とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
交代~
てわけでさぶ君、いやもうメイン君ですが!
晒しますb
( ・∀・)つドゾー
bathi74.jpg

獅子ですね。ぎるめんに赤皿クエ手伝ってもらいました。
その後嫌がるマスタを無理やりグレクエまで連れて行き手伝ってもらいました。
死んでました。ごみんOrz
でも一人1回は死んでるから!大丈夫!!d(^-^)ネ!
んで、そのままオディ様訪問して倒しました。
さらにPv行くかって話になって・・・乱闘
bathi75.jpg


いぇあ(*´ー`)

bathi76.jpg


(*´ー`;)

Lv160の99.4%になって花虫クエの存在に気づきました。
どうにも5回やる前にLvうpしそうなので
なくなく死んでやりにいったんですが・・・
最多記録に夢中になりすぎてLvうpとかOrzOrzOrz

bathi77.jpg

まぁ記録は
bathi78.jpg

赤いところが自分です(´∀`*)エヘ
途中、銃弾切れたのでFHで強行突破しました。
もっと記録出せたのに残念ですw;
名前は消さなくてもよかったんですが、まぁなんとなく。
どうせ見れるんだし、見たい人は直接見に行けばいいかと。
同じ理由で他の方の名前は消しませんでした。
めんどいとかそういうんじゃないよ決して^^^^^^

bathi79.jpg

こっちは狙ってなかったんですが。載ってましたb


こんな感じです。
まだまだ雪の階段がうまいのでしばらくはLv上げ頑張れそうです。
とりあえず目標はおっどミトラでb

以下イベクエ真相
bathi80.jpg

bathi81.jpg

bathi82.jpg

え、これだけ?って感じでした。
まぁいいか('A`)

服カキン切れそうですOrz

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
前回のイベの時に続き、またまたランクINですか(゚Д゚;)
よくもまぁ、根気がもちますねw
今度ランキング確認してきますb

ちなみに、オッドミトラなら腐るほどあるので貰ってくださいorz
その時に、前言っていた足かせも渡したいと思います。
2006/05/17(水) 13:11:44 | URL | ギルメン #LkZag.iM[ 編集]
ぎるめん>
消える前に見るようにヾ(;´▽`A``

おっどみとらも欲しいけどsl3粕せるりを掘って下サイ(* ´^ิ益^ิ`*)
足かせ待ってるよっ!
2006/05/18(木) 03:14:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>管理人
確認しましたb
s3セルリは昔あったんですけどね(;・∀・)
2ヶ月前に言ってくれればなぁw
2006/05/18(木) 12:29:17 | URL | ギルメン #-[ 編集]
ぎるめーん>
うぬb
ってΣ(´Д`;)
2ヶ月前なんて知るかw
まぁどうせ買うげるだないんで。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
言ってみただけってやつですネ・・・
2006/05/19(金) 02:14:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
