とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久しぶりに
Gvやりますた。
なんとなくやる気がでたので(*´∀`*)
いつもながら急です。
なんかほぼ自分のやる気次第で行われている希ガス・・・
時間的にも遅いし。
・゚・(´∀`*)゚

それでも、やろー!って言えば、
おー!って参加してくれるんでうちのギルド好きです(*´∀`*)
いつも急でごめんよヾ(;´▽`A``
と、謝罪しておこうb

まぁ、助っ人は拾いますけどね。
メンバーそろわないので。
強制的に連れて来た感のある某獅子君。
今日もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
また呼ぶからメッセ常におn・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
@より強くなっといt )`Д)、;'.・
いや、やっぱ差は開かない方向で・・・

まぁいいや。

ぁ、気づいたら天馬が切れてましたorz
前見たとき残り3日だったもんなぁ・・

orzorzorz

IN時間微妙だから買わないでおこう・・・かな。
以外にいけるし!

ぁー。えっと。
前にうちの最高戦力(?)3人で逝ったボスのssがあるんですが
めんどうなのでいつか・・・・載せるかな(ぇ


@@姫・・・メールはその日のうちに返信しろ・゚・(´∀`*)゚
2日後ってなんですか((*´∀`))
と。ここで言っておくよ(゜-゜)b


ではまた(・∀・)ノシコ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
