とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なんか今日は異常
今日久々に?Gvしました。
実は昨日もやったけど(遅く入ったから2試合くらいしか出てない
それは負けまくった気がするので放置。

ぁ、そうそうHP帽子を合成したんです。
かぼちゃsl4は魅力的ですが回避ないし制限Lv低いので
やっぱあんまり使えないのです。自分は(´・ω・)
てわけでなんだっけ。アレですアレ。
そうソレですね。ソレを合成したんでs
回し車集めてがんばりました。
結果は・・・普通ですね(´-`)
最低値でないだけネイトGJ。。。

銃も買いました。
金のタイツ・・・命中最低値4




bathi106.jpg




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なかったことにしたいです^^
秘薬使うより買いなおしたほうが安いとかもうね
まぁあの学ランきた応援者の所為で金のタイツが集めにくいので
今のイベ終わるまではこのままですねぇ。
精錬もLv2から進みません。
まっくすこの^^^^^^

そんなわけでGvやったんですが
最初は獅子・ぬこ2・姉御・ドラ子 でやってそこそこ勝てました。
いつもならぼろ負けなのにね。
怖いくらいに勝ったよね。あくまで普段に比べてだけど^^^
最終的に獅子2・ぬこ・姉御・牛 とかいう魔INEE状態でやりました。
でも勝てたよねぇ。たぬ2・雷ひつぢ・牛・ドラ子・うさ? のGにも勝てたよねぇ。
カウントも25と短くしてみました。
さくさく終わってPOTも間に合って(・∀・)イイ!!
SS撮ってる余裕なかったけど、がんがりました。
どうやら一緒に戦った牛君がギルド入りにくるらすい^w^
一つのところにいない人らしいけど、とりあえず加入する意思がある模様。
トレモロGメンがいる間は自分も引退することはないと思うので
まだ暫くは遊べそうです。
スカもれおちゃもまだ抜けないみたいだしね~よかたよかた。
マスタのタヌとごみちゃが早く完成されることを祈って。。。
あとそるてぃさんの天外復活も^w^
おやすみーノシ

コメント
この記事へのコメント
素敵合成おめ^^

Gvも順調みたいだねー。
今度覗きにry

この記事、『^』が46個も。。。
2006/06/19(月) 16:38:19 | URL | 銀歌 #WV4V227M[ 編集]
銀ちゃ>
ぁり?(´・ω・)

順調といえば順調か・・・な。
覗き歓迎☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そのまま拉致ry

てか数えんn。゚(゚^Д^゚)゚。
2006/06/19(月) 23:15:18 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ゴミは完成してもホークアイ取れるかわからな(ry
はい、TMの育ちが悪いです(´・ω・`)
よって、ホークアイにはあまり期待しないでください( ´,_ゝ`)
2006/06/20(火) 22:17:12 | URL | ギルメン #-[ 編集]
3回最低値ですか(´・ω・`)
さすがねいt


Gv前のときは狐で足引っ張りまくりだったので、今回は(ちょっとだけ)活躍できてよかったです^^

天外復活は考え中です^^
Gvするなら買うかも(*´ェ`*)

2006/06/20(火) 22:55:34 | URL | 英麻 #-[ 編集]
ぎるめん>
まぁうnがんがれ(`・ω・´)
梅に追い越されんようにね(*´ェ`*)

えま様>
(´・ω・)

Gvまたやろう!
天外なくてもやろう!(*´ェ`*)
2006/06/23(金) 00:06:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
