とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
めでたーい
昨日リアルで親友の結婚式に行ってきました。
はぇえよ(・ω・;)!!!
とか思いつつ、友人代表スピーチなるものもさくっとこなして来ました。
むっさ緊張するからヾ(;´▽`A``
仕事を終えるまで緊張しすぎて料理の味を覚えていない!!( ノД`)
きゃびあとかふぉあぐらとかあったらしいけど・・・ドレ!?
という状態でした(-ω-)/
まぁ花嫁さんが綺麗だったのでよしとします。
バスで3時間くらいゆられて酔ったのは内緒b


今日から?黄金週間ですね!
自分は明日も明後日も講義入ってますが!!
心配事もなくなったのでさっさとLv上げがんがりまっすーノシコ
コメント
この記事へのコメント
友人さんや、御結婚おめでとうございます(・∀・)
しかし、キャビアにフォアグラて・・・
自分も結婚式誘って貰って食べまくりt
結婚スピーチは緊張するでしょうね((;゚Д゚)
結婚式呼ばれてもそれだけは勘弁orz
2006/05/01(月) 17:20:14 | URL | ギルメン #-[ 編集]
ご結婚おめでとー。
友人の結婚で、エイ姫の乙女回路もバーニング?

ノシ
2006/05/03(水) 04:24:14 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
ぎるめん>
どうも(・∀・)
うn大変だったよ。
てか君誰(´ω`*)

亡霊さん>
どうも(・∀・)
常にそれどころじゃなかったよ(´゚A゚`)
逆にとらうm(ry
2006/05/03(水) 09:08:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
