とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
(*゜‐゜)ぼー・・
GW如何お過ごしでしょうか。
旅行に行ったとか行ってるとかいう話をちらほらききますが
自分はあぁやっぱり的に家で留守番です。
さっきテレビを見ていたら
GW来場者予想栄光の第○位の観光地があるんですね地元。
そこまでチャリで30分ですが('A`)
昨日までに161万人の人が訪れている模様。なにしにきt^ω^
今日は雨降ってるんですがままnがいうには昨日より人多いんじゃない?と。
ほんと乙^ω^
あ、おすすめは毎年同じ場所にいる占いのおばさんでしょうか。
観光客?の方々はまんまと捕まって占ってもらってるようです。
地元民は近寄りませんけどね^ω^

自分は明日友達とかと行く予定です。
イチゴ飴食べまくりだd(゚∀゚d)
だから皆今日の夜新幹線乗ればいいy(ry

以下とりすた話。
Gvやりました。さぶで。
ドラ子2癌ナ獅子2とかいう(ё) エ?なとこに拾われました。
特に語ることはありません。
そこそこがんがったくらいデス

次。めっぞのとこに拾われました。
牛ドラ子ぬこ姉御自分みたいなバランスで。
うささいるとあ・・・という感じ('A`)
役に立ちませんでしたOrz
ぬこと動くと最強とか言われたのでなるべくそのようにしたら
少しはましになった・・・かな?ぇ
つまりは突っ込むなってことですね^ω^
魅力3AA獅子ドラ子の平均Lv高いところと戦ったときは圧勝でした。
めっぞいわく「うさとガンナいないだけでこうも違うのな」と。
なるほど('A`)
強くなろうと思いました。
たぬとかぬこをがんがれば倒せるのが素敵(*´_ゝ`)ポ

↓最後の試合
eipuriru326.jpg

編集の気持ち悪さはスルーで('A`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(月) 00:59:04 | | #[ 編集]
有名な観光地が近くにあるんですか~
(・・・ディズニー?
GW中は騒音とか酷そうですね((;゚Д゚)
ふむ、やはりGvは助っ人ですか・・・
うちのGはまとまって人があまり集まりませんからねぇ

たまには本GでもGvしたいよ(´・ω・`)

2006/05/08(月) 00:59:59 | URL | ギルメン #-[ 編集]
非公開の方>
了解です。
復帰待ってますよ(´・ω・`)

ぎるめん>
著作権が厳しいところではないデス。
騒音は・・・まぁまわりに住宅街がそんなにないんで気にならないかな・・・。

Gvついこの前やったじゃん('A`)
ちゃんととれもろで・・・
君がいなかっただけですねはい^ω^

うn。ぼろ負けでしたよOrz
2006/05/08(月) 22:29:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
エイ姫、顔怖いままだったね。
GWは普通に仕事でしたorz

今回のイベはモンクエありませぬ。
TMあがらねーorz
ボークエは
アステカの天然水200個とノーラのかゆみ止め200個
を集める為に地獄のような堀再び。
集めるのきつそうなのは、ボスDropの以心伝心の指輪ですねえ。
(キャプテンスカルむりっす。
後は、学園購買とラ・フィーメルから購入
TM経験値おいしくないので、おとなしく熊狩っていた方がお得な気がします。
あと、メンバー少数ギルド撲滅イベで
エイ姫は以下の条件を満たしているギルドしらない?

・キャラクターLV20以上のギルドメンバーが32人以上いるギルド:苺装備
・期間中(5月9日 (火)定期メンテナンス終了から6月13日(火)定期メンテナンス開始)に ギルドバトルを20回以上行なったギルド:アーモンド装備
・ギルドバトルポイントの変動幅が高いギルド:メロン装備

キャラクター単位でのプレゼントなんで
どこかにキャラごと突っ込めばいけそうな気がする。
入れてくれるかは、別問題だけどね。
ノシ
2006/05/09(火) 18:07:00 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
怖くないって(* ´^ิ益^ิ`*)
仕事お疲れ様でっす。

イベクエめんどいねー
詳細ありがと^ω^って・・・
200個×2とかσ(・_・)に対する挑戦状ですよ。
ボスドロップ。結構あるから分けられそうならおすそ分けしますけど!
ギルドはうちに入ればいいよ(*' v`*)
むしろはいってくだs)`ν°)・;'.、
正直なところ、ギルメンのさぶとかを突っ込めば32近くまではいけるんではないかと・・・
後は勧誘or拉致
ネ(* ´^ิ益^ิ`*)b

Gvはやりまくる予定。きっとどこもそうだと思うけど。これで平日も活気付けばいいなぁと思う^w^
一時的なものかもしれないけど('A`)

2006/05/10(水) 03:44:48 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
