とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
@19時間
で天外も切れます( `ー´)

あああOrz


土日の朝はいつも寝てるのですが(ぁ
今日は起きてがんがりました。
ひつぢと獅子のTMクエ・・・疲れた;
前回ランクイン狙ってるとか書きましたが忘れてください。

忘れてください(゜-゜)

1位の記録375匹に増えてました。
むりぽ。

掘りクエどっちも終わってません。
やーヴぁいよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まぁなんとかなるよねなんとか・・・

はじめてみた時はカワユスと思ったけど
bathi96.jpg

どうだろ(´-`)
あいおろすがカメラ目線な件

以下見なくていいよな事
夜眠れなくなってぼんやり考えていたこと。
ひつぢ再起動しようかな~
とか。
天外は雷鳴命中のままで、Lvもう少しあげたら風消して雷覚えようかな~
とか。
他にも何か考えていたけど忘れました(´ω`*)


今何をしたいのかすればいいのかわからなくなってます。。。
あぁ、そっか。
やることがないのかも。

今日また一人知り合いの引退者が出たよ(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
天外残り1週間です(´・ω・`)

ドルル1キャラ分で精一杯ですね;;
サッカー装備邪魔
倉庫の場所とるだけじゃん(つД`)゚+。


うちの羊は120になりました(*´ェ`*)
エイプさんの装備なんかちょうだい(ぇw


また今度SS取りに行こうね(`・ω・´)

2006/06/11(日) 18:30:29 | URL | 英麻 #-[ 編集]
| |_・) チラリ!

エイプさんイベントガンガレ
弥生の分もガンガルノダ(殴蹴

・・・・|彡サッ!
2006/06/11(日) 21:40:33 | URL | 弥生 #-[ 編集]
LVもう少し上げてってΣ
それ以上上げたらGvでれな・・・
LV上げすぎて、σ(゚∀゚)の二の舞を踏まないように(;・∀・)

ホント、引退者多いよ・・・引退者(´・ω・`)
2006/06/11(日) 23:25:43 | URL | ギルメン #-[ 編集]
なんとなくコメ多いから便乗

やることが無ければTWにおいで
やることを作ればいいんじゃないかな?

|x`)b とりあえずがんがれ。
2006/06/12(月) 02:10:29 | URL | 銀歌 #WV4V227M[ 編集]
えま様>
移動速度減はかなり厳しいよ僕;w;
天外の速さに慣れちゃったから普通の走りだと遅くてぃらぃらするかmΣ(ノ∀`;)

サッカー装備は製錬してみてる。無駄に多いからもったいなくないじゃん?w
運よくLv11なったらラッキー☆
まぁそんなことあるわけないけど(゜-゜)

ひつぢ120おめ><w
えいぷの装備?ごめnしょぼいから店売りしちゃt。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ssまたとろうじぇ・w・b

弥生さん>
|x`)
いべがんがってる超がんがってるよ(`・ω・´)
サッカー装備ならいくらでもあげr(ry

|彡モサッ!

ぎるめん>
LvあげるのはひつぢのLvだよ!
いや、上げるって決めたわけじゃないけど・w・
大丈夫ー獅子君が君の鷹の目を待っているから(●´ω`●)ゞ

引退・・・か(´・ω・`)

銀ちゃ>
便乗便乗(*'-'*)
今日は遅いねぇ?2時とかって。
こんなことならそっちいけばよかtt(´ω`*)

イベ終わるまではTSとTW行ったりきたりだけど終わったらそっちにイパイいくやもmm
気が変わらなかったらだけどね(。-∀-)

やりたいこと。ゆう君と対人(-ω☆)ぉ
まぞピン子なめんなょ(´-`)
2006/06/12(月) 02:56:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
