とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ヤバスヤバス!!
あれです!あえてスレッドテーマを「TS+」にする必要もない話です!

イベやってないよーウェーイε=ヾ(*・∀・)/
掘る気が起きないので仕方ないよね。うn
なのでめっきりリヴ君とこ遊びに行ってるわけですねこれがあはh
Lv19になったよーウェーイε=ヾ(*・∀・)/
いまいちコンボ決めれないけどまぁいいk
レア剣出たと思ったら自分装備できなかったけどまぁいいk
というかピン子装備できないもの多すぎだけどまぁいいk
ぃやぁ・・・クラウンもだめってどういうことだょ(´Д`;)姫ジャナイノカヨ・・・

で、で。
明日・・・てか今日?
ん?メンテ水曜になってるね。明日だね。
カキンくるかな・・・きたらどうするんだろ自分・・・(´-`)
いいや!来たら考えよう!!
どうせこなi(ry
・・・Orz

こんな感じで!
暫く旅に出てます!
獅子君は装備どうにかならないとGvできないし!
Lv上げ・・・すぎても拾われないし!;
ひつぢも装備ないとGv楽しくないし!
というか非カキン風水羊にGvやらせることが間違ってr(ry
イベはやらないとな・・・うn
土日がんがろーウェーイε=ヾ(*・∀・)/

んでは。
水曜のメンテにびもーに期待して(ぉ
おやすみんしゃい(゚ω゚)ノシコ
最近4時過ぎだよ寝てるの乙
コメント
この記事へのコメント
ノこんちは、昨日はごめん、23:30あたりから記憶無い^^;
エイ姫が落ちる直前に復活したけど
ダメでした。orz
昨日のアイテムが入用ならプレゼントしますよ。

ノシ
2006/06/06(火) 17:14:59 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>

だいじょぶですっ!無事入手したのでb
もうちょっとまぞくなくなったら一緒に狩りしましょー(´∀`*)
そしてこっそりゆう君のLv抜きましょー(゜-゜)ニヤソ
ぇえ、そこまでやる気はないですgg
2006/06/08(木) 02:29:24 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
