とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
/w・
昨日というか一昨日というか。
ぁ日付的には昨日でs
久々?にメンバー全員正式ぎるめん(のようなもの)でGvに望みました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
勝敗は抜きにして非常に楽しかったです・w・
いつもこうだといいのにねぇ(・x・ ).o0○

気の利いたssとかあったらいいんですが。
ないね(´ー`)y─┛~~
こんなのなら↓
bathi84.jpg

σ(゜-^*)以外全員落ちました(゜-゜)
名前消すのめんどいから晒すし(ぁ
その後さらに酷いことに、出たり入ったり
それはもう気持ち悪い可哀想な事態でヾ(;´▽`A``
いつもなら真っ先に落ちる自分ですが、何故かこの日に限って落ちない。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

ミタカ(゜-゜)b

そんなこんなで明○人と戦いましたb
bathi85.jpg

結果のみでつまらないですね(´ρ`)
自動でssとってくれればいいのに・w・

bathi86.jpg

タヌ強いネ。助っ人さんでした。ありとうb
コメント
この記事へのコメント
うちのGで明日人に挑むとはw
まぁ、結果は見なくても解りますが(´Д`;)
ギルメンのみんな、20戦頑張って!
そして盾貢いで('A`)
2006/05/25(木) 17:17:13 | URL | ギルメン #LxbRD6cY[ 編集]
ぎるめん>
いちお全装備外してもらったんだよ(´Д`;)
20戦がんがる・・・が君も出ろよ(´゚A゚`)
蛍光灯とか早く直してb
Gv中なら盾貸すぉ(*' v`*)
2006/05/25(木) 22:20:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
