とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
便乗して
*エイプリル* さんのTS占い結果:

*エイプリル* さんは スパイシードラゴン を 268 匹狩ると幸せになれます。
*エイプリル* さんは オニバスの種 を 94 個掘ると幸せになれます。
*エイプリル* さんは 最終的にレベルが 268 になります。
*エイプリル* さんは ローズガーデン でNo.1の 掘り師 になります。

スパドラktkr(´ω`*)
ごめん。掘りが一番嫌いだよ(・∀・)



んで。新スキルもやってみた。


次のメンテナンスで実装される戦士の新スキルは、
その名も ガルベスタカウンター

マスターするのにTMを42ポイント使い、
MPも299消費するが、
そのスキルを使うと、ネイトを狩る公式イベントが始まる。


ネイトを狩る公式イベント゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


参加決定(゜-゜)b
ちなみにサブ君

      さんのTS占い結果:

      さんは メイドのリディア を 853 匹狩ると幸せになれます。
      さんは シャンプー を 952 個掘ると幸せになれます。
      さんは 最終的にレベルが 354 になります。
      さんは ゴーストブルー でNo.1の まったりさん になります。

Lv354のまったりさん(*´∀`*)ゞ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ワタクシはこうでした

藍朔 さんは フラタコス を 292 匹狩ると幸せになれます。
藍朔 さんは オニバスの種 を 337 個掘ると幸せになれます。
藍朔 さんは 最終的にレベルが 698 になります。
藍朔 さんは ギルド でNo.1の 廃プレイヤー になります。

337個も掘れないよ(人´∀`)
2006/04/28(金) 17:16:56 | URL | 藍朔 #nft/jt/c[ 編集]
藍朔タソ>
ちょww
おにばすもアレだけどLv698・・・
@2くらいがんがれよとか(´ω`*)

きっとさ、600超えると1分で1個とか出るんだよ(・∀・)ぇ
2006/04/29(土) 01:15:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
私の結果ーw

ソルティ さんは テンタライオン を 190 匹狩ると幸せになれます。

ソルティ さんは 骨針 を 315 個掘ると幸せになれます。

ソルティ さんは 最終的にレベルが 477 になります。
ソルティ さんは NPC でNo.1の 掘り師 になります。

NPC でNo.1の 掘り師・・・?
どういう意味でしょうか?

テンタ190ならいけそうだ(ぇ

2006/05/01(月) 03:41:52 | URL | ソルティ #mMzt87GA[ 編集]
ソルティさん>
ソルティさんもついにNPC化ですか。
ぺっとになったら死ぬ気でがちゃやりまくるから(´ω`*)

d(゜ー゜*)ネッ!
2006/05/03(水) 09:04:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
