とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
やっとやっと
169の44%から。
レムクエシャツももひきクエとで(正直まったくうまくないOrz
bathi87.jpg

170です。
やっとです。疲れた。w。

念願のばけつかぶりました。
ss撮り忘れました。
というか、折角なのでナイスショットをお見舞いしたい。よ。
なので気が向いたら撮ります。

えと、なんだかんだでカキン銃@5日です。
今週来るかと思ったのにこないし。
チャージするつもりも新しく買いなおすつもりもないので暫く無能になります!
って言ったら天から神のお声が「これ使いなよ」って・・・

(*´ー`)っ「マスターブルータルガン」

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ためしに蛾に打ってみましたが、威力さしてかわらず。
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
自分でブルタルかクルオルをげっとするまではお借りします!
てわけで。
明日からは苦手な掘りおんらいんに励みますー
ついでにボスも狩ってみようかな。
そるてぃさんついてきて(ぁ
ノシコ



コメント
この記事へのコメント
おお、170突破おめでと~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
粕クルオルは、アイスDで掘れた記記憶が・・・(ってか、アイスDでしか掘れない(´Д`;)
アイスD堀はつらいよ・・・きついよ('A`)
超ガンバって(・∀・)b
(アイスD2週間堀続けて、s31つしか掘れなかったし('A`)


2006/05/26(金) 16:02:14 | URL | ギルメン #LkZag.iM[ 編集]
170おめでと・w・
その場にいたけどもう一度言っておきます(`・ω・´)

課金装備強すぎだとGvして改めて思いました(´・ω・`)勝てませぬ

掘りなら英麻で、ボスなら猫でついて行きますよ・w・b
いつでも呼んでね

昨日杖借りるの忘れてた(ぇ
2006/05/26(金) 18:51:33 | URL | ソルティ #mMzt87GA[ 編集]
ぎるめん>
ありんこ(゚ω゚)
掘りがんがる超がんがる
たぶん
(・x・)

そるてぃさん>
ありんこ(゚ω゚)
カキンはねぇ。うn。やヴぁいね;w;
ぁ、今日はGvだよ(`・ω・´)
2006/05/27(土) 19:20:25 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
