とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やっぱりいいね1確
ピン子のスキルの少なさ(単に覚えてないだけ・・・だって斬りピンだしOrz
ピン子のコンボ成功率の悪さ(単に技術ないだけ?DEX=Lvなのに・・・
ピン子のレア装備獲得率の悪さ(ぁあリアルラックないさ

に、ちょとめげたので久しぶり?にTS獅子君で遊びました。
銃弾200個くらい買って、POTもそろえてTMクエやりました。
イベTMクエといったらやるしかありません
ランクイン狙いで(★ ̄∀ ̄★)
イベ始まって日にちも結構たってるし、すでにTMクエ終わらせた人の方が多いと思われるので余裕かな~って思ってましたが
202狩ってもだめなのねヾ(*´▽`*)ノ彡
まぁ途中で銃弾切らすというお約束やってましたが(・e・)
1位は某ちーちゃん(仮)の317匹ですね。(今現在
@9回できるので天外切れる前にちゃちゃっと終わらせたいです
ついでに1位もいただk(ry
d(゜ー゜*)ネッ!

そうそう。
どるるも2本ほど使ってやりました。
発掘率うpってことでやってみると1本で約40個はでますね~(1回目45個・2回目41個でした
前は15個程度だったのに・w・
今現在の総発掘数が約4M個だからG暮も焦ったんですかねぇ?
んー焦りはしないか(´∀`*)
でもこのままだとイベ限定スキルなんて夢のまた夢ですね!
追加でイベ限定ペットも・・・?なんて話も、なんだったんだというような結果で終わりそうですねあはh
どうなることやら~

そうそう②
うちのGにもうさが誕生しそうです。
マスタと一緒にめいっぱい作るように言ったらやる気になってくれました(〃ω〃)
と、ここでも言っておけばもう逃げられないでせう・゚・(´∀`*)b゚

(゜-゜)

逃げないように(`∀´)b
コメント
この記事へのコメント

TS+今回TMモンクエあるんだ
ドラ子だけでもやろうかな。

エイ姫のピン子はDEXはキャラLv+5~10前後を保っておくと狩りが安定。
装備で補正してもいいしね。
連は常に限界までレベ上げとくとb

ノシ
2006/06/08(木) 10:40:15 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>
TMクエは普通なウマさです。w。

ベース+5~10ってむりぽOrz
連はちゃんとあげてますよb
2006/06/09(金) 03:02:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
いやぁ・・・うちのGにも兎発生?
余計な事書いてくれましたね^^^^^^^
これじゃ逃げられn(ry
まぁ、兎楽しいんで育成放棄はしませんよ^^




たぶん( ´,_ゝ`)
2006/06/09(金) 18:48:50 | URL | ギルメン #-[ 編集]
こんばんはー
今日は一緒に遊ばせてもらってありがとうでした(ぺこり
がんばってレベルあげて力になれるようにしておきますねw

Σメッセ登録忘れたっ!('A`)
よかったら、今度登録してやってくだしあ(´・ω・`)
2006/06/10(土) 00:32:40 | URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]
ぎるめん>
逃げんn(´∀`*)
うさカワユス!(*´ェ`*)


Gの方>
こばーっ!
こちらこそどもでした(o_ _)o))
大丈夫、ゆう君に吸わせてもらえばすぐですd(゜ー゜*)ネ!

Σ(`ロ´;)忘れた!
ぜひ登録しませう~^ω^
2006/06/10(土) 03:16:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ノこば
届け物も渡したので、だいぶ楽になるかと
水晶に長い事こもることになると思いますが
ガンバ。

ノシ
2006/06/10(土) 19:11:10 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
亡霊さん>

装備クエ品ありですたw
Lv24になったけどHACK足りなくて剣装備できなかったOrz
26になったら装備できるんじゃないかな~と思います(そんなにかy(ry
染色したから今度見にきてね(´∀`*)b
2006/06/11(日) 13:56:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
