とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
なんとか
さぶ君が50歳になりました。
メイン交代まで@2週間もあれば余裕でしょうね
雪の階段2,5倍PTで自給100%↑という恐ろしい事態デス
うますぎますb

というわけで。
ひつぢ→さぶに移行するにあたって、友録も移行したい次第です。
1.ひつぢ消してさぶで登録
2.余裕あるから両方登録
3.さぶはいいや。ひつぢのままで。
4.さぶいいや。ひつぢも消そうかな。
5.どうでもいい(´ρ`)
選択肢としてはこんなもん?
ひつぢと友録してる人でこれ見てる人いたら
次会うときまでに考えといてくださいなー。

参考までに。
現在のひつぢの状況は倉庫整理のため、もしくは土曜日?(これも微妙になってるよねw;)
くらいしかINしてません。
友録移行のため今日から夜にはちょっとばかり出現したりはしますが。


そんな感じでよろしくb
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04(木) 04:05:41 | | #[ 編集]
非公開の人>
いいんだよ!
わざとだよ!!

わざとです(*' v`*)
2006/05/04(木) 10:41:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
