とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
人間だもの
みつお。


(゜-゜;)









やってしまった。
調子に乗りすぎるとよくないのはわかってたはずだけど。
今までそれで通ってきたから。

今までこんなことが起こらなかったのは、
誰かが心の中で踏ん張ってくれてたのかな。
だとしたらごめんね。
気づかなくてごめん。
失敗しないと気づかなくてごめん。


気まずい。
非常に。。
気まずい。。。


ああああああああああああああああああああああああああああああああ


一瞬引退かなと思った。
逃げたかった。
でもここですぐそうするのは違うと思った。
わかんないけど。
なんとなく。
半分、自分悪くないと思ったからかもしれない。

非常に痛い;w;
明日からどぉしよ。

あの後一緒にいてくれた狐さんありがとう。
すっきりした?って聞いてくれたタヌヌありがとう。
いつも通りに接してくれたウササありがとう。


貴方の目の前にいる人は同じ人間です。
確かにそうだね。
涙がでる。

























bathi111.jpg

涙がでる(゜-゜)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02(日) 04:38:13 | | #[ 編集]
○>
ちょwwうぇwwはぇええよww
コメはぇえよww
てか寝ろよww
でも気にしてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
2006/07/02(日) 04:42:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02(日) 11:34:11 | | #[ 編集]
○○○○>
いや、事情わからない人には面白くない内容だからオチつけなきゃな、とか・・・(・∀・;)
OTL
こういう気遣いがダメなのかも(´-`)
まぁがんがります。
及び腰でがんがります。
コメありんとb
2006/07/02(日) 22:26:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02(日) 23:23:03 | | #[ 編集]
○○○>
そか。
でも・・・いろいろ思うところはあるけどここに書くことじゃないや(・∀・;)

まぁ大丈夫デスヨ!
コメありんとw
2006/07/03(月) 01:21:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
