ版を持ってた人σ(´ρ` )
これはアドバンスだけっどね。
ぁ、リス君と姫の名前勝手に使ったから((*´∀`))
なんかこうするとよりいっそうおもろいよ((*´∀`))
姫は名前ってか姫のままだけど((*´∀`))


|д・)
|д・)オコンナヨ
|彡モサッ!
コメント
この記事へのコメント
ノ亡霊さんですよー
どんなしゃべり方しても
エイ姫は、エイ姫だし
日常でもしゃべり方は変わるしねえ
まあ、いいじゃないかな。

ネカマ疑惑が出たりしますが。

ノシ
2006/03/18(土) 22:51:19 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
ですよねぇ。

ねk・・・ゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!
2006/03/18(土) 23:13:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
梅太郎ゎぃつまでも梅太郎だょ(ぇ


|υ・*)

|ミ さっ
2006/03/19(日) 11:20:50 | URL | 爽健 #xNensixM[ 編集]
そけん>
(´ー`*)
気が向いたら梅を呼ぶか。

|д・)ナンテナ
|彡モサッ!
2006/03/19(日) 11:55:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ぶはwwww無断使用キタコレ(*゚∀゚*)
あ、自分今日のAM3時からタヌヌ始めますたですはい(・∀・)
2006/03/22(水) 10:11:56 | URL | リオン #2ts22I66[ 編集]
姫>
最高だろ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
光栄におもe(ry

ちょwwwwwwwwwwww
タヌキタwwwwwwwwwwwww
3時とかwwwwwwwwwwwwwwww
ともろk(*´∀`*)b
ぁ、でももういっぱいで登録できないんだった((*´∀`))
2006/03/22(水) 10:21:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
