とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2度寝(・A・)イクナイ
最近やっと携帯のアラームで起きることができるようになったのです。
普通の目覚ましはまったく聞こえませんが。
2コマから授業のときは余裕で2度寝しま(*´ェ`*)
で。
いつも起きられるから今日も大丈夫だと思って2度寝しました(寝るよね普通
夢を見ました(・x・ ).o0○
2コマ目の授業で出席をとってる夢。。
自分呼ばれた瞬間(*゚ロ゚)ハッ!!と目が覚めました。
授業終了まで@10分でした(*´Д`;)

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ ヤベ!!

今考えるとこの授業、出席は前回の課題提出でとるんだよねー
でも間に合わないことは確かだヨ。
焦ったけどどうしようもなかたヨ。
アラームね、聞こえなかったんじゃなくて鳴らなかったんだヨ。。。

|x`)ハァ


以下TS
今日もGvやりましたー。
僕とスカしかいなかったから助っ人待ちから始めました
助っ人こない。・゚(゚⌒▽⌒゚)゚・。
そんな時間帯でもありましたが。
やはり正式Gメンと一緒にやりたいです。

結果はー勝ったり負けたり。ぼちぼちで・・・
常連の強いとこには負けます。連携うまいです。
あまり聞いたことないような名前のとこには勝てたりしました。
bathi107.jpg
今日の自分の最高ヒット数。
逆に最低も2回くらいもらいましたね(´-`)
そんなssはないですが。見栄っ張りなので(*´∀`*)b

そうそう。助っ人の獅子さんが僕のこと知ってました。
僕がえいぷなのかと聞かれてびっくり。
また会ったら話とかしたいですねぇ。
@@、ねぇさんらしきウサさんに遭遇。
ねぇさんのウサってあんな名前だったっけ?(ぇ
覚えてないぉ。・゚(゚⌒▽⌒゚)゚・。チョww
もしまだここ見てたらコメ残してねねぇさん(*´ェ`*)
この前狐のねぇさんなら見たよ!!アクアで!!

起きたら病院いてきま(゚ω゚)ノシコ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
バティ君。遅くまで起きてるから^^;
落せないコマがあるときは、早目に寝たほうがいいよ。

まあ、程ほどにね。

ノシ
2006/06/25(日) 09:42:31 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
ひょっとして、直接お話したの、1年ぶりくらいかな?
お互いに、ノーラ装備時代によくPT組みました、ふにふに(メインは、龍)です。

トレモロさんから、助っ人のお誘い受けたとき、ひっょとしてと思いました。(大正解!)

暇なときは、サブで助っ人させてもらってることあります。

 大変楽しかったです。トレモロのみなさんありがとうございました。(足引っ張ってすみませんでした(。pω-。)ベソ)。
「気弱な○○」で看板だしてますので、これに懲りず、また誘ってほしいです。
でわでわ。
2006/06/26(月) 09:53:46 | URL | ふにふに #3/VKSDZ2[ 編集]
亡霊さん>
ダヨネヾ(;´▽`A``
忠告を受けたので、昨日は11時に寝ましたよ(`・ω・´)パソつけなかった
ハヤーイΣ(゚∀゚)

ふにふにさん>
ふむ、野良装備時代ですか・・・獅子で野良装備した記憶ないんでひつぢで会ってるんですね!
まったく記憶なくて申し訳><。
ドラ子の名前聞けば思い出すだろうか・・・
またお会いできたら教えてくださいね~。

助っ人どもでした^^
十分に戦力でしたよ!やぱ獅子2人いるといいですよねー(*´ェ`*)
うちのギルドGv時欠員多いんでまたヨロですー^w^ノシ
2006/06/26(月) 23:08:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
2度寝とかうらやましすぎるんですがgg
二度寝したいよ二度寝。・゚・(ノ∀`)・゚・。

21HITとかね(((;゚Д゚)))
相手ギルドは、SSのためのサクラですか?^^^^^^^

ちなみに、何の病気か知りませんがお大事に(´・ω・`)
2006/06/27(火) 14:31:20 | URL | ギルメン #-[ 編集]
ぎるめん>
2度寝いいけどイクナイ(・A・)

さくら?( ̄。 ̄)ホーーォ。
いい度胸じゃまいか^^^^^^^^^^^

たいした病気じゃないから大丈夫だよー
ありが㌧(´ω`*)b
2006/06/28(水) 23:44:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
