とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
でーと(*´ェ`*)ぉ
をしたのです。
σ(゜-^*)の170記念にss撮ろうって話だったんですねぇ。

まぁなんかアレでアレな感で溢れてましたけd(ry
だがしかし!
誰がなんと言おうとあれはでーとだ!(゜-゜)


・・・(´-`)タブン
bathi97.jpg

僕とえま様とぎょるー。

えま様気絶( ´Д⊂ヽ
その後僕も気絶Σ(ノ∀`;)ァハ

ぎょるー まだ むり ねー 
意地でもFHで乗り切りたかったのだよw;

bathi98.jpg

僕とえま様とレム太郎。

これいけんじゃない?的場面。


bathi99.jpg

ウェーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ウェーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




ウェーィ・・・ヽ(;´∀`)ノ



あんまりss撮ってなかったOrz
まぁしょうがないよね僕だかr(ry
次回はがんがるべし(○`ε´○)ノ
bathi100.jpg

↑何気に記念すべき100枚目のss・w・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
エイプリルさんって、リアに彼氏いたんだぁと

思 っ た ら

はい、タイトルに騙されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁなんだ、これはデートでだったと言うことで(`∀´)ケテーイ
破局しないようにガンバ
生暖かい目で応援してます( ´,_ゝ`)b
2006/06/12(月) 18:10:00 | URL | ギルメン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(月) 18:59:31 | | #[ 編集]
ぎるめん>
^^^^^^^^^^^^^^^。^
でも正直勢いで書いたけど後で怒られないか心配((((o゜▽゜;)o)))ァハ
小心者でFA。

うぇ。

非公開の君>
(*`д´)b OK!
デスペナ覚悟でヨロ(笑´∀`)ヶラヶラ
メッセ登録送っといた~
2006/06/13(火) 04:11:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
デート(*´ェ`*)

これはデートですね(`・ω・´)

死んでるの恥ずかしい(*ノωノ)
100枚目が死んでるのじゃなくてよかったヽ(*´∀`)ノ

壁|_・)怒ってないよ!



(*´ェ`*)

2006/06/13(火) 17:57:54 | URL | 英麻 #-[ 編集]
えま様>
(*´ェ`*)

やっぱそうだよね(`・ω・´)

死んでるのあんまり見えてないからだいじょぶ^w^
よかった怒ってない・・・(´▽`)

(*´ェ`*)
2006/06/14(水) 02:43:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
