とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
何もしていないorz
まったくといっていいほど手をつけてません。
よって。
ネタも何もあったもんじゃない(*´∀`*)

ぁあ、ホワイトイベ記念品はゲットしました。
ラヴベイブしょんぼりすぎ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
スキルもそんなに・・・
手に入れはしたけど覚えてないとかbbbb

パズルイベも終わりましたね。
ベスト2優秀ですが、σ(´ρ` )が合成したら普通に成り下がりました。
さすが( ̄∇ ̄+)

ラストスパートでこれ手に入れました。
eipuriru324.jpg


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
一昨日?虹鯖でGv大会やってましたね。
偶然落ちてたところがギルバト会場だったので知ることができました。
有名どころがごろごろいて少しばかり圧倒されたり。
チーム平均Lv200↑とか・・・もうなんですかね((*´∀`))
高Lvになるほどカキン装備をしていない気がします。
普通にばけつとか合成したほうが優秀だからですね。
カスタムもあるし。
そういう意味では、早く200越えたい。
カキン族には負けたくない、と。

というか。
今の風水羊でGv勝てる気がしません_| ̄|○
だから放置しちゃうんだよねぇ((*´∀`))
おもろくないから(´゚A゚`)
消すつもりはないから何かいいスキルこないかなぁ・・・と
思う次第ですorz
きたらきたでまた叩かれるだろうけど((*´∀`))

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
イベント終わりましたねー

合成用に盾2とベスト2それからスキル取りましたww

盾もベストもごみになりそうで合成してません(´・ω・`)

ギルドよろですーw
戦力外にならないように頑張りまーw

英麻ちゃんでしたw( ・ω・)ノシ
2006/03/23(木) 14:29:49 | URL | 英麻 #nkg/DXSQ[ 編集]
英麻>
英麻様ならきっといいのができるって(´ρ`)

ギルド。
入ってくれてありっと(*´∀`*)
Gvどんどん参加してくれぃ^w^
2006/03/23(木) 22:08:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ノ亡霊さんですよ。
イベは、ベスト2とめがね手に入れて終わりました。
イベ期間だけちょうど休みが少ないorz
レベルはやっと101になりました。
ワニ、イザベル、モンキャ、キャプテン各種と頑張っていきまふ。
マントか、銀の華で強化しなければ。

エイ姫はすでにレベ170とか逝ってそうだけど。

水風羊は、アイス系に期待するしかないねえ。
風だとターゲット指定できないし。

エイ姫が、ネカマだろうと、なかろうと、エイ姫はエイ姫だよ(・ー・)b

ノシ
2006/03/24(金) 18:55:35 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
こんちゃーっす!
101歳おめ^w^
自分はまだ70逝ってませんねぇ・・・
Lv上げすらしてませんから(゜ー゜☆

てかちょww
随分ねk(ryにコダワリマスナ・・・
サテハ・・・((*´∀`))ぇ
2006/03/26(日) 01:38:21 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
