とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夜に爪切ったらだめなんだっけ?
こんばんわ。
レポート書きながら打ってます。器用でそ^^^^

冗談ですが('A`)
レポートは床に転がってます。
これ打ったら取り掛かります^ω^

イベ終わりましたね~。
やる気を出したのが月曜の夜1時頃で、なんか2時間くらいで終わりました!
2回分くらいは手伝ってもらいましたが^w^
やればできるんです!ざまーみろ!っといいたい。でも言わない((´∀`))ケラケラケラ

いちご装備も配布されましたね~。

bathi108.jpg
似合いすぎ(●´ω`●)ゞ

なっつ装備は何故か帽子と杖しか配布されてませんでした。
確かにGv20回以上やったのに・・・( ̄д ̄)アリエン
まさか連続20回とか言うんじゃないよね・・・
そうなると「連続」という条件を提示するべきだし、連続っていう意味も曖昧ですよ!
例えば、1試合終わって次の試合を行うまでの時間が1時間以上空いたら連続無効とか?
もしそういう設定になってるのだったら、やはりそれを提示するべきですよねぇ。
それをしていないんだから、こっちに落ち度はないはず・・・(´・ω・`)

まぁ別にもらえなくてもいいですけどね!
ただ今回のこの装備ちょと良性能だかrrr
Lv50の課金装備並(あくまで並)の性能を作り出せるんではないでしょうか。
未合成時の性能を考えなければ・・・だけどね;
帽子には幸運・命中付加できるし、盾にHP付加できるし、杖には攻撃力・魔力・回避を付加できる・・・
もちろんsl3あはh
( ´,_ゝ`)

めろん装備の性能どうなってるんだろー(゜-゜)

と思ってたら他のとこももらえてないみたいですねー。
調査中?よかたよかたb

そうそう。
ソキ逝ってみました。リベンジにね。

bathi109.jpg

たおーせたー♪(゚▽^*)ノ⌒☆



ぁΣ(*゚Д`;)



bathi110.jpg



ごめん出ちゃたっ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

一発でm9(゜-゜)
コメント
この記事へのコメント
親の死に目にあえなぃdeath?(;゜0゜)
そんなバカな~。 ちとこわ。

ナッツ装備もらえなかったの、うちのギルドだけじゃなくてよかったょ。(*´∀`)ノ

ぎるめんたちに言い訳考えてたところだった
(TωT)。
でわでわ。
2006/06/29(木) 10:02:03 | URL | ふにふに #3/VKSDZ2[ 編集]
やっとこさ、課金に勝る無課金装備が来ましたかヽ(´ー`)ノ
でも、メロン装備ないってどういう事でしょうね・・・さすが爺('A`)

え?ガチャ一回でマリンでたって?^^^^^^^^^^^^^^^^^
2006/06/29(木) 18:54:01 | URL | ギルメン #-[ 編集]
レポートしながらコメント打ってます・w・


装備確認し忘れてた(´・ω・`)
Gイベ自体が頭から消えてました


マリンいいなぁ。。。(*´ェ`*)

うちの猫にほしいよ(´・ω・`)

2006/06/29(木) 21:08:08 | URL | 英麻 #-[ 編集]
ふにふにさん>
Σ(*゚Д`;)
それは嫌ですな;w;切らないでおいてよかたb

ほー!ふにふにさんとこももらえてないと。
てかギルマスだったんですk(  ゚ ▽ ゚ ;)!?(ぁ

ぎるめん>
めろん装備はどうやってももらいえないだろうよ。うちのGは(´-`)
なっつ期待なっつ!

だから出たっていってんだろ^^^^^^^^^^^^

えま様>
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)

いちごかわゆすいちご(*´ェ`*)
マリン・・・上げれるものならあげt(´・ω・)
2006/06/30(金) 17:12:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
[壁]д・)ノチラ
エイプさんラブラブ~(´・ω・`)
2006/06/30(金) 22:42:28 | URL | 弥生 #-[ 編集]
弥生さん>
|x`)ノ
モテモテデスカ( ̄∇ ̄*)ゞ
・・・・。



自分勘違い乙^^^^
でも全然キニシナイ^^^^(チョw
2006/07/01(土) 15:02:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
