とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
イベー
トレモロ装備って・・・
うちのギルメンは強制的に買えばいいと思います
とても親近感のわく装備が出ましたネ。
見た目もいい感じで。
ちょっとほしいかも(´ω`*)

マント。性能みるといらない感じですか?
赤のは雷耐性ついててGvで使えるのかなとも思いましたが
耐性装備してもスタンは避けられませんよね?ヾ(;´▽`A``

イベント。まためんどくさそうな・・・
ペット4種類あるのを確認しましたがもっとあるのかなー
やっぱ性能違うとかですかね。

ギルドイベ。
皆やる気満々です。たぶん。
σ(・_・)は超気合はいってます。たぶん。
ギルドはいってない方。
この機会に「トレモロ♪」へ入っちゃいなよ入って下さい(*- -)(*_ _)
@11人デスヨ('A`)

今日はボスを4体狩ったので指輪は集まりました。
何個必要なのかしらないけど。
しかし、ボスドロップもイベクエ品にするとは・・・Orz
ソロ狩りできないσ(・_・)には厳しいものがありますよ。

てわけで今日はツいてた(*´∀`*)ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
